キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!
全記事リスト
2015年10月11日(日)
カテゴリ:未分類
543  HAPPY うちのコ記念日!
 ハリーと出会ったのは8年前の今日。ペット
2015年02月03日(火)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
542  パワー充填中!?
 ボクも風邪なんかに負けたくないから飲んで
2014年12月31日(水)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
541  お世話になりました
 2014年、大変お世話になりました。皆様に支
2014年12月20日(土)
カテゴリ:病院
540  ヘルニア
 ずいぶんサボってしまった。でも記録のため
2014年08月23日(土)
カテゴリ:ノノのつぶやき
539  誕生日7
 8月18日に、ハリーは7回目の誕生日を迎えま
2014年06月15日(日)
カテゴリ:イベント
538  BBQ
 今日は、奥池まで、Kさんご一家に声をかけ
2014年06月07日(土)
カテゴリ:ノノのつぶやき
537  ねぇ?
 なに?↓あーそーぼ! by ハリー
2014年04月17日(木)
カテゴリ:ぼちぼち
536  春眠
 暁を覚えず…?↓眠いよね…。 by ノノ
2014年03月05日(水)
カテゴリ:病院
535  手術と結果
 すっかり間があいてしまった!!成長記録な
2014年01月27日(月)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
534  ハウス
 ボク、留守番の時…湯たんぽいれてもらって
2014年01月03日(金)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
533  安全な
 電気を使わないコタツって…ボクやん!!ボ
2014年01月02日(木)
カテゴリ:ノノのつぶやき
532  あけまして
 おめでとうございます!やる気のイマイチな
2013年11月19日(火)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
531  別荘
 ボク、別荘もあるねん!↓ヤドハリ登場!
2013年11月12日(火)
カテゴリ:ノノのつぶやき
530  新しいベッド
 心臓への負担を考え、なるべく暖かくすごせ
2013年10月14日(月)
カテゴリ:ノノのつぶやき
529  顔の変化
 すっかりご無沙汰しています。ハリーも私も
2013年08月20日(火)
カテゴリ:イベント
528  6回目
 ハリーが無事、6歳になりました!うちに来
2013年08月11日(日)
カテゴリ:病院
527  心臓、がんばれ!
 ハリーが心臓の薬を飲み始めて3ヶ月が経ち
2013年08月07日(水)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
526  凹む
 帰って来たばっかりやのに、遊んでもくれん
2013年08月02日(金)
カテゴリ:ノノのつぶやき
525  また?!
 足が痛い!フリして、仕事場に着いて来たや
2013年07月29日(月)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
524  ガールフレンド
 ボクの彼女かわいいやろ?↓激しく噛む愛情
2013年07月24日(水)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
523  冷たぁい
 ボクな、氷が好きやねん。やっと貰えた!冷
2013年07月22日(月)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
522  え?…そんなん言う?
 え?!このタイミングで、「マテ」なんて言
2013年07月20日(土)
カテゴリ:好きな物(食べ物編)
521  モモ
 ノノが今朝、桃をくれたで!早く!早く!!
2013年07月07日(日)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
520  ドライブ
 好きやねん!今日は、どこ行くん?↓洗濯ち
2013年07月06日(土)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
519  おいしい!
 ノノが食べてたヨーグルト。おいしいねん!
2013年07月05日(金)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
518  好きやねん
 ボク…この人の事、好きやねん。優し~く、
2013年07月01日(月)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
517  ちゃぶ台
 ノノがちゃぶ台、こうてくれた(買ってくれ
2013年06月29日(土)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
516  退屈や
 はぁノノの仕事に着いて来たんはええけど…
2013年06月28日(金)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
515  見る
 あ!!きれいなお姉ちゃん、見付けた!お茶
2013年06月16日(日)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
514  洗濯された!!
 もう洗われたで!いつまで乾かすん?もうイ
2013年06月08日(土)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
513  痛いんやて!
 ノノがな、ネンザしたんやて!痛いんやて!
2013年06月01日(土)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
512  うれしいねん!
 ノノと遊びに来てん!楽しいな。嬉しいな。
2013年05月27日(月)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
511  暑い!!
 ボク、日曜日にどこ行く?ってきいたら…ノ
2013年05月22日(水)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
510  イケてる?
 クールにキメてんねん!邪魔せんといてや。
2013年05月22日(水)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
509  ホームレス?
 ノノが笑うねん!前世、ホームレスやったん
2013年05月12日(日)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
508  BBQとドッグランと
 ボク、今日は滋賀県へ行ったんやで。まずは
2013年05月11日(土)
カテゴリ:好きな物(食べ物編)
507  プリン
 ボク、ノノが食べたプリンのカップをキレイ
2013年05月06日(月)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
506  おでかけやで!
 かっこええやろ?みんな、かわいいって言う
2013年04月25日(木)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
505  イチゴ
 ベランダで、イチゴ出来たんや!小さいイチ
2013年04月15日(月)
カテゴリ:病院
504  心臓2
 検査をしてもらうべく、月曜日の夕方に西宮
2013年04月13日(土)
カテゴリ:病院
503  心臓
 ハリーに、狂犬病の予防接種するために動物
2013年04月12日(金)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
502  一緒やで
 一緒に寝よ?あかんの?…なんでやねん。ノ
2013年04月02日(火)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
501  カートデビュー
 ボク、先月末にカート買ってもろてん。楽や
2013年03月16日(土)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
500  機関車
 機関車ハリーに憧れ……るわけないやん!!↓
2013年03月09日(土)
カテゴリ:好きな物(食べ物編)
499  たまたま
 これ、きんかんタマタマやで。甘くて美味し
2013年03月03日(日)
カテゴリ:好きな物(食べ物編)
498  後は任せて!
 ノノがヨーグルトを食べたらボクの出番やで
2013年02月24日(日)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
497  もう
 治ったん?しっかりしてや!?ボク、不安や
2013年02月21日(木)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
496  インフルエンザ
 ノノが、あかんねん。せやから、ボクは添い
2013年02月18日(月)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
495  はるみ
 ノノが、はるみってミカンを買って来たんや
2013年02月11日(月)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
494  聞いてへん!
 散歩の後で洗うなんて、聞いてへん!!↓ご
2013年02月06日(水)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
493  も、もしかして!!
 それ!ボクの新しいオモチャ!?↓その通り
2013年02月05日(火)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
492  また?
 ボク…また、留守番なん?早く帰って来てや
2013年02月03日(日)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
491  どこか
 ノノ、どこか行くんか?え?ボクも一緒に行
2013年02月02日(土)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
490  サンポしたんや!
 昼間のサンポ、久し振りやな。いろいろ見え
2013年01月28日(月)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
489  ズルい!!
 ノノばっかりミカン食べてて、ズルい!!ボ
2013年01月27日(日)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
488  だれか
 来るん?ピンポーン♪って鳴ったで!?↓音の
2013年01月20日(日)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
487  たのしい!!
 今日は、おでかけやってん!ノノの友達のS
2013年01月17日(木)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
486  えへへ
 いっぱい抱っこしてもろた。ええやろー。↓
2013年01月12日(土)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
485  早く
 帰って来てな!ボク、お利口にしてるで!↓
2013年01月12日(土)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
484  むすぅ!!
 ノノがどこかへ行く用意してる!ボクはひと
2013年01月07日(月)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
483  ほかほか
 お尻…ほかほかやねん。↓ファンヒーター独り
2013年01月07日(月)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
482  初詣
 ノノと、神社へ行ったんや。ボク、いい子に
2013年01月06日(日)
カテゴリ:病院
481  新年早々
 体重 6.8キロ心音 異常なし不満そうなハリ
2013年01月03日(木)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
480  明けました
 新年やからって洗われてん!!ちょっと臭か
2012年12月31日(月)
カテゴリ:ノノのつぶやき
479  さよなら2012
 今年は、とてもツライ1年でした。1月には私
2012年12月25日(火)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
478  メリークリスマス
 どんなクリスマス?ボクにも、サンタクロー
2012年12月15日(土)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
477  もう!!
 はーやーくーー!しーてーー!!↓ドライヤ
2012年12月13日(木)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
476  一緒に
 寒いし…一緒に寝よ!?↓んーーーーー…by ノ
2012年12月10日(月)
カテゴリ:ノノのつぶやき
475  攻防
 いい加減にしないと、ハリーに火が通るよー
2012年12月04日(火)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
474  キャディーさんを目指して!?
