キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨降りで退屈…。ふとハリーを見ると…
090930 no1
………

私のベッドに下に頭を突っ込んでいます。
ハリーは虫を見つける名人名犬。私は虫が苦手…。
恐怖におびえつつ、そばに行ってみました。
090930 no2
もうちょっとやねん!!
I hope I can take it!!


そんな雰囲気でハリーが手を伸ばしたりしている先には
いつものあれ。
ほっと胸をなでおろし、とってやる事にしました。
090930 no3
ボクが先に見付けたのに…
I found it first...


じっとそれを見つめるハリーが、何とも言えずかわいいっ!(←バカ1)
090930 no4
早くあそぼーな!!
Play with me soon!!


たまらん!!(←バカ2)
とか言いながら、いちごを放り投げる。それを必死に追って、
ハリーはくわえて持ってきました!
ん~~~!かしこい!!(←バカ3)

ところが、やや私の手の届かない場所(でもハリーにとっても
少し距離があり…)にイチゴを置いて
何やら本犬悩んでいる模様。
090930 no5
ノノに取られたら…
If NONO took it.....


取られたら?
090930 no6
投げるんやろ?
Will you throw it?


…はい、そのつもり!
よくわかってるやん!!天才ちゃう?!(←バカ4)
と、妙な掛け合い?を楽しみながら、やっぱり「もってこい」に発展!
090930 no7
取ってくるで!!
I will take it!!


走って行く後ろ姿も、カッコイイ!!(←バカ5)
今にも飛び立ちそうなくらい広がっている耳も、
「海賊のペン!」と女の子に称されたしっぽも、本当にすてき!(←バカ6)
090930 no8
また、投げてや!
Please throw it again!


そう、ハリーはいつの間にか、「もってこい」が出来るように
なったのです。
自分が満足するとやめてしまいますが…遊んでほしいときには
何度投げても、何度もそばに持ってきます。
私がブログを書いている合間に、ハリーとも遊べるし、一石二鳥です。
ハリーはかしこい!!(←バカ7)
結局、今日の「もってこい」も、繰り返す事、数十回!
上手に遊べました!(←バカ8)
090930 no9-1
また、明日もやろな!!
We will play together tomorrow!!


ん~~~!かわいい!(←バカ9)たまらん!(←バカ10)
もちろん、明日もハリーと遊ぶよ~~~!!(←バカ11)
だってノノはハリーが大好きだもん!!(←バカ12)

と、まぁ、親ばかっぷり全開で、じつは毎日過ごしています。
短時間でなんと12回のバカっぷり!ってことは…1日だと…
1ヶ月だと…1年だと………
090930 no9
ボクの事、大好きやろ!?
You are very crazy for me!?


はい…。バカになるほど、キミが好っきゃねん!!








↓やや困惑気味のハリーにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

↓自分のバカっぷりに驚愕しているノノにポチッとお願いします。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2009/09/30 21:34】 | ぼちぼち
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。