キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!

ノノが今朝、桃をくれたで!




早く!早く!!




マテ!
なんて、聞いてられへん!




美味しいーーー!








↓もっと! by 欲張りハリー

【2013/07/20 09:59】 | 好きな物(食べ物編)
トラックバック(0) |
ボク、ノノが食べたプリンのカップを
キレイにする係りやで!




しっかりカップの横を舐めてから…
そこの方もちゃーんと!




舐めるんや!




残さへんでー!







↓プリン大好き! by ノノ

【2013/05/11 00:11】 | 好きな物(食べ物編)
トラックバック(0) |
これ、きんかんタマタマやで。




甘くて美味しいねん。








↓高級デザートもらいました。 by ノノ

【2013/03/09 22:51】 | 好きな物(食べ物編)
トラックバック(0) |
ノノがヨーグルトを食べたら




ボクの出番やで!
カップを新品になるまで
キレイに食べるで。
後は任せてー!






↓整腸なるか!? by ノノ

【2013/03/03 21:48】 | 好きな物(食べ物編)
トラックバック(0) |
すごいプレゼント、もろてん!




桃やで!
ボク、桃が大好きやねん。




早く!それ、ちょうだい!!
もっと!たくさん欲しいねんけど?




ノノ…ボクは桃ちゃうで!
食べんといてやぁ!!







↓家に漂う桃の香り♪ by ノノ

【2012/07/31 23:03】 | 好きな物(食べ物編)
トラックバック(0) |