 ボク、キャディーさんになりたいねん!似合
2012年12月01日(土)
カテゴリ:病院
473  覚書
 体重、7キロ(少し減らそうか!?)心音、
2012年12月01日(土)
カテゴリ:病院
472  予防接種
 今から、ボクどこも悪くないのに!!病院で
2012年11月26日(月)
カテゴリ:ノノのつぶやき
471  知らなかった
 …犬が口を開けて寝るなんて…無防備すぎや、
2012年11月24日(土)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
470  満足じゃー!
 ボク、今、広島に来てるねん!ノノの友達M
2012年11月22日(木)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
469  ベッド
 このベッド、ええやろ?ボクのおばちゃんが
2012年11月17日(土)
カテゴリ:ノノのつぶやき
468  終わったよー!
 ハリー、ハミガキ終わったよ。…あれ?寝ち
2012年11月14日(水)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
467  ガスファンヒーター
 気持ちええねん。眠なるで。↓風が来ません
2012年11月08日(木)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
466  ナルシスト?
 どう?ブラッシングしてもらってん!歯も磨
2012年11月07日(水)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
465  似合う?
 テレビでニュースみてるねん!えらいやろ?
2012年11月03日(土)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
464  ヒーター
 これこれ!ボク、これ好きやねん!え?前に
2012年11月01日(木)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
463  遅れたけど
 ハッピーハロウィン!おやつ、あるやろ?え
2012年10月28日(日)
カテゴリ:ノノのつぶやき
462  おはよう!
 ハリー、起きて!おはよう。今日は、何する
2012年10月26日(金)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
461  一緒に
 寝よ!今日だけ、ええやろ?↓…負けた。 by
2012年10月25日(木)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
460  じぃじ
 ゆうべ、車で出かけた時にじぃじに似た人、
2012年10月23日(火)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
459  寒いねん
 最近、寒いねん。ノノが冬用ベッドを買って
2012年10月22日(月)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
458  もろてん!(もらってん!)
 このクッキーノノの友達にもろてん!ニンジ
2012年10月19日(金)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
457  自分で!
 出来るねん!ブラッシング。ノドだけやけど
2012年10月13日(土)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
456  鹿、こわい!!
 ノノと奈良へ行ったんや。まずはお墓参りや
2012年10月12日(金)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
455  待ってる
 ボクお芋さんを食べて待ってるから早く帰っ
2012年10月11日(木)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
454  寝起き
 さかさまー! ↓たまらん!しあわせ!!!by
2012年10月10日(水)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
453  ヨダレが…
 そんな…お腹すいてるのに、マテ!やなんて…
2012年10月08日(月)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
452  薄毛の悩み
 なぁなぁ寒いから、抱っこして!早くスリン
2012年10月07日(日)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
451  ここ
 どこ?え?家に着いたん?…寝ぼけてたなん
2012年10月07日(日)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
450  目は
 口ほどに…どこ行くん?なぁ、教えてぇや!
2012年10月06日(土)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
449  ねむっ!
 スリングの中で、ノノにくっ付いて寝たら気
2012年10月05日(金)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
448  狙う
 ノノが持ってるそれ!ボクにもくれるやろ?
2012年10月03日(水)
カテゴリ:ノノのつぶやき
447  きゅん!
 ハリーおはよう。↓きゅんっ!! by ノノ
2012年10月02日(火)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
446  なに?
 ん?なに?↓おやすみー! by ノノ
2012年10月02日(火)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
445  お芋
 食べたいねん!まだ?↓焦らします! by ノ
2012年09月30日(日)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
444  台風
 なんや?外で、すごい音してるで!?怖いか
2012年09月30日(日)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
443  ぶんぶんぶん!
 遊んでんねん!このオモチャ、ボクのお気に
2012年09月28日(金)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
442  ちょっとだけ
 早くしてくれへん?ボク、おなかすいてん。
2012年09月24日(月)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
441  ねむっ
 もぉ、どぅでもええわ。眠いねん。↓おつか
2012年09月21日(金)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
440  不安やねん
 ノノ、何で片付けてるん?ボクも一緒に行く
2012年09月20日(木)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
439  え?
 ちょ…このタイミングで『待て!』やなんて…
2012年09月18日(火)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
438  洗濯なんて
 なーんーで!せなあかんねん!!って、調子
2012年09月17日(月)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
437  くれるんやろ?
 ノノが食べてる、それ!!くれるんやろ?え
2012年09月16日(日)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
436  くたくた
 昨日、マールが意地悪してきてひと晩寝ても
2012年09月15日(土)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
435  ひえぇぇ!!
 マールに押し潰されるーー!こんといてーー
2012年09月15日(土)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
434  コロッケ事件
 夕べ、マールがコロッケひとつ食べたんやて
2012年09月13日(木)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
433  ニンジン好き!
 これ、好きやねん!ニンジンやで!!↓私と
2012年09月12日(水)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
432  マール
 めちゃくちゃやねん!まだ、パピーやからっ
2012年09月09日(日)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
431  到着したら
 誰やーーー!誰やねん!マール?知らんで!
2012年09月08日(土)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
430  どこに?
 明日、どこ行くん?え?従兄弟のマールに会
2012年09月08日(土)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
429  留守番
 イヤやなぁ。早く帰って来てな。約束やで?
2012年09月05日(水)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
428  おなか
 ノノ!おなかすいたんや!ご飯、早く!!↓
2012年09月04日(火)
カテゴリ:ノノのつぶやき
427  ハリー!
 ハリー!なにー?用事ないのに、呼ばんとい
2012年09月03日(月)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
426  イヤやねん
 ノノ、仕事行ってる間にカミナリ鳴ってん。
2012年09月02日(日)
カテゴリ:気になるぅ!
425  犬なのに…
 猫背。↓並んだ車の方に写真を↓撮ってもらっ
2012年09月02日(日)
カテゴリ:ノノのつぶやき
424  あのぉぉ…
 御髪が乱れてますよー!↓ええねん! by ハ
2012年08月31日(金)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
423  勇気
 これ!このオモチャで、遊びたいねん!!せ
2012年08月30日(木)
カテゴリ:病院
422  昨日
 (覚書; 体重→6.7キロ。心音→異常なし)か
2012年08月29日(水)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
421  今日も
 仕事なん?退屈やねん。↓早く帰りまーす!
2012年08月28日(火)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
420  ニヒル
 …かっこええやろ?↓男前ーー! by ノノ
2012年08月26日(日)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
419  あーーー!
 洗濯されたーーー!↓ハリーが! by ノノ
2012年08月25日(土)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
418  かゆいねん
 あっちこっちかゆいねん!↓不機嫌です。 by
2012年08月25日(土)
カテゴリ:ノノのつぶやき
417  初めての
 花火体験不審な物を見てます…ちょっと怖い
2012年08月18日(土)
カテゴリ:イベント
416  おめでとう!!
 ハリーが5才になりました。今年、いろんな
2012年08月16日(木)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
415  ピカピカ
 もうすぐボクの誕生日やねん。5才になるね
2012年08月15日(水)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
414  わくわく
 お腹すいた!!本日のメインイベント(ハリ
2012年08月13日(月)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
413  はぁぁ
 スヌード…取れへんし…暑いし…。↓自分で取れ
2012年08月12日(日)
カテゴリ:ノノのつぶやき
412  打たせ湯
 気持ちいい?と、思ったけど…本犬、迷惑そ
2012年08月12日(日)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
411  運んでぇ
 ボク、眠いねん…家まで、運んでぇ。。。↓担
2012年08月10日(金)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
410  明日から
 夏休みやろ?遊んでな!!今日だけは、留守
2012年08月07日(火)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
409  朝から
 遊んでるねん!ノノが投げたオモチャを投げ
2012年08月06日(月)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
408  従兄弟
 ノノだけが、ボクの従兄弟、マールに会った
2012年08月05日(日)
カテゴリ:ノノのつぶやき
407  暑いからって…
 ハリー!…寝たままで、シッポ振るハリーで
2012年08月04日(土)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
406  じぃじに会えるかな?
 今日、ノノとふたりで奈良県までお墓参りに
2012年07月31日(火)
カテゴリ:好きな物(食べ物編)
405  
 すごいプレゼント、もろてん!桃やで!ボク
2012年07月30日(月)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
404  眠い2
 もぅ…眠いねん。車に乗ったら、ものすごい
2012年07月24日(火)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
403  眠い
 車に乗ったら、眠くなるねん。↓私もかつて
2012年07月22日(日)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
402  力いっぱい!
