キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!

キャバにまみれた日曜日☆
私には盆と正月が一緒に来た!ってくらい
嬉しい事がもう一つ♪

アンディくん&ノイちゃんままさんからすてきなプレゼントを頂きました。
100126 no1
新品やで♪
This is the new one!!



そうです。
カエル柄のスヌード♪
カエルが大好きな私にはたまらない一品です☆
しかもお手製♪

じつは、このスヌードみたいに、お顔回りがヒラヒラなのが欲しかった私。
ハリーが持っているスヌードはヒラヒラしてないのばかり(と言っても2個!w)
だったのです。

嬉しくて、ご飯でもないのにハリーにかぶってもらって、記念撮影♪
100126 no2
かっこエエやろ?
Cool?




ハリーも嬉しそうです。
ご飯の度にもちろん、使わせてもらっています~。
それが、アンノイままさんが「(ハリーが成長しすぎて)小さいかな?」と
心配されていましたが、ぴったりみたいで…。
スヌードが嫌いだったのは、どうやらきつかったためと判明しましたw
今や、スヌード見たら(狭い家の中を)走ってきますw
ありがとうございました!!大切に使わせてもらいますね☆






↓また、遊びに来てや~♪ by ハリー

FC2blog テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2010/01/26 22:13】 | ぼちぼち
トラックバック(0) |

No title
アンノイママ
たいへん遅くなりましたが、日曜日は本当にありがとうございました!
色々不手際があり、お待たせしてしまい、ごめんなさいe-466
それに、わざわざのスヌードアップ、ありがとうございます。
ほぼ2年近く、引き出しに眠っていましたが、無事、ハリーくんの元に届いて良かったです(笑)
また、これからもいろんなプチオフなどありますので、ぜひご一緒下さいね♪
本当にありがとうございましたv-238

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより アンノイママさんへ
v-4 アンノイママさん
こちらこそ、日曜日は飛び入りさせていただき、ありがとうございました。
お待ちしていた間も本当に楽しい時間を過ごせましたので、
お気になさらないで下さい。
スヌード、こちらこそ本当にありがとうございました。
今日も使ってご飯を食べましたよ!!
ぜひ是非、また機会がありましたらお声をかけてやって下さい。
どうぞよろしくお願いしますv-10

管理人のみ閲覧できます
-


Re: お邪魔します
ノノより ファルコンmamaさん
ありがとうございます。
いつでも遊びに来て下さいね♪
もう、ぐだぐだなブログですけどね!でへへ。
どうぞよろしくお願いします。

コメントを閉じる▲
