キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!

ノノ、最近ちょっと帰りが遅いやん?
ボク、ちょっとサミシイねん。
せやからな?
今日は一緒に寝てくれへん?




ええやん?
あかん?…ボク、一緒に寝てくれへんなら、
ずっと泣くで?




え?
そっち行ってええん?





一緒に寝よ!
でもな、明日はちょっと早いめに
帰って来てな。






↓負けました。 by ノノ

【2011/03/31 02:28】 | ハリーのつぶやき
トラックバック(0) |


オーちゃん
ハリー君、飼い主さんお酒臭くなかったですか?

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより オーちゃんさんへ
v-4 オーちゃんさん
お酒臭くないですよぉ!!
…多分。…きっと。

コメントを閉じる▲