 ボクは、まけへん!!!!!↓引っ張り合い
2012年07月14日(土)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
401  なでて
 ええで?!↓お言葉に甘えて… by ノノ
2012年07月13日(金)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
400  耳掃除
 ボク、耳掃除は以外と好きやねん!早く!早
2012年07月09日(月)
カテゴリ:好きな物(食べ物編)
399  ちょうだい
 その、さくらんぼ!ボクにもちょうだい!く
2012年07月08日(日)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
398  いとこ
 6月30日、ボクにいとこが出来たんや。まー
2012年07月07日(土)
カテゴリ:ノノのつぶやき
397  パピーからの
 ハリーは子犬の頃から、布のボールをくわえ
2012年07月01日(日)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
396  退屈
 ノノ…まだ本調子ちゃうねん。せやから退屈
2012年06月30日(土)
カテゴリ:ノノのつぶやき
395  
 枕…じゃないですよーー!そこも…枕…に、な
2012年06月29日(金)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
394  ガマンしてるから
 ガマンしてるからって、乾燥ニンジンっての
2012年06月26日(火)
カテゴリ:お知らせ
393  再会と再開
 2週間の入院を終え…帰宅しました。姉の家に
2012年06月12日(火)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
392  ありがとうございます!
 ノノとボクにメッセージたくさんおおきに!
2012年06月10日(日)
カテゴリ:ノノのつぶやき
391  キャバリアや!!
 父が憧れていた…茶色と白のまだらで耳がさ
2012年06月10日(日)
カテゴリ:お知らせ
390  ブログ休止のおしらせ
 いつも、このヘッポコブログに足を運んで下
2012年06月09日(土)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
389  だだっこ
 ノノ12日から病院いくねんて。入院するらし
2012年06月07日(木)
カテゴリ:ノノのつぶやき
388  おはよう
 ハリー、おはよう。今日もがんばろうね!↓
2012年06月03日(日)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
387  ぶすぅぅ!
 土曜も日曜も、お出掛けやってん!でもなぁ
2012年06月02日(土)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
386  おでかけ!
 ノノとお出かけやねん!楽しみやなー!↓行
2012年05月31日(木)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
385  バイバイ
 さっき、有ちゃんのパパが来はってパッパッ
2012年05月30日(水)
カテゴリ:ノノのつぶやき
384  がじがじ
 あのーそれは我が家のお道具箱です。かじら
2012年05月30日(水)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
383  明日
 有ちゃん帰るんやろ?ボクんち、楽しかった
2012年05月29日(火)
カテゴリ:ノノのつぶやき
382  楽しかったね
 カミナリが鳴り響いた今日。仕事しててハリ
2012年05月29日(火)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
381  愛してるでー!
 愛してるでーーー!↓ジェラシー! byノノ
2012年05月28日(月)
カテゴリ:ノノのつぶやき
380  ばらばら
 ばらばらばらばらばらねんねしてます。↓も
2012年05月27日(日)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
379  順番待ち
 ボクが、先にハミガキやで!有ちゃんは後や
2012年05月26日(土)
カテゴリ:ノノのつぶやき
378  えーがな!
 有ちゃん…御髪が乱れてますよー。どうでも
2012年05月25日(金)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
377  気になるねん
 有ちゃんが気になるねん。せやけど…どない
2012年05月25日(金)
カテゴリ:ノノのつぶやき
376  少しずつ
 距離が近くなって来てる…かなぁ?↓仲良しコ
2012年05月22日(火)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
375  有ちゃん
 一緒に遊べへんかなー?↓振られました。by
2012年05月22日(火)
カテゴリ:ノノのつぶやき
374  じつは…
 朝はこんなにカワイイ2頭。それが…夜には本
2012年05月21日(月)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
373  金環日食
 今朝、ノノが早起きしてきてん。近所の公園
2012年05月20日(日)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
372  だれ?
 なぁ…このコ…だれ?有ちゃんです。お父さん
2012年05月15日(火)
カテゴリ:ノノのつぶやき
371  カンガルー?
 ハリーは、おチビの頃からスリングが大好き
2012年05月13日(日)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
370  洗われたぁ!
 草の上での散歩、楽しかったのにぃ写真なん
2012年05月13日(日)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
369  草の上
 気持ちええな!眠なってくるなぁ。。。↓こ
2012年05月08日(火)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
368  楽しいねん!
 ブサイクちゃうやろ?楽しいねん!なんか、
2012年05月06日(日)
カテゴリ:ノノのつぶやき
367  元気
 今年もハリーのために我が家でも「こいのぼ
2012年04月25日(水)
カテゴリ:ぼちぼち
366  キレる子?
 なでてなでてやなぁなでてぇやぁ!なんでや
2012年04月25日(水)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
365  御加護がありますように
 ボク、大好きな従兄弟のTくんから、イタリ
2012年04月23日(月)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
364  なぁ。
 仕事に行かんと、一緒にいよ?って、誘った
2012年04月19日(木)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
363  なんで?
 ノノの帰りが遅い日が続いててん。なんでや
2012年04月09日(月)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
362  お散歩
 昨日、ええ天気やからって、ノノがドライブ
2012年04月05日(木)
カテゴリ:病院
361  完全復活!
 今日の夕方、私の電話がなりました。なんの
2012年04月04日(水)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
360  膝の上で
 なに?↓傷が治るまであと少し!
2012年04月03日(火)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
359  楽しいな!
 エリカラなしで、遊ぶのは、楽しいなぁ!も
2012年04月01日(日)
カテゴリ:ノノのつぶやき
358  甘えん坊
 おかげさまで、私が見ていられる場合は、エ
2012年04月01日(日)
カテゴリ:病院
357  抜糸完了
 昨日、抜糸が終わりました。抜糸前…抜糸後
2012年03月30日(金)
カテゴリ:病院
356  明日
 抜糸やねん。エリザベスカラーも、取れるや
2012年03月29日(木)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
355  タオル
 このタオル、じぃじが使っててん。ノノと引
2012年03月28日(水)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
354  こっち向いて!
 ハリー!こっち向いて!↓うふ。かわいい!
2012年03月26日(月)
カテゴリ:病院
353  パラボラアンテナ生活
 何かと不便なパラボラアンテナ生活も7日目
2012年03月25日(日)
カテゴリ:好きな物(食べ物編)
352  ボクの!!
 イチゴもトマトもボク大好きやねん!ちょう
2012年03月24日(土)
カテゴリ:病院
351  お見舞い!!
 ノノの職場のSさんが、お見舞いに来てくれ
2012年03月23日(金)
カテゴリ:病院
350  一緒に
 術後3日が過ぎました。毎日の消毒にも、や
2012年03月22日(木)
カテゴリ:ノノのつぶやき
349  ハリーのキモチ
 ハリーは、スッカリ甘えん坊になりました。
2012年03月20日(火)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
348  ナースなノノ
 さっき、ノノが傷口を消毒してくれた。下手
2012年03月20日(火)
カテゴリ:病院
347  術後1日目
 昨日の今頃からかなー?ハリーの手術は始ま
2012年03月19日(月)
カテゴリ:病院
346  手術おわり
 無事に手術は終わりました。今は、ただただ
2012年03月18日(日)
カテゴリ:病院
345  オペ
 ハリーは明日、左前脚に出来た腫瘍を切除の
2012年03月12日(月)
カテゴリ:ノノのつぶやき
344  かわいいのか?
 膝の上で、ハリーがウダウダ遊んでる姿は親
2012年03月11日(日)
カテゴリ:ぼちぼち
343  3.11
 この安心な顔が続きますように。↓日々、感
2012年03月09日(金)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
342  怒ってるねん!
 帰りが遅いねん!せやから、ボク、怒ってる
2012年03月01日(木)
カテゴリ:気になるぅ!
341  のびのび
 私の(太い)太ももに垂直に?寝るハリー。
2012年02月20日(月)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
340  雪遊び
 朝、ノノがいきなり起きた!と思ったら、い
2012年02月15日(水)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
339  ぶんぶんぶん
 え?何か頭に着いてる?って?似合うやろ?
2012年02月06日(月)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
338  にぱっ!
 ノノと一緒に遊んでるねん!楽しいねん!!
2012年02月01日(水)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
337  じぃじ
 ボクの大好きなじぃじ。じぃじが、ボクの事
2012年01月19日(木)
カテゴリ:気になるぅ!
