キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!

どーいうことや!!
遅く帰って来て、ブラッシングするなんて!
しかもボク、敷物とちゃう!
耳を広げんといて!










↓えらそー!

【2012/01/19 00:07】 | ハリままのつぶやき
トラックバック(0) |
なんでこんなに忙しいの…
私だけがなぜ…何故…ナゼ…ぶつぶつぶつ……

ってことで、ちょっとさぼって、ハリーの七変化をお届け!!
ま、手抜きです。
見て笑って下さい!

まずは…
Oh! no1

何でしょうね…これは香水でしょうか?宣伝ポスターになってみました。
このにいちゃんは…なにしてるんでしょ?
何となく絵が気に入ったのでした。

続いては…
Oh! no2

ハリーの願望その1です。
美人のお姉ちゃんを、狙っています。

次!!
Oh! no3

ハリーの願望その2です。
目がうつろなんだけど、舌が出ちゃうあたり、
とってもリアルです。

次!次!!
Oh! no4

ちょっと知的に迫ってみます。
ヘルメットの中は満面の笑み。そんな事では宇宙飛行士には…
小学校時代の私の(かなうわけない)夢を、ハリーが
(なんちゃってで)かなえてくれました!!

さぁ、もう後わずか!!
Oh! no5

おぉ!!これはこれは小浜…じゃなくて、オバマさん!!
はじめまして。日本で有名なワンコの、ハリーです(←親ばか!)
いつもこんな風に満面の笑みで過ごせると良いですね~。

知的なシリーズ第3弾!
Oh! no6

「男の健康」ですよ。
ハリーも一応「男」でしたから!


七変化の最後を締めくくるのはやっぱり!
世界一有名な、ネズ………

Create your own FACEinHOLE

彼の人気にあやかり、ハリーも皆さんに愛されるワンコになれますように!!







↓ほんま手抜きやな…懲りずに、また遊びに来てや~♪ by ハリー

FC2blog テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2009/11/05 23:09】 | ハリままのつぶやき
トラックバック(0) |

No title
るーくまま
ハリーちゃん、可愛い可愛い!!
やはり3番目ですかね・・・v-238
でも宇宙飛行士もいいなあ!
私もやってみたい~
楽しませていただきました!ありがとう!!
ところで、リンクさせていただいてもいいでつか?゚+.(*ノェノ)゚+.

No title
レブ
うんうん、私もるーくままさん同様3番目だな。
愛されてますね、ハリーさん(^^)

さっき、ハリーくんの前のブログのぞきにいっちゃった。
兵庫にお住い?!
いつかお会い出来るといいですね~。


No title
ももすけ♪
すごい!
これってどうやってるんですか~v-237v-236
私は宇宙服がスキです。
ヘルメットの中がとってもキツそうで、笑えますv-8

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより るーくままさんへ
v-4 るーくままさん
これ、なかなか面白いでしょ?
私も最初は、どなたかのブログで発見!で
早速やってみました。
と、言う事で↓Fun photo Box
http://funphotobox.com/
で、お楽しみください。最後のMIKI(○ッキーではない)は
このブログのミキの下から行けまぁす。
るーくくんがどうなるか!!楽しみ♪

あ。リンク…私、勝手にしてました。
もちろん、どうぞよろしくお願いします。

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより レブさんへ
v-4 レブさん
3番目、ナイスでしょ!?私も好きです。

えっと、実家は兵庫県の西宮です。今は大阪の箕面に
ハリーと一緒に暮らしています。
お近くだといいな。ちょっとの距離なら走りますよ!by車w
お会いできると良いですよね♪
前のブログ、見て下さってありがとうございました。

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより ももすけさんへ
v-4 ももすけさん
これ、6枚目までは
http://funphotobox.com/
↑ここ、Fun Photo Boxで作りました。
最後の一枚、ミキ(Not Mickey)は、ブログにある通りです。
一度やってみて下さいね。
そう!宇宙飛行士は、意外とはまりました。
この、パンパンの感じが、笑えます!!

