キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜日はスターバックス小野原店にて、「Dog tasting party」なるイベントが
開催されるとの事で、ハリーと出かけて来ました~☆
パーティのタイトルは、ちょっと怖い。「参加しない?」と声をかけて下さった
柴犬のさくらちゃんの飼い主さんと一緒に冗談で「ワンコの鼻を舐めて、
犬種を当てるのよ?!」なんて言ってた私。

どんな事が行われるか分からないままに、ハリーとレッツゴー!

まず、迎えてくれたのはスターバックス小野原店のおねえさんが
ひとつひとつに手書きしてくれたワンコの足跡プリントがかわいい
カップに入ったワンコのお水。

101128 no1

かわいいでしょ?
フットプリント以外にも、骨や「Thanks」「welcome」等が書かれていました。
そのカップから、器用に水を飲むハリー。

101128 no2
コーヒー飲んでるねん。かっこええやろ?
I am drinking a caffe. Cool?



ちょっと得意げです。
ワンコが一息ついた所で、今度はママズがウマウマな時間♪
2種類のコーヒーと、美味しいお菓子☆

101128 no3

中にはクリスマスを意識したコーヒーとお菓子も含まれ、
BGMで流れるクリスマスソングも手伝って、なんだか気分はクリスマス☆
そして、ちょっと…いいえ、かなりホッコリさせてもらいました。

101128 no4
ボクのはないん?
Where is my sweets?



ハリーは私がもらったお菓子がうらやましくて、何度もおねだりをしましたが
もちろんもらえる訳もなく…拗ねていました。


さて、ここらで本日のメンバー紹介。
と言っても、私の鳥頭ではお名前が覚えられませんでした。
間違いがあるといけませんので、お顔だけ。
ブログを見られた飼い主の皆様!「何枚目はうちの~ちゃんです」と
お知らせください。名前、を加筆させていただきます。

101128 no5

101128 no6

101128 no7

101128 no8

101128 no9

101128 no9-2

101128 no9-3

みんなとってもかわいい子たちばっかりで、ますます心がほくほくでした。
ご一緒していただいた皆様、本当にありがとうございました。
またお会いできた時には、是非ともよろしくお願いします。


で、楽しい時はあっという間。お開きの時間となりました。
お土産にスタバの新商品なコーヒーを頂きました。

101128 no9-4

今回のテーマが「Share」(共有)という事で、分けっこできるように
4包も!誰と分けっこしようかなぁ?

ほくほく気分で帰路についた私とハリーでした。
車内のハリーは…少しお疲れなのか、あっという間に夢の国へ。

101128 no9-5
楽しかったなぁ。
It was so fun...



ハリーも満足だったようです。








↓また、遊びに来てやぁ♪ by ハリー
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2010/11/29 00:26】 | イベント
トラックバック(0) |


masamoon
こんばんわ!

スターバックスでそんなイベントがあったんですねえ。
ハリーくんもコーヒー飲んでる気分で楽しめたかな?(^_^)
色々な犬種が集まったんですね。

鼻の味の違いは確かめましたか?(笑)

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより masamoonさんへ
v-4 masamoonさん
こんにちは。
スタバのイベント、バリスタのお姉ちゃんが考案されたそうです。
ハリーはコーヒーの香りを、私は味を楽しみました♪
犬種もいろいろで楽しい会でしたよ~☆

鼻の味の違いですが、キャバよりシバの方が
渋い味がしました(爆)

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。