336  極悪
 極悪人ならぬ、極悪犬の…ウィンク!↓愛を込
2012年01月19日(木)
カテゴリ:ハリままのつぶやき
335  むっ!
 どーいうことや!!遅く帰って来て、ブラッ
2012年01月16日(月)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
334  がまん、がまん。
 ん?それ、もらえる?え?ちゃうん?これし
2012年01月15日(日)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
333  オモチャ
 取れへーーーん!!↓不細工っ!
2012年01月15日(日)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
332  メインイベントの後は…
 今から、メインイベント(ごはん)やで。そ
2012年01月13日(金)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
331  メインイベント
 お腹すいてん!早く!まだ?お皿もキレイに
2012年01月12日(木)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
330  許さへん!
 遅いねん!!帰って来るのが!!!今日は許
2012年01月11日(水)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
329  途中やのに
 ノノの膝のうえで、遊んでてん。これ、この
2012年01月10日(火)
カテゴリ:ノノのつぶやき
328  完成
 で、乾きました!!え?かっこいい?ありが
2012年01月10日(火)
カテゴリ:ノノのつぶやき
327  洗濯
 昨日の夜ハリーの肛門線をしぼってもらいま
2012年01月09日(月)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
326  どこ?
 じぃじ、どこ行ったん?↓トイレ休憩中ー!
2012年01月09日(月)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
325  わくわく
 お出掛けする?↓一緒に行こうか!!
2012年01月08日(日)
カテゴリ:ノノのつぶやき
324  のんびり
 掃除も洗濯も終えて、外から戻り…久しぶり
2012年01月07日(土)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
323  怒られた
 テーブルの上のものを食べようとして、怒ら
2012年01月07日(土)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
322  大切な
 今日、大切なハガキ来てん!これ、ボクの足
2012年01月05日(木)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
321  取って
 アシ、冷たいねん。せやから…そこにあるオ
2012年01月04日(水)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
320  ええねん
 ノノの抱っこもええけど…ガスファンヒータ
2012年01月04日(水)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
319  そいつだけ!
 なんで?そいつだけ、ノノと一緒に仕事に行
2012年01月03日(火)
カテゴリ:ノノのつぶやき
318  しあわせ
 お正月休みの最終日。洗いたての毛布でハリ
2012年01月02日(月)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
317  お散歩の後は
 寒っ!!早よ、帰ろっ!耳、ちぎれそうやっ
2012年01月01日(日)
カテゴリ:好きな物(食べ物編)
316  お正月は
 あったかい部屋でミカンやで!食べてええ?
2012年01月01日(日)
カテゴリ:ノノのつぶやき
315  2012
 明けましておめでとうございます。笑顔がた
2011年12月31日(土)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
314  おおきに
 この一年、ボクとノノがつぶやいたこのブロ
2011年12月30日(金)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
313  洗濯された!!
 なぁ、どこ行くん?ボク、なんかイヤな予感
2011年12月25日(日)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
312  おいし(く)ない
 じぃじが、あいすくりーむっての、食べてて
2011年12月23日(金)
カテゴリ:好きな物(食べ物編)
311  ミカン
 ボク、ミカンも好きやねん。くれるやんな?
2011年12月20日(火)
カテゴリ:好きな物(食べ物編)
310  イチゴ
 それ、ボクのんやんな!?ボクのんやーーー
2011年12月17日(土)
カテゴリ:気になるぅ!
309  感動の再会
 みなさんのお家でもそうなのかなー?ハリー
2011年12月14日(水)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
308  ゴネたった!
 ひとりで寝るの、イヤやねん。せやから…今
2011年12月12日(月)
カテゴリ:ノノのつぶやき
307  でーんでーん
 ハリつむりー♪おーまえのおー顔はどーこに
2011年12月11日(日)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
306  どれに
 ボク、ナイラボーンってオモチャを3つも持
2011年12月11日(日)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
305  あそんだる!
 ノノ、帰ってくるのが、おそいねん!忙しい
2011年12月10日(土)
カテゴリ:ノノのつぶやき
304  この
 大福もちみたいな口元が……すき!↓いや、も
2011年12月08日(木)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
303  今日だけ
 特別やて!ケチや!!…でも、もう眠たなっ
2011年12月08日(木)
カテゴリ:ノノのつぶやき
302  ここで
 いつも、「ねんねしよか?」と言うと、ハリ
2011年12月06日(火)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
301  仮病ならぬ仮怪我?
 昨日の夜、ノノが抱っこしてくれてたんやけ
2011年12月04日(日)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
300  疲れた
 獅子舞ちゃうで?ハリーやで!ノノの仕事場
2011年12月02日(金)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
299  イカリバクハツ!!!
 朝に早く帰って来て!って言ったのに、ノノ
2011年12月02日(金)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
298  イヤ
 ボク、留守番イヤやねん。怒ってるんやで!
2011年12月02日(金)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
297  あかん
 ノノの上で遊んでたのに…眠たなって…目があ
2011年11月28日(月)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
296  な、なんや!?
 あの壁の中!!知らんヤツ(本日は象!)が
2011年11月26日(土)
カテゴリ:イベント
295  本日会った!
 オヤツに夢中!有ちゃん。有ちゃんおとうさ
2011年11月25日(金)
カテゴリ:病院
294  ちっくん!
 なんで?ボク、どこも悪くないで!?わくち
2011年11月22日(火)
カテゴリ:ノノのつぶやき
293  ラッコ?
 寒くなって来ました。昨年、シッポの先を電
2011年11月19日(土)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
292  ラッキーとアンラッキー
 イヤな予感は的中やった。ノノはご飯の後で
2011年11月19日(土)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
291  どこに
 夕べ、ひじょうべる…鳴って怖かってん。せ
2011年11月17日(木)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
290  それにしても
 今日も遅かったんと、ちゃうか?何しててん
2011年11月17日(木)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
289  噛まないように
 人から食べる物をもらう時、うれしくても、
2011年11月17日(木)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
288  知らん!
 ノノ、帰って来たんが、遅かってん!じぃじ
2011年11月17日(木)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
287  すごい
 顔?ノノと、遊んでんねん!↓必死すぎて不
2011年10月31日(月)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
286  ハロウィン
 Happy Halloween!なんか、くれるんやろな?
2011年10月06日(木)
カテゴリ:ノノのつぶやき
285  ごめんね
 一度は生で観たかったF1に、ひょんなことか
2011年10月04日(火)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
284  
 ナンダカンダで、お休みしてたブログを本日
2011年09月10日(土)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
283  ノノが
 あかんねん。木曜日、少し早く帰ってきたの
2011年09月03日(土)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
282  台風
 なんか、外がウルサイで?カーテン勝手に動
2011年08月18日(木)
カテゴリ:ノノのつぶやき
281  
 ハリーおめでとう!!ついに4才になったね
2011年08月14日(日)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
280  じぃじ
 ボク、じぃじが大好きやねん。今日は会えた
2011年08月14日(日)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
279  ちくわ
 今日は、じぃじに会えてん!嬉しかってんで
2011年08月10日(水)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
278  新しい家
 新築とちゃうで!ノノと年齢は変わらないら
2011年08月08日(月)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
277  
 ノノが、おいでーーって、優しかったからつ
2011年07月30日(土)
カテゴリ:ぼちぼち
276  引っ越し
 本日、引っ越しをしました。いろんな人に助
2011年07月30日(土)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
275  ダイスキ!
 引っ越しの助っ人で、Sさんが来てくれたで
2011年07月30日(土)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
274  せや!!
 ボクにもお化粧して!そしたら、一緒にいけ
2011年07月30日(土)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
273  どこ行くねん。
 ノノ、お化粧して…どこ行くねん。↓朝マック
2011年07月30日(土)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
272  あ!
 あ!もらえるやろか?あかんのやろか?ボク
2011年07月24日(日)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
271  不安
 今日も退屈や…なんかな?今度「引越し」や
2011年07月20日(水)
カテゴリ:ノノのつぶやき
270  行かないで。
 今朝のハリーです。突然の「行かないで病」
2011年07月14日(木)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
269  ボクの洗濯と…
 火曜日、ノノは帰って来るなり「くさっ!」
2011年07月07日(木)
カテゴリ:好きな物(食べ物編)
268  マジで!?
 ボクも食べたいねん!サクランボ!!ノノは
2011年07月04日(月)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
267  ロック・オン!
