キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!

今日は、奥池まで、
Kさんご一家に声をかけてもらい、
BBQー!

楽しみにしてたのに…

はい。集合時間を過ぎて、Kさんからの
メールで目覚めると言う、ボケっぷり!




アホやな…
と、言われつつ、
更なる、ガス欠と言うボケもやらかし、
なんとか奥池あそびの広場へ。




息のあったKさんご夫婦の邪魔をせず
食べることに専念させてもらいました。

あ…ぁ…ごめんなさい




ハリーもKママさんから、オヤツをもらい、
満足まんぞく!
楽しい時はあっという間に過ぎたのでした。

帰り道…




楽しかったなぁ…と言わんばかりに
おしゃべりを始めたハリー。
でも…




すぐに寝息に変わりました。
寝言も言いながらの、帰り道。

そう!楽しかった後は、お決まりの




洗濯!本日のシメとなりました!




帰ってからも眠り続けたハリー。
おつかれさま。

Kさんご一家様へ
ボケまくりでごめんなさい。
でも楽しくて、幸せでした。
ありがとうございました。
by ノノ&ハリー







↓牛さんばんざい! by ノノ

【2014/06/15 23:31】 | イベント
トラックバック(0) |
ハリーが無事、
6歳になりました!




うちに来た時は、小さくて、
ワンとも言えないパピーだったのに
すっかり大きくなりました。
体重7キロ!




我が家に来て、しあわせだったかな?
私のそばにいて、しあわせかな?

これからも
しあわせをあげられるかな?

一緒にがんばって
生きて行こう!
一緒にいっぱい、笑おう!

ハリー、誕生日おめでとう。
大好きだよ。







↓愛を込めて by ノノ

【2013/08/20 23:48】 | イベント
トラックバック(0) |


まっち
ハリーくん、6歳おめでとう!!

元気に健やかに、ノノさんと一緒にまた楽しい1年になりますように…[腟究��絖�:v-352]
またどこかで会ったら、むにゅむにゅさせてね~~(笑)


まっち
絵文字がなんか変に文字化けしたままになっちゃいました~(>_<)ごめんね~m(__)m

コメントを閉じる▲
ハリーが5才になりました。




今年、いろんな事があり過ぎたけど
元気に今日を迎えられた事、
感謝です。




気怠い王子様となったハリー。

ビックリするくらい、
人みたいな仕草や表情を
見せてくれるハリー。




中に人がいるんじゃ?
なんて、冗談で言いたくなるほど。
これからも、たくさん楽しませてね。
元気で、これからもずっと
一緒に!!








↓まかせとき!! by ハリー

【2012/08/18 00:18】 | イベント
トラックバック(0) |


オーちゃん
ハリーくん、5歳、Happy♪(*^-^)ノ" Birthday!
これからもノノさんと仲良く元気でね。


ryoko
遅ればせながら…
ハリー、5歳の誕生日おめでとう♪
美味しく楽しく健やかな1年になりますように☆
また会えたらいいね~♪


まっち
ハリーくん、お誕生日おめでとう~!!
元気で楽しい1年になりますように♪

ノノさんもお体に気を付けて、ハリーくんと一緒に楽しいステキな毎日を♪

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより オーちゃんさんへ
オーちゃんさん
ありがとうございます。
あっという間に5歳になりました。
これからも仲良く元気に過ごしたいですね。

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより ryokoさんへ
ryokoさん
ありがとうございます。
おいしく楽しく健やかに!ほんと、願うはそればかり。
近々、お会いできますね。どうぞよろしくお願いします。

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより まっちさんへ
まっちさん
ありがとうございます。
ご無沙汰しておりますが、お加減はいかがですか?
お互い、素敵で楽しい日々を過ごしましょう!!

コメントを閉じる▲

オヤツに夢中!有ちゃん。
有ちゃんおとうさん、幹事さんして下さり、ありがとうございました!


