キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!

ボク「と」遊んでって頼んだんやで!?
ボク「で」遊んでなんて、言ってないねんで!!



ノノ、きらいや。







↓また、遊びに来てやー? by ハリー

【2010/07/30 14:03】 | ハリーのつぶやき
トラックバック(0) |


kiyomi
あはははは。
ハリーくん、固まっちゃってる!?
可愛いe-266
このお遊び、私もJAMでやりました!
このネット見ちゃうと、思わず被せたくなりますよね!

↓義弟のキューブくん、見つかったんだね。
初めて会った時はドキドキだよねぇ。
私も義妹と知らずにみるくちゃんと遊んでました(^^;
故郷が同じショップだったので、もしかしてって思って血統書取り寄せてもらったら、お父さんが一緒でした!
めっちゃテンションUP!
みるくちゃんとは大違いのダメ犬にしちゃった、私ですけどe-263
まだPANの親戚さんは見当たらないんですけどねv-390

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより kiyomiさんへ
v-4 kiyomiさん
やっぱり!?やりたくなりますよね~。
こういうのを見付けた時のお約束ですw
ヘタレは固まりますけどw

兄弟は、見付かるとテンションUPですね!
そっか…みるくちゃんとジャムちゃんは兄弟だったんですね。
何となく似てるなぁとは思っていたのですが。
ジャムちゃんはダメ犬じゃないですよ~。
美人姉妹…ムフフ。今度会えるのが楽しみです☆


まめ
ノノさーん!
ハリー君で遊んじゃいやーん(笑)
大人しくノノさんに遊ばせてあげてるハリー君って大人ね~!!
可愛いv

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより まめさんへ
v-4 まめさん
うへへ。
遊んじゃいました。ついね…遊びたくなるんです。

このネタ、まだ引っ張ってますw
お付き合いください。


コメントを閉じる▲