 ほしいねん!ノノが食べてるモノが、カステ
2011年07月02日(土)
カテゴリ:病院
266  目 診察結果
 まずは体重!6.6キロやて!!次に心音!ド
2011年07月02日(土)
カテゴリ:病院
265  目が
 ボクの目…左の目やけど、ちょっと見えにく
2011年06月28日(火)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
264  保冷剤のマクラ
 暑いなー。ホンマ、ノノが「イキナリ夏やん
2011年06月26日(日)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
263  一緒にお昼寝
 今日な、久し振りにじぃじに会えたんや。(
2011年06月22日(水)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
262  えぇぇ。
 今日は遅なるん?…じぃじ、マッサージに連
2011年06月21日(火)
カテゴリ:ノノのつぶやき
261  いやーー!
 カミナリの音で目が覚めた私。いやーーー!
2011年06月14日(火)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
260  パトロール
 毎日、パトロールしてるねん!右の穴から、
2011年06月12日(日)
カテゴリ:ノノのつぶやき
259  知育玩具
 ハリーの為に、知育玩具と言う物を買いまし
2011年06月10日(金)
カテゴリ:ノノのつぶやき
258  上陸
 あ…あのぉ…半身とアゴが…顔に乗ってるんで
2011年06月10日(金)
カテゴリ:ノノのつぶやき
257  この目に
 …勝てない。↓たまりません! by ノノ
2011年06月07日(火)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
256  じぃじと一緒に
 ハリーやで。久しぶりやな!ノノもボクも元
2011年05月17日(火)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
255  分かりやすい
 ボクな、すぐに顔に気持ちが出るねん。この
2011年05月16日(月)
カテゴリ:ノノのつぶやき
254  遊び疲れ
 日曜日は、楽しみにしていたキャバリアオフ
2011年05月14日(土)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
253  毛刈り
 みんなはどないしてるん?ボクの脚先の毛や
2011年05月11日(水)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
252  バスタオルが
 ボク、このバスタオルが気に入ってるねん。
2011年05月07日(土)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
251  遅いねん!
 ノノ、帰りが遅いねん!はぁ?タコ焼きパー
2011年05月05日(木)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
250  こいのぼり
 今日はこどもの日やねんて。タンゴノセック
2011年04月28日(木)
カテゴリ:ノノのつぶやき
249  ノックアウト
 ハリーは私と寝ると…一晩、グッスリ寝ます
2011年04月28日(木)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
248  がっかりや
 ノノ、今日はじぃじと会ったんやろ?なんで
2011年04月27日(水)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
247  眠いねん
 眠いねん。とにかく眠いのに…ノノが呼ぶか
2011年04月24日(日)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
246  ならへん!
 土曜日、ノノは会社の人と竜王ってとこに行
2011年04月20日(水)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
245  それ
 ボクにくれるやろ?デコポン食べてるの知っ
2011年04月13日(水)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
244  犯人は
 大阪にあるとあるマンションの一室でそれは
2011年04月12日(火)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
243  狂犬病の予防接種
 4月2日、久しぶりにじぃじに会えてん!めち
2011年04月10日(日)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
242  食べる!
 木曜日(4月7日)は、BBQやってん。ノノは
2011年04月04日(月)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
241  お膝の上は…
 気持ちええねん。春やからかなー?眠たいね
2011年03月31日(木)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
240  ボクな
 ノノ、最近ちょっと帰りが遅いやん?ボク、
2011年03月22日(火)
カテゴリ:ぼちぼち
239  ジャンプ!
 地震から10日が過ぎました。未だ、避難生
2011年03月17日(木)
カテゴリ:ノノのつぶやき
238  静かな夜に
 もう3月なのに、外では粉雪が舞っています
2011年03月06日(日)
カテゴリ:ノノのつぶやき
237  やっぱり
 一緒にいるのがいいよね♪↓せやろ? by ハリ
2011年03月05日(土)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
236  なんやねん!
 法事って言うヤツに行くんやて!それ、なん
2011年03月01日(火)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
235  お風呂セット
 今日はボクのお風呂セットを紹介するで!じ
2011年02月18日(金)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
234  虚弱体質
 ノノがな、ボヤいてた。せやから、ボクはお
2011年02月05日(土)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
233  一緒に
 なぁ…一緒に寝ぇへんの?ボク、ちゃんと賢
2011年01月31日(月)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
232  起きられへん
 朝は苦手や。起きられへんねん。特にノノと
2011年01月24日(月)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
231  でえへんで。
 ホットカーペットの上でオモチャで遊んでた
2011年01月12日(水)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
230  洗濯
 昨日、洗い初めー!とかノノが言いながらボ
2011年01月10日(月)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
229  ホットカーペット
 じぃじがな?!ボクの事を心配してくれてホ
2011年01月08日(土)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
228  もぅ!
 ボクがまた、お腹の調子が悪なったからって
2011年01月07日(金)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
227  ケチノノ
 みかん、ボク好きやねん。せやのに、ノノは
2011年01月05日(水)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
226  ピーピー
 ボク、今朝からお腹がピーピーやねん。でな
2011年01月03日(月)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
225  発見
 かわいいおねーちゃん!ボクとお茶せぇへん
2011年01月01日(土)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
224  あけましておめでとうございます
 あけましておめでとうございます。ボクやで
2010年12月31日(金)
カテゴリ:ノノのつぶやき
223  一年の最後に
 ハリーへ今年も、ありがとう。じぃじの事、
2010年12月31日(金)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
222  2010
 いろんな事があった2010ももうすぐ終わりや
2010年12月25日(土)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
221  じぃじ?
 じぃじ、どこ行くねん?買い物に行った、じ
2010年12月25日(土)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
220  Merry Christmas to you!
 Merry Christmas to You!↓また、遊びに来て
2010年12月23日(木)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
219  ハート
 ボクが一生懸命食べてるご飯。これやねん。
2010年12月17日(金)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
218  完成!
 ボクのオヤツが完成したんや。手前が干し芋
2010年12月12日(日)
カテゴリ:好きな物(食べ物編)
217  ほしいねん
 ノノ、3ん歳…独身…去年は干し柿を作ってた
2010年12月08日(水)
カテゴリ:病院
216  のうひしょう
 ハリーやで。ボク、カラダにいっぱいブチブ
2010年11月29日(月)
カテゴリ:イベント
215  Dog Tasting Party!?
 日曜日はスターバックス小野原店にて、「Do
2010年11月22日(月)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
214  じぃじ
 ハリーやで!覚えとった?日曜日な、ボク、
2010年11月11日(木)
カテゴリ:ノノのつぶやき
213  でんでんむし
 でーんでん♪むーしむぅし♪ハーリつむりー♪
2010年11月09日(火)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
212  なんでなん?
 ノノの帰りが遅かった。なんでなん?って聞
2010年11月08日(月)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
211  今年最後の
 フロントライン、したんや。したあとはいっ
2010年11月07日(日)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
210  冬眠?
 ノノもボクも、なんや毎日、眠たいねん、ノ
2010年11月06日(土)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
209  冬支度
 寒いねん。ボクの住んでる箕面は、もうまる
2010年11月04日(木)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
208  復活なん?
 ノノが、なんとなく復活!で、イキナリ今日
2010年11月03日(水)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
207  退屈やねん。
 ノノな、今日は熱も下がったからって、昼間
2010年11月02日(火)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
206  風邪2
 ノノなぁずっと寝てるねん。せやから、ボク
2010年11月01日(月)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
205  風邪
 ノノ、風邪ひいたんやて。朝から熱あるやー
2010年10月24日(日)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
204  一緒に
 ハリーやで。今、ボクはどこにいると思う?
2010年10月24日(日)
カテゴリ:イベント
203  10月3日@滋賀
 はいご無沙汰していました。理由は…後で。…
2010年10月04日(月)
カテゴリ:病院
201  目が!…足に!
 10月3日の楽しかった一日の事、書きます
2010年09月21日(火)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
200  家政婦は見た!?
 あらやだ!自分ばっかり美味しいもの食べて
2010年09月20日(月)
カテゴリ:イベント
199  ペット博2010@大阪へ!
 行きたいなぁと思っていたペット博。いや、
2010年09月15日(水)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
198  ボクとノノと朝
 内緒やで。ノノは朝が苦手や。なかなか起き
2010年09月14日(火)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
197  すっきゃねん。
 このぬいぐるみ、みるくちゃんにもろてん。
2010年09月13日(月)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
196  散らかしたまま
 ボクにノノは、ないない!(お片づけ!)を
2010年09月08日(水)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
195  最後の?
