キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!

ハリーのお留守番、少しずつ上手になってきたものの、
毎朝、こんな顔をしてハリままを見つめています。
それこそ、食事のときも(え?欲しいだけ?)
お化粧中も…。
そして着替えているときには、絶対に邪魔をしに来ます。
何枚のストッキングをゴミ箱送りにしただろう(笑)
Image276.jpg
今日もどっか行くんか?
Will you go to somewhere for today?



そして、ハリままが戦闘態勢(?)を整えると、ハリーはいつものように
ハウスへ。その中から名残惜しそうに「ひんひん…ひんひん…」と
遠慮がちに鳴くのでした。

仕事を始めた頃は、帰宅してハリーをみたら下痢はしているし、
目の下は涙でカピカピ…大変でしたが、
最近、下痢は少しマシかなぁ?涙も流していないようです。
ただ…激しいストーカーっぷりにますます磨きがかかっているハリーでした。
Image296.jpg
おかあさんと遊ぶのがええねん。
I love to play with Mom.


FC2blog テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2009/04/28 10:42】 | ぼちぼち
トラックバック(0) |

No title
ryoko
ハリーくん、だんだんお留守番が上手になってきてるんですねー!
うんうん。エライぞ!ハリーくんp^^q
その代わり、お休みの日はいっぱい遊んでもらおうね♪

No title
コジロウパパ
そういえば、コジも一人っ子の時に
お留守番生活を経験しているんですよね。
あの我慢している瞳を見ていると
仕事なんか行かないで一緒に居たく
なるんですよね。
ハリー君、がんばれー。

No title
まめ
ハリー君、ちょっとずつお留守番が上手にできるようになってきてるんだね。
突然ママがどっかいっちゃうようになったら寂しいもんね。
ももはお留守番慣れしちゃって時間になるとハウスに入っちゃうんで、
それはそれで寂しいもんですよ。
「今日は休みなのよ~!(^^ゞ」って。

No title
sae
ハリー君、頑張ってますね~
おなかの調子もまずまずのようで、なによりです。^^

しゃべれない分、目&態度で主張してきますよね。
健気な子たちです。
たのしいGWを☆

お越しいただき、ありがとうございます。
ハリまま
v-4 ryokoさん
毎日がんばってくれますが…
破られたストッキングは数知れず…。
そして、甘えた度合いは天を突く勢いです。


v-4 コジロウパパさん
そう聞くと、やっぱりハリーにも兄弟を…なんて思いますが、
私の経済力ではとてもとても…。
目で今朝も訴えまくりだったハリーのおかげで遅刻寸前でした。


v-4 まめさん
ももちゃんすごい!!まめさんの行動を読んで、
自らハウスに!!…ハリーもそうなるのでしょうか?
…お休みの日も入られちゃうと、健気だし、ちょっと寂しいですよね!!

v-4 seaさん
おなかの調子は今のところフードの量の調整でなんとかなってる
みたいです。
どんどん上手にお留守番ができるようになってくれたらいいと
思う反面…あの、切ないまなざしをいつでも見たいような…。
seaさんも楽しいGWをお過ごしください!!

コメントを閉じる▲
