キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!

さっき、
有ちゃんのパパが来はって
パッパッと片付け…
有ちゃん、帰って行ったんや。




パパさんに、会えた有ちゃんは、
すごい嬉しそうやったで。

また、ノノとふたりになったで。




手と手を取り合って
がんばろな!!








↓ちょっとサミシイ by ノノ

【2012/05/31 22:25】 | ハリーのつぶやき
トラックバック(0) |


オーちゃん
ちょっと寂しくなりましたね。
手と手を取り合ってって、ハリーくん、ガムくわえてません?

おこしいただき、ありがとうございます。
ノノより オーちゃんさんへ
オーちゃんさん
有ちゃんのいない我が家は、がらんとしました。
ちょっとさみしかった感じ。
そう、ガムを噛みながらの、手と手を取り合って!でした。
あかんやん!

コメントを閉じる▲