 ボク、明日からまた、草食になるんやて。ノ
2010年09月06日(月)
カテゴリ:イベント
194  あぁ~あこがれ~のぉ~♪
 って、リアルタイムで歌ってた訳じゃないで
2010年09月06日(月)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
193  電車
 ボク、荷物ちゃうねんけどな…よーけ、電車
2010年09月04日(土)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
192  だずげで~!!
 今日、暑かったからってノノはボクを川に連
2010年09月03日(金)
カテゴリ:ぼちぼち
191  ひんやり~
 暑いですね~。ようやく、気持ち程度に涼し
2010年09月01日(水)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
190  ん?
 何をニヤニヤしながら、パソコンみてるん?
2010年08月29日(日)
カテゴリ:病院
188  期間限定!普通の犬生活!?
 あっついですね~。ハリーのお陰で?ほぼ2
2010年08月23日(月)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
186  じぃじ
 ボク、じぃじが大好きやねん。じぃじも、ボ
2010年08月18日(水)
カテゴリ:ノノのつぶやき
185  祝・3歳!!
 ハリーへ3歳の誕生日、おめでとう。3歳や
2010年08月13日(金)
カテゴリ:ノノのつぶやき
180  お出会い@箕面編
 箕面に引っ越して1周年記念日~~☆去年の
2010年08月08日(日)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
179  どう思う?
 連続でつぶやくで!あんな?ボク、最近のゴ
2010年08月08日(日)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
178  ちょっとさみしいけど。
 Tくんは、3泊4日のお泊りで、帰ってしもた
2010年08月06日(金)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
177  相棒
 夏休みって美味しいんかな?よーわからんけ
2010年08月05日(木)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
176  目薬
 やっぱり、目ぇが赤なるねん。かゆいしなぁ
2010年08月02日(月)
カテゴリ:ぼちぼち
175  ハリーTVショッピング
 さて、本日ご紹介するのはこちらの商品!今
2010年08月01日(日)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
174  じぃじと
 一緒に遊んでんねん!嬉しいねん?じぃじ、
2010年07月30日(金)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
172  怒!
 ボク「と」遊んでって頼んだんやで!?ボク
2010年07月29日(木)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
171  遊ぼうやー。
 今からロープの引っ張りっこせえへん?↓ま
2010年07月29日(木)
カテゴリ:ノノのつぶやき
170  兄弟!
 多くのワンコオーナーの皆様が、きっと…い
2010年07月27日(火)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
167  暑中お見舞い申し上げます
 毎日、暑いなぁ。ボク、氷枕しながら、毎日
2010年07月23日(金)
カテゴリ:ぼちぼち
166  初!川遊び
 職場のSちゃんから「箕面西公園って知って
2010年07月23日(金)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
165  イヤやーー!
 ボク、シャンプーはイヤやーー!ノノのアホ
2010年07月22日(木)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
164  にやにや
 ハリーやで。なんや分からへんけど、ノノが
2010年07月20日(火)
カテゴリ:未分類
163  ノノはトリマー
 ハリーと遊んでいて思ったのです。「ハリー
2010年07月13日(火)
カテゴリ:ぼちぼち
161  暑いから…
 毎日暑いですね~。最近のハリーのお気に入
2010年07月08日(木)
カテゴリ:ぼちぼち
160  花咲く
 日曜日、よく晴れていましたね~。前日の夜
2010年07月05日(月)
カテゴリ:イベント
159  保育園の同窓会
 ハリーは子供の頃、兵庫ペット医療センター
2010年07月02日(金)
カテゴリ:ぼちぼち
158  行きつけのバー
 行きつけのバーがあります。ハリーに……も!
2010年06月27日(日)
カテゴリ:ノノのつぶやき
156  生地買い付けツアー&作ったもの~♪
 私はずっと家庭科の「裁縫」の成績は…地を
2010年06月27日(日)
カテゴリ:ぼちぼち
155  愛しのおやつ
 ケータイからブログがアップ出来るようにな
2010年06月23日(水)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
154  サンポやで!
 サンポ、行くって!!せやけど、これはどな
2010年06月23日(水)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
153  今日は
 サンポ行く?行かへん?…ボク、行きたいね
2010年06月22日(火)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
152  散歩のときに
 散歩のときに、サングラスせなあかんように
2010年06月21日(月)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
151  装着の練習
 ほらな?人相ならぬ犬相が悪なるから、イヤ
2010年06月21日(月)
カテゴリ:病院
150  目ぇ、かゆいねん
 ボク、少し前から、なんや知らんけど、目ぇ
2010年06月20日(日)
カテゴリ:ノノのつぶやき
149  夢…しかも悪夢?!
 最近、ケータイから更新できるようになった
2010年06月19日(土)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
148  どこ行っててん。
 ノノ、ボクを放ってどこ行っててん!?すぐ
2010年06月18日(金)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
147  退屈やー
 雨降りは、散歩に行かれへん!退屈や~。ノ
2010年06月15日(火)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
146  ドテンチョ男
 ドライヤーが一番いややねん!でもなー?今
2010年06月15日(火)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
145  ええオトコ?!
 シャンプー、好きやないねん。せやけど、水
2010年06月15日(火)
カテゴリ:ぼちぼち
144  出会い
 箕面に引っ越しして来て、今年の8月で1年
2010年06月13日(日)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
143  ちょっと
 ノノ、日曜日やからって、寝坊しすぎちゃう
2010年06月13日(日)
カテゴリ:ぼちぼち
142  暑い!
 初めてのケータイによるブログです!なので
2010年06月10日(木)
カテゴリ:ぼちぼち
141  特訓中
 ただいま、新技を特訓中。新技・「くわえて
2010年06月01日(火)
カテゴリ:イベント
140  日曜!快晴!BBQ!in 琵琶湖
 日曜日、快晴でした!!アンノイママさんか
2010年05月31日(月)
カテゴリ:ぼちぼち
139  ハリーのお風呂☆
 あぁぁ!年の初めに、「1ヶ月10本書く!
2010年05月23日(日)
カテゴリ:ぼちぼち
138  苦手な音
 本日は一日雨でしたね…。暇を持て余してい
2010年05月20日(木)
カテゴリ:ぼちぼち
137  かわゆか…のはずが!
 ずっと気になっていた↓これ↓「箕面 de か
2010年05月14日(金)
カテゴリ:ぼちぼち
136  1000
 今日(5/13)は、ハリーがこの世に生を
2010年05月10日(月)
カテゴリ:ぼちぼち
135  キラキラの笑顔と…
 キラキラに晴れた今日、ハリーと「服部緑地
2010年05月02日(日)
カテゴリ:ぼちぼち
134  屋根より高い~~♪
 こいの~ぼ~~り~~~~♪と、言う訳でハ
2010年04月30日(金)
カテゴリ:ぼちぼち
133  春なのに風邪っぴき。
 春眠暁を覚えず…って、ホンマなんですね!
2010年04月23日(金)
カテゴリ:病院
132  かゆいから。
 季節の変わり目?それとも…少しずつ混ぜた
2010年04月12日(月)
カテゴリ:ノノのつぶやき
130  メモ
 今日のブログの写真は、文章と何にも関係が
2010年04月12日(月)
カテゴリ:ぼちぼち
129  がんばれハリー!!
 モテるんです。私…じゃなくて、ハリーが……
2010年03月14日(日)
カテゴリ:ぼちぼち
128  らん♪RUN♪ラン♪
 暑いくらいだった今日。「長い間、ハリーに
2010年03月09日(火)
カテゴリ:ぼちぼち
127  もっと欲しいのに
 ずいぶん、ご無沙汰しちゃいました。なんだ
2010年02月26日(金)
カテゴリ:ぼちぼち
126  臨時ニュースです。
 昨日、午前8時20分頃、大阪府箕面市のマ
2010年02月18日(木)
カテゴリ:好きな物(食べ物編)
125  好み
 ハリーは「草食系男子」です。どのくらいか
2010年02月14日(日)
カテゴリ:ぼちぼち
124  バレンタインデーだから☆
 今日は楽しい?バレンタインデー☆皆さん、
2010年02月10日(水)
カテゴリ:気になるぅ!
