キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!

日曜日、ブログお友達のキャバらぶ~さんのお計らいで、
キャバ会に伺いましたぁ。
ハリーの手術や術後・・・検査結果などで、参加が危ぶまれたのですが、
無事に参加でき、ハリままは、じぃじも引きつれ、意気揚々だったのでした♪
ハリーにクリスマス衣装を着用(なんと、背中の星は光る!!)させ、
ちょっと遅れて会場に到着(--;) そんな私たちを温かに皆様が
迎えてくださったのでした♪

081216attheparty1.jpg
4ヶ月のハクビくんに興味深々なハリー

ハリーもこんな時代が・・・と思いましたが、
去年ハリーが始めて参加したキャバ会♪あの時ハリーは4ヶ月でした!!
あぁ、こんなだったんだ。そうだった~と思いつつ
思わず抱っこさせてもらいました。
ふわわ~(*U▽U*)懐かしい感じ。いいにおい~。大興奮です。


081216attheparty2.jpg
じぃじの横にずっといてくれたロックくん

ロックくんは大きな体に似合う堂々の雰囲気・・・
でも、ロックぱぱさんやままさんに伺うと・・・怖くてワンsに近寄れなかったと。
ずっとじぃじのそばにいてくれたので、じぃじはすっかりロックファン!!


081216attheparty3.jpg
カートの中から顔を出す、イイオ&ハクビ兄弟

めぇさん宅のキャバ兄弟は、まだまだ11ヶ月と4ヶ月のカワイイ盛り!!
カートの中でとってもお利口さんたちでした。


081216attheparty4.jpg
・・・この後姿は・・・ルイくん?でしょうか?(ごめんなさい!!)

スヌードをしてもらい、思い切りリラックスな姿でガムを食べているのでした。
かわいくて激写!!
この日、ルイくんとルナくんが来ていたのですが・・・
ごめんなさい。ハリままには区別が付きませんでした。
そして・・・写真がごちゃごちゃに・・・(--;)本当にごめんなさい。


081216attheparty5.jpg
たまたま来られていて再会できたアルくん

失礼なハリままはすっかりアルくんままさんのお顔を忘れてしまっていて・・・
お声を掛けていただいたのに、素っ頓狂なことを申し上げました。
それでも、やさしくしていただけて!!(TOT)ハリまま反省しきりです。


081216attheparty6.jpg
「あんまり来ないでよぉ」と言いたげな優くん

キャバらぶ~さんの優くん(手前)とキャバらぶ~さんママさんのリッキーくん(奥)です。
リッキーくんと、優くん、ハリーは同じくらいの大きさのキャバです。
二人みたいに温厚なキャバになってほしいと、ハリままは思ったので
ごあいさつに行ったのですが・・・優くんには迷惑かけちゃいました。
ごめんね。下手くそなあいさつで・・・。


081216attheparty7.jpg
特別参加のリォンくん

リォンくんは、イイオくんとハクビくんのお兄ちゃんです。
そしてロックくんと異母兄弟とか!男前な(異母)兄弟だったんだなぁと思いました。
会えなかったけれど、会えた気分♪でした。


081216attheparty8.jpg
皆様から頂いたクリスマスプレゼント!!

ハリままは何も用意しなかったのに、皆様から心温まるプレゼントを
頂きました。本当にありがとうございました。
あぁ、太る~~~なんて言いつつも、ホントにそんなことを気にしてるん?って
突っ込まれそうな勢いで、美味しく頂いております。


081216attheparty9.jpg
「ボクのやんね?」と、主張しているハリー

お菓子を並べて写真を撮っていると、ハリーが邪魔しに来ました!!
おもちゃもあって、目ざとく発見したハリーでした。
もらったおもちゃを熱心に振り回したり噛み噛みすること30分・・・
Σ( ̄□ ̄;)次に見たときには形が変化していました。
クラッシャー・ハリーです。


081216attheparty10.jpg
なかなか取れない2ショット・・・

ぴったりくっついて、にっこり微笑みあって~って写真を夢見るハリまま。
でも現実はこんな感じ・・・。


皆様、どうかハリーとハリー一家とまた遊んでやってください。
とても楽しい一日をありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします~(*^O^*)
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2008/12/16 23:54】 | イベント
トラックバック(0) |

