キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!

がさがさがさ・・・と、袋に手を突っ込んだだけで、
ハリーは何をしていても駆けつけてきます。
そして・・・

090131mandrinorange1.jpg
くれるん?
Can I eat?



と、待っているのです。
そう、ハリーは果物が好きです。
そして、みかんは・・・かんきつ類って事で、第3位くらいだと思われます。
(ちなみに1位は桃、2位はイチゴ、3位はかんきつ類って感じです)

090131mandrinorange2.jpg
じぃじ、早くちょうだい!!
I want to eat!!



舌が出ちゃうくらい、大好きなん様子。

090131mandrinorange3.jpg
それ、ボクのや!!それ、ボクのや!!
It is mine!!It is mine!!



もう、欲しすぎて目がすごいことに!!
じぃじにもらった後は、ハリままのところに来ます。
ハリままは意地悪なので、なかなかハリーにみかんをあげません。
お座り、ふせ、イェ~イ!(ハイタッチ)、ぐるん!(右回りで一回転)・・・
だから・・・こんな顔になります。

090131mandrinorange4.jpg
ちょうだい!って!!
Please give me!!



・・・不細工です。
やっとのことで一房をゲット。もういい加減止めた方がいいように思うので
ハリーに、「おしまい」と言ってみても、未だ分からない様子で。じっと我慢の子でした。

090131mandrinorange5.jpg
ボクは待ってるで。
I'm waiting...






↓ハリままとにらみ合いの死闘を繰り広げたハリーにポチッ!とお願いします。

FC2blog テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2009/01/31 23:08】 | 好きな物(食べ物編)
トラックバック(0) |

No title
まめ
ハリー君、みかん好きなんだ?
美味しいもんねぇv
もも、いちご、みかん、ももも好きよ~。
でもたいがいの物が好きなので、トマトも好きなの。
ハイタッチにぐるんまで出来るんだ!
すごーいっ!!

お越しいただき、ありがとうございます。
ハリまま
v-4 まめさん
ももちゃんもフルーツ好きですね!!
トマト・・・まだ食べさせたことはないです。今度挑戦しようっと!!
芸は・・・おやつほしさにマスターです。今は、死んだフリに挑戦中・・・。
難題らしく、マスターへの道は厳しそうです。

コメントを閉じる▲