123  パジャマ
 ハリーの為にパジャマを買いました。ええや
2010年02月08日(月)
カテゴリ:ぼちぼち
122  寂しがり屋
 ハリーは寂しがり屋です。きっとどこのキャ
2010年02月03日(水)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
121  お留守番
 ボクはノノが出かける時は、ひとりで留守番
2010年02月01日(月)
カテゴリ:病院
120  かい~の。
 本日のブログはハリーの記録です。なのであ
2010年01月26日(火)
カテゴリ:ぼちぼち
119  新しいスヌード
 キャバにまみれた日曜日☆私には盆と正月が
2010年01月26日(火)
カテゴリ:ぼちぼち
118  キャバにまみれた日曜日
 アンディくんとノイちゃんのママさんからご
2010年01月21日(木)
カテゴリ:ノノのつぶやき
117  フェレット
 皆さん、フェレットってどんな生き物か知っ
2010年01月18日(月)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
116  嫌いやねん!
 ボクの嫌いなもの…1 怒ってるノノ2 留
2010年01月12日(火)
カテゴリ:ぼちぼち
115  みかん
 ハリーは果物が好きです。私が食べようとし
2010年01月07日(木)
カテゴリ:ぼちぼち
114  いとこ同士で。
 1月2日の事…実家に帰省していたら、姉一
2010年01月04日(月)
カテゴリ:ノノのつぶやき
112  お~い!!
 今日から仕事な私。そして、それを察して…
2010年01月03日(日)
カテゴリ:ぼちぼち
111  あけましておめでとうございます。
 2010年 寅年。あけまして おめでとう
2009年12月31日(木)
カテゴリ:ぼちぼち
110  ありがとうございました。
 さぁ、今年最後のブログ更新です。2009
2009年12月30日(水)
カテゴリ:ノノのつぶやき
109  追われる!!
 あと2本。そう、約束したのは12月の初め
2009年12月29日(火)
カテゴリ:ぼちぼち
108  帰省準備と大掃除
 あうう…後3本のブログアップ…12本を目標
2009年12月25日(金)
カテゴリ:ぼちぼち
107  Merry Christmas!!☆
 Merry Christmas!!皆さんどんなクリスマス
2009年12月23日(水)
カテゴリ:ぼちぼち
106  クリスマスイルミネーション☆
 もうすぐ楽しいクリスマス☆私の通勤路には
2009年12月20日(日)
カテゴリ:ぼちぼち
105  ハリー連れでの初体験
 はい!!2本目です♪目標まで後5本……どう
2009年12月20日(日)
カテゴリ:ぼちぼち
104  ぴかぴか
 本日はなぜか二本アップしちゃいますよぉ。
2009年12月16日(水)
カテゴリ:好きな物(食べ物編)
103  対決!リンゴ VSドッグフード
 2009年師走!!今年も残すところ、後わ
2009年12月13日(日)
カテゴリ:ぼちぼち
101  はしゃぎすぎた日曜日。
 ただいまの時刻…21時。いつもなら、ハリ
2009年12月07日(月)
カテゴリ:ぼちぼち
100  ほっこり。
 寒くなりましたよね。我が家は南西の角(極
2009年12月04日(金)
カテゴリ:ぼちぼち
99  繰り広げられる。
 皆さんのお家ではどうなんでしょうか?(注
2009年12月01日(火)
カテゴリ:ぼちぼち
98  癒し系
 寒くなってきましたね。破竹の勢い(ってほ
2009年11月24日(火)
カテゴリ:ぼちぼち
97  業務連絡~~!!
 女、3●才…。独身…一人と一匹暮らし…冬……何
2009年11月18日(水)
カテゴリ:ぼちぼち
96  ドッグラン☆in六甲アイランド
 月曜、私は「有給休暇」という印籠を出し、
2009年11月16日(月)
カテゴリ:ぼちぼち
95  ロープ
 以前にも書いたように、ハリーはロープのお
2009年11月12日(木)
カテゴリ:ぼちぼち
94  ワクチン接種そして…
 はい!ちゅうも~~~~く!!まず、本日の
2009年11月10日(火)
カテゴリ:ぼちぼち
93  乗せて!
 人との距離、関係を築くのって難しいって思
2009年11月05日(木)
カテゴリ:ハリままのつぶやき
92  夢のコラボ♪
 なんでこんなに忙しいの…私だけがなぜ…何故
2009年11月04日(水)
カテゴリ:ぼちぼち
91  ハリーの恋とぬくぬくと感謝と
 ハリーが恋をしたようです!!お相手は、私
2009年11月02日(月)
カテゴリ:ぼちぼち
90  意地っ張り…
 仕事の帰り…学生くんと人生初の「王将」へ
2009年11月01日(日)
カテゴリ:ぼちぼち
89  盛りだくさんな土曜日
 お天気がよすぎるってほど、よかった土曜日
2009年10月27日(火)
カテゴリ:ぼちぼち
88  びびり返上…なるか!?
 何してるの?What are you doing, Harry?わ
2009年10月26日(月)
カテゴリ:ぼちぼち
87  無計画大臣、再び。
 木曜日…ハリーの保育園の同窓犬であるチワ
2009年10月21日(水)
カテゴリ:ぼちぼち
86  急募!
 ハリーの好きな物☆ごはん☆おやつ(梨とか乾
2009年10月18日(日)
カテゴリ:ぼちぼち
84  お疲れ?
 お昼過ぎ…無計画大臣のノノと共謀した友達
2009年10月17日(土)
カテゴリ:ぼちぼち
83  あこがれのチャンピオン……
 なんか、嫌な感じ…I feel something bad...
2009年10月15日(木)
カテゴリ:好きな物(食べ物編)
82  梨!
 ハリーがとっても梨が好きだなんて…知りま
2009年10月14日(水)
カテゴリ:ぼちぼち
81  忘れた!!
 真夏を彷彿とさせるような雷雨の中…私は玄
2009年10月13日(火)
カテゴリ:ぼちぼち
80  表情いろいろ@ご機嫌編
 ハリーに声をかけるとん?What?こんな顔を
2009年10月12日(月)
カテゴリ:ぼちぼち
79  胸きゅん!
 月曜日の午前中…家の用事をあれこれとして
2009年10月12日(月)
カテゴリ:ハリままのつぶやき
78  ありがとう
 10月11日…ハリーが私たちの家族になっ
2009年10月08日(木)
カテゴリ:ぼちぼち
77  犯人Hの供述によると。
 私がご飯を食べた後、ハリーのご飯まで少し
2009年10月07日(水)
カテゴリ:ハリままのつぶやき
76  あぁ、冬がくる…
 ふと、ハリーのハウスを見ると…ちまっと丸
2009年10月06日(火)
カテゴリ:ぼちぼち
75  秋の味覚とノノの風邪?
 一日中雨ですね。今週はずっと雨だとか。明
2009年10月05日(月)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
74  美味しい♪
 ハリーやで。今日の朝、ノノが何かの箱を持
2009年10月03日(土)
カテゴリ:ぼちぼち
73  響き渡る悲鳴!!天狗!?
 昼間、遊び歩いていた私。夕方になって帰宅
2009年10月03日(土)
カテゴリ:ぼちぼち
72  留守番の友
 「ハリー、おはよう♪」これが、私の朝一番
2009年10月01日(木)
カテゴリ:ぼちぼち
71  お風呂は…
 ハリーは2週間に一度、お風呂です。家で洗
2009年09月30日(水)
カテゴリ:ぼちぼち
70  バカになるほど…
 雨降りで退屈…。ふとハリーを見ると…………私
2009年09月29日(火)
カテゴリ:ぼちぼち
69  歯ブラシ体験、そして…
 常々、ハリーの歯磨きは、ウェットティッシ
2009年09月28日(月)
カテゴリ:ぼちぼち
68  日常生活
 ハリーは私が仕事に行ってる間、おそらく大
2009年09月28日(月)
カテゴリ:ぼちぼち
67  お騒がせしました。
 夕べ大騒ぎをしました…(いや、したのは私
2009年09月27日(日)
カテゴリ:ぼちぼち
66  ゆったりな昼間と、あわてた夜
 土曜日…とてもいいお天気で、南西の角、最
2009年09月25日(金)
カテゴリ:ぼちぼち
65  新生物
 新生物を発見!!これ…これは……!!伝説の
2009年09月24日(木)
カテゴリ:ぼちぼち
64  2歳になれば…
 ハリーと生活を始めた頃…あまりのむちゃく
2009年09月23日(水)
カテゴリ:ぼちぼち
63  感動の再会と日常の再開
 今日のお昼頃…ハリーを迎えに宝塚FOBYへ。
2009年09月19日(土)
カテゴリ:ハリままのつぶやき
62  待ってるで
 ノノ、どっか行くんか?NONO, Where will y
2009年09月16日(水)
カテゴリ:ぼちぼち
61  特訓中
 ハリーにさせたかったこと…。1。おすわり
2009年09月13日(日)
カテゴリ:ぼちぼち
60  お散歩(箕面の滝編)
 引っ越しをして、約1ヶ月。ようやく生活も
2009年09月11日(金)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
58  どこ行くねん
 ノノは昨日、遊んでから帰って来たんやで。
2009年09月08日(火)
カテゴリ:ぼちぼち
57  荒療治?
