キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!

パンダちゃん…
パンツもぼろぼろにされ、脱がされ…
お尻まで…。
内蔵が引き出されそうな状態!!
緊急オペを本日行います!!
090827ohboy.jpg
ボク…まだ遊びたいねんけど。
I want to play with Panda-chan more.


ハリーストレスから?カイカイがひどいのです。
だから、カラーしています。
これもストレスかなぁ?!

FC2blog テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2009/08/27 17:09】 | 未分類
トラックバック(0) |

焦った~!!
まめ
ハリー君に何かあったのかと思ったよ~。
ハリー君じゃなくて一安心v-355
緊急手術をして、また元気になったのかな?
うちはねぇ。
ピンクのコングを留守番の友にしております。
布製だし、丈夫だしで重宝してるよん♪

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノ
v-4 まめさん
すみません!!驚かせてしまいました。
ハリーは元気一杯です。

ピンクのコング…じつはハリーにも買ったんですよ。
ブルーのコングを。
…あっという間にひらひらがなくなってしまいましたv-12
でもあれ、確かに丈夫…なはずですよね!!
もう一度買ってみようかしら!?

私も
soma_haha
タイトルだけ読んだ時は、ヒヤッとしました。
よかった、ハリーじゃなくて。v-290

うちの仔がお気に入りのおもちゃ(ゴム製)は、
ハリーなら、あっという間にダメにしてしまう
のかしら。。

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノ
v-4 Soma_hahaさん
ゴム製…秒殺です。
ハリーはもう…気に入ったおもちゃを
一点集中で、やっちゃうんですよね~。

皆さんを驚かせてごめんなさぁい。

コメントを閉じる▲
