キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!

暑いくらいだった今日。
「長い間、ハリーに会ってないなぁ」というジィジの言葉を受け、
ハリーと一緒にジィジに会いに行きました!
…と言っても、実家には立ち入り禁止のハリー。ならば!と
ジィジを連れ出して、西宮ヨットハーバーへ行きました。

100314 no1
早く遊びたいねん!


まずは、ノノとジィジの腹ごしらえから!w
ハリーはその間、上手に待つ事が出来ました。
隣の席に来た、シュナウザーのチョップくんともご挨拶。
ヘタレながらも、鼻挨拶をがんばっていました。胸を貸してくれたチョップくんと
ハリーをいっぱいかわいがって下さったチョップファミリーのみなさま、
ありがとうございましたぁ。

100314 no2
ハリーやで。


腹ごしらえも終わったので「お散歩いく?」と声をかけると
暑さもあっての、この笑顔!ん~~~。たまらん!!

100314 no3
待っててんで!!


たくさんのワンコちゃんがお散歩を楽しんでいました。
それにしてもいいお天気です。歩いていると少し暑いくらい!

と、後方よりキャバちゃんズが近づいてくるのを発見!
思わず待っておりました。
アトムくんとレオくん兄弟です。兄弟は血のつながりはないそうですが…
お顔はそっくり!(※ぜひ、リンクさせて下さい!)

100314 no4
ボク、ハリーって言うねん。


アトムくんとレオくんに押されてタジタジのハリーです。
それにしても、キャバリアが集まると嬉しくなるのは、私だけじゃないはず!
にやにやしながら3頭を見つめておりました。

アトレオ兄弟にお別れをして、ちょっとベンチで一休み。

100314 no5
お水が美味しいねん!!


ハリーが勢いよくお水を飲んでいます。
この、飲ませているときの顔も、じつは私のお気に入り♪
目を細めて、幸せそうな顔に見えるのです。

そして…

100314 no6
今日は、2人と1匹で楽しいな!


お腹に日光を当ててやろうと、仰向けにするとそのままの姿でこの顔です!
寝てるんじゃないですよ。笑っているんですw
そうね…ハリーと私とで暮らすまでは、ジィジも一緒だったもんね~。
久し振りにゆったりとした時間。ハリーも私も幸せ♪


そんなハリーをちょっと走らせてやりたくて…
(3コマのパラパラ漫画をお楽しみください!)
100314 no9
100314 no8
100314 no7
ノノ~~~!


あ。上2枚の隅っこで、カメラを構えるジィジが!
こうやって走ってくるハリーが、かわいくて愛しくて。
あぁ、このコを大切に育てなくちゃ!と、改めて思います。
そんな私を尻目に…私を通過する事もあるんですけどね!

いっぱい太陽を浴びて、いっぱい甘えて、日曜日は終わってしまったのでした。

ジィジへ
いつも、おおきに。
また、一緒にいっぱい遊んでな。
ちょっと、照れてしもて…なかなか甘えられへんねん。
でも、ボクはジィジが大好きやねんで。
by ハリー




おまけ
シェパードくんに迫られ、どぎまぎのハリーでした!

100314 no9-2
ど…どうも。


でも、この後、上手に挨拶できたんですよぉ。








↓また、遊びに来てや~♪ by ハリー

FC2blog テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2010/03/14 23:57】 | ぼちぼち
トラックバック(0) |

No title
ゆうこ
昨日はお天気よくて、気持ち良かったですね。
レオはデカキャバなので、ハリー君もびっくり
したんじゃないですか?
うちもリンクはらしてもらいますね。
またお会いできるといいですね~

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより ゆうこさんへ
v-4 ゆうこさん
日曜日はありがとうございましたw
遠くに見えるご機嫌なしっぽに「あれ、絶対にキャバちゃん!」と
父と2人で待ち構えておりました。
キャバに会えると嬉しいんです。
リンク、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
また、お会い出来ますように~♪

No title
コジロウパパ
気持ちの良い程の陽気で
ハリー君もお出掛けが楽しかったでしょうね!
嬉しそうに走る姿や甘える姿
どれもとても愛しくて
その姿に元気をチャージしてもらっているような
気がします。

西宮のヨットハーバー
前回行ってみたかった所なんですよね~。
いつかまた行く機会があったら
是非寄ってみたいですね。

No title
ももすけ♪
お久しぶりです!
最高のお天気に、最高の笑顔♪
見てるだけで嬉しくなっちゃいますね♡

キャバちゃんを見掛けると、つい待ち伏せして
しまいますよねー。
私は、ストーカーのように追いかけちゃったりもします(笑)。

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより コジロウパパさんへ
v-4 コジロウパパさん
ご無沙汰しています。
ハリーの甘えている姿に癒されていただき?
ありがとうございます。
西宮のヨットハーバーは本当に良い所ですので、是非とも一度
ご家族みなさまでお越し下さい。その際には、ご一緒できますように!

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより ももすけ♪さんへ
v-4 ももすけ♪さん
ご無沙汰しています。
やっぱり、キャバちゃんを見ると怪しくなります!?(ぇ!
私もなんですよ。
ついついね。
これからも、お互いにワンズの笑顔が見られると良いですね~☆
がんばります!

こんばんは!
レアママ
今日遊んで頂いた、ミニピンのレアのママです♪
色々お話できて、とっても楽しかったです!
ハリー君も人懐っこくて可愛かった~♪♪
また遊んでくださいね☆
私のブログに今日の様子をアップして、リンクさせてもらいましたので、また遊びに来てください♪

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより レアママさんへ
v-4 レアママさん
こちらこそ、お話しさせていただけて、楽しかったですぅ。
ハリーは人は大丈夫なんですけれどね~~~。
いつかレアちゃんと鬼ごっこが出来れば…と思っています。
また、遊びましょうね☆
リンク、させていただきました。またこちらにもどうぞ♪

コメントを閉じる▲