No title
ryoko
こんにちは~♪アルのママです^m^
先日はお会いできて嬉しかったですv^^v
ハリーくん、成長してましたねー!
去年のクリスマス以来の再会でしたが、別ワンのようでした☆
私、いかにも偶然お会いしたような感じでしたがw
実は…てへ^^;
理由をUPしておりますので、遊びにきてくださいね♪

No title
こてつ。
はじめましてで、お邪魔します・・

ルイのおかさん、こてつ。です
ルナとルイの区別・・ 気にしないで下さいね^^
親である私たちでも、間違えてしまうもの~!爆

先日は、お会いできて嬉しかったです!
たくさんのキャバズに舞い上がり~の、時間に焦り~ので
ハリママさんとゆっくりお話ができず・・ ウゥ。。

ハリーくん、赤のニットがとっても似合ってて♪
ママ大好きなとってもキュートなキャバちゃんでした☆
また、お会いできる日を楽しみにしています。

本当に楽しいひと時をありがとうございました^^
って、早く・・upしないとっっっ!! 笑



No title
めぇ
日曜はお会いできて嬉しかったです☆
ありがとうございました!
ハリーくんのまま好き加減、リォンリを思い出して羨ましかったですぅ、笑。
イヲハクはほぼ同時に迎えたので、ふたりでいると落ち着くようで親にはあまり執着せず・・・
ちと寂しいのであります、笑。

同じ関西圏、ぜひまた遊んでくださいね!
その時には、今回よりももっとハリーくん撫で撫でできるといいなぁ♪




ありがとうでした☆
キャバらぶ~
この前はありがとうございました~♪♪
いや~赤のニットがバッチリコンに似合ってた息子さん!!
しかもピカピカ光ってるし☆
今度会う時はオハゲちゃんも完治して、もろ肌を見せてくださいましっ!!笑

なんだか同じ『○っ子』ってことでついつい・・・ズイズイと話をしてしまったような・・・。
失礼お許し下さいませっ!!
でも(え?でも?)是非また遊んでください!!

あの~、お願いがありまする。。。
当日カメラを忘れた可哀相な私に・・・写真を添付で送って頂ければめちゃ嬉しいです・・・。

いいなぁ
まめ(ももママ)
こんばんは!
素敵なキャバ会だったようですね~v-291
私の近くにはキャバちゃんがいないので羨ましい~!!
ハリー君がお元気そうで安心しましたv-407

ありがとうございます(お返事)
ハリまま
e-69 お越しいただき、ありがとうございます e-69

v-4 ryokoさん
先日はありがとうございました・・・&大変、失礼いたしました。
ハリーの成長、見ていただけて本当にうれしいです。
お会いできた理由、なるほど!です。
でも、感謝ですよ~。お会いできましたから。
これからもよろしくお願いいたします。
リンク、させていただいてよろしいでしょうか?

v-4 こてつ。さん
ようこそ!お越しくださいました!!
先日はお会いできて本当にうれしかったです。
誕生日が4日違いの、ルイ&ルナコンビにお会いできて
感激ですよ。
次回・・・機会があれば是非とも、お話させてくださいね。
ハリーの、甘えっぷりには少々困っています。
なにせ、トイレも一緒ですよ・・・。
どうしたらいいんでしょうか~?!
あ・・・リンク、させていただいてよろしいでしょうか?

v-4 めぇさん
先日はありがとうございました。
リォンリくんにもお会いできた気分で、本当にうれしかったです。
リォンリくんも甘えん坊だったんですね。
なんだか少し安心しました。
でも、トイレ一緒・・・はちょっと困っています。
ぜひ、また遊びましょうね。ハリーを是非とも今度はいじってやって
くださいね。

v-4 キャバらぶ~さん
先日はありがとうございました。
何かとご迷惑をおかけしましたが、本当に楽しい時間を
ご一緒させていただき、ありがとうございました。
そのうち、ハゲも治りますので・・・もろ肌、見てやってくださいね。
写真、お送りします。じぃじが撮ったのもあわせて♪
少々お待ちください。
また、お会いいたしましょう♪楽しみにしています。

v-4 まめさん
ハリーはすっかりハイパー元気キャバです。
このような会にも参加できて、幸せですね♪
うちは・・ご近所にキャバちゃんがいるようで居ない・・・って
感じで。今回は本当に感激でしたよ。
まめさんにもいつかお会いしたいですね~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは~♪アルのママです^m^
先日はお会いできて嬉しかったですv^^v
ハリーくん、成長してましたねー!
去年のクリスマス以来の再会でしたが、別ワンのようでした☆
私、いかにも偶然お会いしたような感じでしたがw
実は…てへ^^;
理由をUPしておりますので、遊びにきてくださいね♪
2008/12/17(Wed) 10:53 | URL  | ryoko #-[ 編集]
No title
はじめましてで、お邪魔します・・