 ノノ、きらいやで!!I don't like you NON
2009年09月01日(火)
カテゴリ:ハリままのつぶやき
56  (パンダの)緊急手術とその後
 ふふふ…マッドな病院「ノノ・ホスピタル」
2009年08月27日(木)
カテゴリ:未分類
55  緊急手術が必要。
 パンダちゃん…パンツもぼろぼろにされ、脱
2009年08月21日(金)
カテゴリ:ぼちぼち
54  お気に入りなのに…
 ハリーは誕生日にプレゼントをもらいました
2009年08月19日(水)
カテゴリ:ぼちぼち
52  2歳と同時に…
 覚えてる?Do you remember me?ハリーやで
2009年08月17日(月)
カテゴリ:ぼちぼち
50  明日で2歳!
 ご無沙汰していまぁす!!ハリままです。引
2009年07月03日(金)
カテゴリ:お知らせ
49  お休みのお知らせ
 この度、ハリままは「一人+一匹暮らし」を
2009年06月17日(水)
カテゴリ:病院
48  ハリーの血便について
 6月9日(火曜日)ハリままが帰宅したら、
2009年06月11日(木)
カテゴリ:病院
47  調子悪いねん
 ハリーやで。はぁ…おなか痛いねん…I feel v
2009年05月27日(水)
カテゴリ:ぼちぼち
46  遊んで~寝て~遊んで~寝て~
 久しぶりにドッグラン@西宮ガーデンズへ~
2009年05月24日(日)
カテゴリ:ぼちぼち
44  従兄弟が・・・
 ご無沙汰しています。・・・なれない職場で
2009年05月06日(水)
カテゴリ:ぼちぼち
43  なぞの生物
 ハリままは・・・2●才の頃から、甲殻類(えび
2009年05月05日(火)
カテゴリ:ぼちぼち
42  晴れた日に
 ハリままが仕事を始め・・・約2週間!!ハリ
2009年04月28日(火)
カテゴリ:ぼちぼち
41  今日も?
 ハリーのお留守番、少しずつ上手になってき
2009年04月20日(月)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
40  どこに行くん?
 ハリーやで。桜もあっと言う間になくなって
2009年04月14日(火)
カテゴリ:病院
38  狂犬病&フィラリア
 何でここやねん!Why I am here!?春なので
2009年04月02日(木)
カテゴリ:ぼちぼち
37  退屈・・・
 なかなかブログの更新が出来ていません。と
2009年04月01日(水)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
36  お風呂はやっぱり苦手や
 おかあさんが「お出かけする?」ってボクに
2009年03月16日(月)
カテゴリ:ぼちぼち
35  おひさしぶ~り~ね~♪
 日曜日、午前中はじぃじとハリままは、ハリ
2009年03月12日(木)
カテゴリ:ぼちぼち
34  走って走って~
 月曜日、ハリーのフードを買いに宝塚FOBYに
2009年03月12日(木)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
33  I have the dreams!?
 ハリーやで。ボクは保育園に行った事がある
2009年03月05日(木)
カテゴリ:ぼちぼち
32  変わり身の早さ・・・
 今日は、じぃじが風邪でダウン。会社もお休
2009年03月04日(水)
カテゴリ:ぼちぼち
31  お散歩大好き。
 2月最後の土曜日、ハリーはハリままとじぃ
2009年03月04日(水)
カテゴリ:ハリままのつぶやき
30  日々のお手入れ
 ハリーも毛が伸びてきたせいで・・・いや・・
2009年02月25日(水)
カテゴリ:ぼちぼち
29  オイル風呂
 今日こそ!!と意気込んで、ryokoさん直伝
2009年02月24日(火)
カテゴリ:ぼちぼち
28  ハリーの天敵!?
 ハリままは・・・プチ・ダイエットを試みる
2009年02月20日(金)
カテゴリ:ハリままのつぶやき
27  祝☆二十歳!!
 小型犬?は、1歳半になると、人間の20歳値
2009年02月15日(日)
カテゴリ:ぼちぼち
26  不審犬現る!!
 ヒマ~~~~・・・と過ごしていた日曜日。
2009年02月15日(日)
カテゴリ:ぼちぼち
25  晩白柚
 我が家で話題の「晩白柚」 「ばんぺいゆ」
2009年02月12日(木)
カテゴリ:ぼちぼち
24  二日連続で・・・お風呂♪
 ハリーは2週間に一度、お風呂に入ります。
2009年02月05日(木)
カテゴリ:ぼちぼち
23  らったらった♪
 退屈や・・・boring...と言いたげにハリー
2009年02月05日(木)
カテゴリ:ハリままのつぶやき
22  時にはまじめに2
 偶然にも・・・続編をお届けできることにな
2009年02月03日(火)
カテゴリ:ハリままのつぶやき
21  時にはまじめに
 今日は少し・・・まじめな話。1月中ごろ・・
2009年02月01日(日)
カテゴリ:気になるぅ!
20  ヘアスタイル・・・?
 小さい頃は毛が短くて・・・ご近所にキャバ
2009年01月31日(土)
カテゴリ:好きな物(食べ物編)
19  みかん♪
 がさがさがさ・・・と、袋に手を突っ込んだ
2009年01月31日(土)
カテゴリ:病院
18  難治性下痢 1
 ハリーのお腹・・・やっぱりお薬がないと調子
2009年01月28日(水)
カテゴリ:ぼちぼち
17  足湯体験と恐怖のドライヤー2
 ハリーやで。昨日、おかあさんが「ハリー、
2009年01月27日(火)
カテゴリ:ぼちぼち
16  雪!!・・・キライ?
 日曜日、我が家の周辺は、朝起きたら、積雪
2009年01月23日(金)
カテゴリ:ぼちぼち
15  ハリーのお友達 ご近所ver.
 今日はハリーのお友達を紹介しちゃいます。
2009年01月22日(木)
カテゴリ:ぼちぼち
14  何気ない瞬間特集
 ☆ 何気ない瞬間 その1じつは、お正月早
2009年01月19日(月)
カテゴリ:ぼちぼち
13  従兄弟同士で戯れ
 それは金曜日、ハリおばからのメール「フグ
2009年01月19日(月)
カテゴリ:ぼちぼち
12  足湯体験&恐怖のドライヤー
 どうも近頃、体を痒がるハリー・・・もう・
2009年01月15日(木)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
11  悪魔の
 悪魔ちゃうで……zzハリーやで………zzz眠
2009年01月08日(木)
カテゴリ:ぼちぼち
10  三が日の後・・・
 超・にぎやかに1日から3日までを過ごし・
2009年01月04日(日)
カテゴリ:ぼちぼち
9  あほのどてんちょ男?
 どてんちょ・・・て、大阪弁でしょうか?じ
2009年01月01日(木)
カテゴリ:ぼちぼち
8  あけましておめでとうございます。
 2009年あけましておめでとうございます
2008年12月31日(水)
カテゴリ:ぼちぼち
7  よいお年を!!
 毎日寒いですね~。年末の大掃除も終わらず
2008年12月26日(金)
カテゴリ:ぼちぼち
6  クリスマス・・・なのに・・・。
 どうも数日前から気持ちが凹んだりしている
2008年12月24日(水)
カテゴリ:ぼちぼち
5  クリスマス・イブだから?
 ちょっと最近元気のないハリまま・・・。気
2008年12月21日(日)
カテゴリ:ハリーのつぶやき
4  ボクの名前
 おかあさん、ボクの名前をいろんな名前で呼
2008年12月19日(金)
カテゴリ:ぼちぼち
3  楽しい楽しい・・・のはずが・・・
 久しぶりに宝塚のドッグランへ行きました。
2008年12月17日(水)
カテゴリ:お知らせ
2  ごあいさつ
 1コ目の記事をすでにアップいたしましたが
2008年12月16日(火)
カテゴリ:イベント
1  キャバキャバ
 日曜日、ブログお友達のキャバらぶ~さんの