ティアナちゃんとルナちゃん


ココアちゃん


ポッキーくんとルナちゃん


フランくん


そして…やはり電気ストーブでシッポを焼いた…

ハリー


とても楽しい会でした。
行きしなは大渋滞で、大遅刻!!ご迷惑おかけしました。
また、よろしくお願いしまーす!






↓疲れたわ…。 by ハリー

【2011/11/26 16:47】 | イベント
トラックバック(0) |
日曜日はスターバックス小野原店にて、「Dog tasting party」なるイベントが
開催されるとの事で、ハリーと出かけて来ました~☆
パーティのタイトルは、ちょっと怖い。「参加しない?」と声をかけて下さった
柴犬のさくらちゃんの飼い主さんと一緒に冗談で「ワンコの鼻を舐めて、
犬種を当てるのよ?!」なんて言ってた私。

どんな事が行われるか分からないままに、ハリーとレッツゴー!

まず、迎えてくれたのはスターバックス小野原店のおねえさんが
ひとつひとつに手書きしてくれたワンコの足跡プリントがかわいい
カップに入ったワンコのお水。

101128 no1

かわいいでしょ?
フットプリント以外にも、骨や「Thanks」「welcome」等が書かれていました。
そのカップから、器用に水を飲むハリー。

101128 no2
コーヒー飲んでるねん。かっこええやろ?
I am drinking a caffe. Cool?



ちょっと得意げです。
ワンコが一息ついた所で、今度はママズがウマウマな時間♪
2種類のコーヒーと、美味しいお菓子☆

101128 no3

中にはクリスマスを意識したコーヒーとお菓子も含まれ、
BGMで流れるクリスマスソングも手伝って、なんだか気分はクリスマス☆
そして、ちょっと…いいえ、かなりホッコリさせてもらいました。

101128 no4
ボクのはないん?
Where is my sweets?



ハリーは私がもらったお菓子がうらやましくて、何度もおねだりをしましたが
もちろんもらえる訳もなく…拗ねていました。


さて、ここらで本日のメンバー紹介。
と言っても、私の鳥頭ではお名前が覚えられませんでした。
間違いがあるといけませんので、お顔だけ。
ブログを見られた飼い主の皆様!「何枚目はうちの~ちゃんです」と
お知らせください。名前、を加筆させていただきます。

101128 no5

101128 no6

101128 no7

101128 no8

101128 no9

101128 no9-2

101128 no9-3

みんなとってもかわいい子たちばっかりで、ますます心がほくほくでした。
ご一緒していただいた皆様、本当にありがとうございました。
またお会いできた時には、是非ともよろしくお願いします。


で、楽しい時はあっという間。お開きの時間となりました。
お土産にスタバの新商品なコーヒーを頂きました。

101128 no9-4

今回のテーマが「Share」(共有)という事で、分けっこできるように
4包も!誰と分けっこしようかなぁ?

ほくほく気分で帰路についた私とハリーでした。
車内のハリーは…少しお疲れなのか、あっという間に夢の国へ。

101128 no9-5
楽しかったなぁ。
It was so fun...



ハリーも満足だったようです。








↓また、遊びに来てやぁ♪ by ハリー

FC2blog テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2010/11/29 00:26】 | イベント
トラックバック(0) |


masamoon
こんばんわ!

スターバックスでそんなイベントがあったんですねえ。
ハリーくんもコーヒー飲んでる気分で楽しめたかな?(^_^)
色々な犬種が集まったんですね。

鼻の味の違いは確かめましたか?(笑)

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより masamoonさんへ
v-4 masamoonさん
こんにちは。
スタバのイベント、バリスタのお姉ちゃんが考案されたそうです。
ハリーはコーヒーの香りを、私は味を楽しみました♪
犬種もいろいろで楽しい会でしたよ~☆

鼻の味の違いですが、キャバよりシバの方が
渋い味がしました(爆)

コメントを閉じる▲
