キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!

日曜日、午前中はじぃじとハリままは、ハリおばの住んでいる
神戸市へ・・・ハリおじ一家と一緒に行きました。
ハリーは残念ながらお留守番。
近頃のハリーは「ようやく!」トイレシートを
バリバリ引っかいてボロボロにするのを止められるようになったようです。
長いお留守番だったのに、お利口さんでした♪

で、帰宅後・・・ハリーはハリままと一緒に、保育園仲間(ハリーの)との
飲み会に参加!といっても、車で行くので飲めないんですが・・・。
それでも皆様に会えたのは、本当に嬉しかったです。

まずはハリーの親友!うめパパさんにご挨拶に行きます。
090316friends1.jpg
久しぶりやぁ!!会いたかったで!
No time to see you so long! I wanted to see you!



うめちゃんが複雑そうな眼差しです。
090316friends2.jpg
かわいいコいるかなぁ?
We have to find the cute girls!!


うめちゃん・・・ごめんね。
ハリーが厚かましい上に・・・ハリままはうめちゃんの単独写真を・・・
撮りそびれてしまいました。今度は撮影させてね。



ハリーがうめパパさんとお忙しい時・・・ハリままは、
保育園仲間のワンコちゃんたちと、交流しておりましたぁ。
090316friends3.jpg
ヒナイままに抱っこされているヒナタくんとナイトくん。
Hinata and Night with their mom.



ヒナタくんの弟になったナイトくん。小さいカワイイ男の子です。
シャイなので正面を向いてくれず・・・横顔です。
次回こそ!!ヒナタくんとナイトくんの正面を捉えられますように!!



続いては・・・
090316friends4.jpg
はなちゃん♪
Her name is Hana♪



短くてカワイイお手手を一生懸命に伸ばして、「かまって~」とおねだり中。
この目がたまらなくかわいいのです。
ままLOVE!!な、女の子です。



続いては・・・
090316friends5.jpg
くーちゃん♪
Her name is Quu-chan♪



ママさんのおひざの上でリラックス~そして、ネンネしていたところを
無理に起きてもらって撮影したため、眠そう・・・。
とっても美人ちゃんな姉さんです。



うめパパさんと遊び終えて戻ってきたハリーは・・・
090316friends6.jpg
いいにおいや~
Smell is nice!!



へらへらとしまりのない顔をして、クーぱぱさんが、
クーちゃんに上げようと思っているお菓子が気になっています。
(頂いちゃいました!!ありがとうございます)
そして・・・
090316friends7.jpg
楽しいで!!
I enjoy very much!!




と、視線クギヅケなままで、ハリままに訴えていました。

ふと気付くと、みんなお母さんかお父さんに抱っこされています。
それを見ていたハリーは「抱っこ~」と椅子の下でねだります。
食事が終わるまで待たせて、抱っこをしてやると、あっと言う間に
睡魔に襲われたらしいハリーは、大胆な格好で一休み・・・
090316friends8.jpg
眠いんや・・・
I'm very sleepy now...



皆さんから、警戒心ゼロやね~と笑われてることに気付かず、3分間転寝。
その後、復活した後は、カフェのワンチャンたちのおトイレを拝借し、
立派なプープ(うんにょ)と大量ぴーぴ(ちっこ)排出。すっきり帰宅したハリーでした。







↓マイペースなハリーに、ポチッ!とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

皆様、ご無沙汰しておりましたが再会を果たせて本当に
嬉しかったです。これからもよろしくお願いいたしますぅ。

↓ほんわか幸せ気分のハリーにポチッ!とお願いします。

FC2blog テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2009/03/16 22:15】 | ぼちぼち
トラックバック(0) |

No title
うめママ
こんにちは♪
日曜日は来てもらって
本当にありがとうございました!!
ハリーちゃん相変わらず元気いっぱいで
みんなを楽しませてくれましたね♪
翌日、うめパパはお肌がすべすべになって
喜んでました(笑)
サムライさんは残念ですが また一緒に
遊びましょうね♪

お友達いっぱいですね ^^
sae
ハリーくん、保育園へ☆
いろんなワンちゃんとお友達になれて、うらやましい~
ママにもこういう場があると、ひと安心!

myはりーは留守中、たぶんバク睡しているんだと思います。。。 帰宅後、異様にエネルギッシュなmyはりーです。

お越しいただき、ありがとうございます
ハリまま
v-4 うめママさん
こちらこそ・・・わがままに途中参加をさせていただき、
ありがとうございました。
ホント、皆様にお会いできると嬉しくなります。
あ・・・うめパパさんのお顔、すべすべになりましたか?!
パックが必要ならいつでも呼んで下さい!w
また、お会いできるときを楽しみにしていますね~♪

v-4 seaさん
こちらのハリーはチビちゃんの頃に保育園へ行ったのです。
ワンコを育てた経験もなかったので・・・。
そのときのお仲間はとっても大切なお仲間です。
お留守番・・・ほめたばかりなのに、本日は大失敗でした。
また・・・トイレシートがボロンチョに!

コメントを閉じる▲