No title
コジロウパパ
これとは違うけど
ウチも随分前に似たのをやってみた事があります。
今は色んなのがあるんですね~。
http://www.photofunia.com/
↑これも面白いですよ!
ワンコブログで教えてもらって
みうバージョンは作ってみたんだけど
まだハイパーズでは試してないんですけどね^^

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより コジロウパパさんへ
v-4 コジロウパパさん
お久しぶりです!!
早速、教えていただいた所で遊んでみました。
ワンコは…顔が検出できないらしく…(いや、私の技術と読解力の
問題かも!?)甥っ子たちで遊びました。
いや~、マッチョがいい感じです。
楽しいサイトを教えていただいてありがとうございました。

コメントを閉じる▲
10月11日…ハリーが私たちの家族になった日。

2年前のこの日から、私の育児育犬が始まって…。
それはそれは…「キャバリアの飼い方」って本を読んでいたよりも
ずっとずっと大変やった。

091012 no1
記念日に実家の前で。
In front of our family house.


育児ノイローゼになると姉に心配されるほど、私はハリーを育てる事に必死。
もしかしたら…「犬なんか飼って、ますます結婚出来ない」と
親戚やご近所から言われた事から「犬すら育てられない」なんて
さらに言わたくなくて、肩肘張っていたのかも…なんて今になれば思えるんやけど。
ハリーには…そんな私の勝手な気持ちに付き合わせてしまって
いっぱいガマンさせたと思うねん。

091012 no2
この顔が好き!
I love this picture!


その上、私が入院したり、引っ越したり…と、ハリーにはホンマ、
よく付き合ってきてもらったなぁと。

091012 no3
じぃじと一緒に西宮ヨットハーバーへ!
We went to Nishinomiya yacht harbor!


ハリーと一人と一匹暮らしが始まって、
「おかあしゃん」→「おかあさん」→「ノノ」
と、呼ばれている感じも変わってきて…。
ハリーの成長を、実感する事が多くなってきたように思う。
もちろん、しかる事もあるけど。

091012 no4
一生懸命に見ている先には…
What do you watch?


ハリーが私にくれた物は、たくさんある。
ちょっとかっこわるいけど…愛情の受け渡しを教えてもらえた事…
嬉しかった。
気付けば同士のようになったハリー。ありがとう。

091012 no5
たまらん!!
I love you!!


私が悲しくて泣いたりしたら、涙をそっとなめにきてくれたり、
嬉しいときには一緒に笑ってくれたり…。

091012 no6
隣の席のカップルのデートを邪魔してます。
Harry looked at the couple.


もし私を良いと言ってくれる奇特な人が現れたら…
ハリーも一緒に受け入れてもらえますように!!って
真剣に思う今日この頃。(取り越し苦労とも言う)

091012 no7
カップルがハリーを見てくれたら、嬉しそうにしっぽが!!
When they looked at Harry, his tail was....!!


もし、その人がハリーを受け入れなかったら、私もその人を拒否するぞ!
なんて、想像だけはばっちり!!(こうなると妄想!)

これからもハリーと一緒の道が、明るくて楽しくて、笑いがいっぱいで
ありますように。
そうなるように、私は一生懸命に生きるね!…これもハリーにも教えてもらった
大切な事の一つかな?

091012 no8
ハリーがめっちゃ好き!…拾い食い以外ね!
I love your all....except gathering to eat!!


ほんま、ありがと!!
これからも、たのむよ!!







↓タッグを組んで3年目。張り切ってるハリー&ノノにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

↓とは言うものの、ぼちぼちです。

FC2blog テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2009/10/12 22:28】 | ハリままのつぶやき
トラックバック(0) |
ふと、ハリーのハウスを見ると…
091007 no1
ちまっと丸くなって毛布で遊んでいました。

あぁ。もうすぐ冬が来る…

ハリーの様子で季節を感じるのは、
きっと私だけじゃないはず!!






