キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!

あぁぁ!年の初めに、「1ヶ月10本書く!」と、寝言を言ってしまっていたらしい私。
はい…すでにひと月も…守れてませんが!?なにか?!(←なんでかキレてる!?w)
いやね。ほら「ぼちぼち」がテーマですから。はい。うひひw
とは言え、じつは書く事が盛りだくさん。
あの事と…この事…は、確定している事。はい。近々!?必ずアップします。この約束は
守ります!


で、今日はハリーのお風呂をご紹介。
と、言うのも、時々聞かれるんです。「ハリーはいつもどこでシャンプーしているの?」とか
「セフルウォッシュってどんなの?」と。

ハリーが通っているのは、コーナン萱野店(だっけ?)にあるペットコーナー♪
その奥にあるのが、

100531 no1
ボクのお風呂やで~。
This is my bath room.



って、そんな偉そうに…。
ハリーはここに週に1回(薬用シャンプー使用中のため!!)通っています。
中はこんな感じのシンプルなお部屋です。

100531 no2
100531 no3
ボクのやねん。
This room is mine.



…おいっ。
もちろんウソです。ハリー専用なら…トリミングをお願いしてます。

100531 no5
今日もシャンプー?
Should I have to take the bath again?



だって、昨日お外で過ごしたし(これに関しては明日以降にアップします!)
その前の日の夜中には…お尻の毛に「う○ぴ」を塗り込めたでしょ!?(これは、その時に
家のお風呂で洗った。はぁ)

ちなみにお風呂の中にはちゃんとスノコがありますよぉ。

100531 no4
暑いのは嫌やで。
I hate a too hot water.



恒例のハリーによる湯加減チェックです。
私も慣れて来たし、ハリーも私のトリミング(んな、すごいもんじゃない!)に慣れてきました。
最近では頭からお湯をかけてもじっとしています。
あ。耳は気を付けてますよ。

100531 no6
ドライヤーが、好きやないねんなぁ。
I don't like to be used the drier.



顔にドライヤーの風があたるのが嫌みたいです。

で、気になる?価格ですが…

100531 no7
ノノ、払ってや。
Pay, NONO!



はいはい。払いますよ。もちろん。
ハリーはだいたい750円です。つまり45分ですね。
この時間の短さ?が、ハリーの貧毛さと、私の雑さがお分かりいただけると思います。

お湯も出るし、天候を気にしなくていい(エアコンもあるし♪)で
気に入ってるのはもちろん。でもでもでも、もっと気に入ってるのが…
店員さんのユニフォームです♪

100531 no8
ボクがモデルと…ちゃうな!
I am.....not the model for it.



なんとこれが、あたらしいユニフォームのエプロン。
みなさんがおそろいで着てはるポロシャツの背中にもキャバちゃん☆
ん~~~~!これが思わず私を引き寄せる!?
(厚かましくも、エプロンを譲ってほしいとお願いした私。
ハリーを洗う時に、使いたいし…ね!でも販売用じゃないもんね…)


で、今日もシャンプーを終えて帰宅したハリーはお疲れのようでよく寝ます。
これを書いている今も、ハウスに入っていびきをかいているほど。
私が食事中も、こんな顔をして私を見ていましたw

100531 no9
疲れてん。
I'm very tired.



ハリーのお風呂、分かっていただけました?
トリミングをお願いする訳じゃなくて、私がいつも強行で荒い洗い
強行に乾かしている訳です。だから、ハリーの毛はいつもアチャコチャ向いてる!?








↓また、遊びに来てや~♪ by ハリー
↓はい。他の記事もどんどんアップします☆ by ノノ

FC2blog テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2010/05/31 23:59】 | ぼちぼち
トラックバック(0) |