↓ダンゴムシと呼ばれる季節になったハリーにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

↓風邪が本格化!?なノノにポチッとお願いします。

FC2blog テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2009/10/07 22:36】 | ハリままのつぶやき
トラックバック(0) |
090919 no1
ノノ、どっか行くんか?
NONO, Where will you go?



明日から私は、じぃじとハリおじ(私の弟)一家と
福井へ2泊3日に旅行に行きます。
その間…ハリーはいつもの「宝塚FOBY」でお留守番。
出発前の一コマです。
何か言いたそうな感じですね。
いつもと違う雰囲気を感じたのだと思います。

FOBYに着いたハリーはいつものように店員さんたちに愛想を振りまき…
いつものようにサッサとホテルに行くんだと思っていました。

しかし!!
この世の終わりのように鳴いたのです。
そんな風に鳴いたこと、このお店ではなかったのに。
お店の人もびっくりでした。

あぁ、ハリーはいろんなこと我慢してくれてるんだな…。
長期間(16日?)預けられてみたり
引っ越しされたり…
それを何も言わずにじっと見ていたんだな…。

そんな事を思いました。

「ごめんね。ハリー。ノノんとこ来たの…後悔する?」
これ、怖くて聞けない事なんですよね…。

22日の帰りは遅くなりそうだから、お迎えに行くのは23日。
いっぱい抱きしめよう。いっぱい好きって言うんだ…。
そんな事を思いながらの帰り道。
そして、狭いながらもガランとしていると感じる部屋。

ちょっと寂しかったりしているノノでした。

090919 no3
待っててね
Wait for me!







↓ちょっとしんみり…な、ノノにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓がんばってホテルに行ったハリーにポチッとお願いします。

FC2blog テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2009/09/19 23:31】 | ハリままのつぶやき
トラックバック(0) |

わかります!
まめ
うちもね、最近預けると鳴くの~!
悲痛な声で(笑)
いつもと違うってのを感じちゃうのでしょうかね?
でもね、ハリー君と違うのはもーたん美容室ですから!
数時間後に再会しますから!!
っていつも思います。
ハリー君はノノさんの事が大好きなのねv
そんなハリー君がノノさんのところに来たのを後悔してるはずないじゃないですか!
うちもね、ずっと一緒にいられるわけじゃないから可哀相だと思ってるんだけど、
前向きに行こうと思ってます。
一緒にいる時間を大切にしようって思ってるよ。
お互いがんばろv

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより まめさんへ
v-4 まめさん
何かを感じるんでしょうね~。
日々、驚かされていますw
ハリーが後悔してなきゃいいんですが…
何かあるとついつい不安に感じますね。
でも、まめさんの言う通り!!
一生懸命に育てる以上は前向きに!ですよね!!
ありがとうございます。
しっかりがんばるで~!!w


うめママ
こんにちは♪
今頃は 感激の再会を果たしている頃でしょうかv-291
ハリーちゃんは 他の誰でもない
ノノさんのところで大切に育ててもらって
本当に良かったと思ってますよ☆
思ってないわけないじゃないですかv-411

福井はどうでしたか?
魚が美味しいんですよね♪
お休みなんてあっという間でしたね。
また明日からお互い頑張りましょう!


お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより うめママさんへ
v-4 うめママさん
ハリーが幸せだと感じていてほしいと
2人?生活になり、さらに思うようになりました。
うめママさんの言う通りだといいのですが!!
でも、自信もって犬育て?しなくてはね!!
前向いてがんばります。

福井は…オバマ一色な街でした(小浜市だったので)
お魚はとてもおいしく…甥っ子も一緒だったので
体力のいる日々でした。
お休みはほんと、あという間。
明日からまた、馬力出してがんばりますっ!

コメントを閉じる▲