ルイのおかさん、こてつ。です
ルナとルイの区別・・ 気にしないで下さいね^^
親である私たちでも、間違えてしまうもの~!爆

先日は、お会いできて嬉しかったです!
たくさんのキャバズに舞い上がり~の、時間に焦り~ので
ハリママさんとゆっくりお話ができず・・ ウゥ。。

ハリーくん、赤のニットがとっても似合ってて♪
ママ大好きなとってもキュートなキャバちゃんでした☆
また、お会いできる日を楽しみにしています。

本当に楽しいひと時をありがとうございました^^
って、早く・・upしないとっっっ!! 笑

2008/12/17(Wed) 16:38 | URL  | こてつ。 #-[ 編集]
No title
日曜はお会いできて嬉しかったです☆
ありがとうございました!
ハリーくんのまま好き加減、リォンリを思い出して羨ましかったですぅ、笑。
イヲハクはほぼ同時に迎えたので、ふたりでいると落ち着くようで親にはあまり執着せず・・・
ちと寂しいのであります、笑。

同じ関西圏、ぜひまた遊んでくださいね!
その時には、今回よりももっとハリーくん撫で撫でできるといいなぁ♪


2008/12/17(Wed) 17:21 | URL  | めぇ #-[ 編集]
ありがとうでした☆
この前はありがとうございました~♪♪
いや~赤のニットがバッチリコンに似合ってた息子さん!!
しかもピカピカ光ってるし☆
今度会う時はオハゲちゃんも完治して、もろ肌を見せてくださいましっ!!笑

なんだか同じ『○っ子』ってことでついつい・・・ズイズイと話をしてしまったような・・・。
失礼お許し下さいませっ!!
でも(え?でも?)是非また遊んでください!!

あの~、お願いがありまする。。。
当日カメラを忘れた可哀相な私に・・・写真を添付で送って頂ければめちゃ嬉しいです・・・。
2008/12/18(Thu) 18:17 | URL  | キャバらぶ~ #ab5wy7/o[ 編集]
いいなぁ
こんばんは!
素敵なキャバ会だったようですね~v-291
私の近くにはキャバちゃんがいないので羨ましい~!!
ハリー君がお元気そうで安心しましたv-407
2008/12/18(Thu) 19:41 | URL  | まめ(ももママ) #-[ 編集]
ありがとうございます(お返事)
e-69 お越しいただき、ありがとうございます e-69

v-4 ryokoさん
先日はありがとうございました・・・&大変、失礼いたしました。
ハリーの成長、見ていただけて本当にうれしいです。
お会いできた理由、なるほど!です。
でも、感謝ですよ~。お会いできましたから。
これからもよろしくお願いいたします。
リンク、させていただいてよろしいでしょうか?

v-4 こてつ。さん
ようこそ!お越しくださいました!!
先日はお会いできて本当にうれしかったです。
誕生日が4日違いの、ルイ&ルナコンビにお会いできて
感激ですよ。
次回・・・機会があれば是非とも、お話させてくださいね。
ハリーの、甘えっぷりには少々困っています。
なにせ、トイレも一緒ですよ・・・。
どうしたらいいんでしょうか~?!
あ・・・リンク、させていただいてよろしいでしょうか?

v-4 めぇさん
先日はありがとうございました。
リォンリくんにもお会いできた気分で、本当にうれしかったです。
リォンリくんも甘えん坊だったんですね。
なんだか少し安心しました。
でも、トイレ一緒・・・はちょっと困っています。
ぜひ、また遊びましょうね。ハリーを是非とも今度はいじってやって
くださいね。

v-4 キャバらぶ~さん
先日はありがとうございました。
何かとご迷惑をおかけしましたが、本当に楽しい時間を
ご一緒させていただき、ありがとうございました。
そのうち、ハゲも治りますので・・・もろ肌、見てやってくださいね。
写真、お送りします。じぃじが撮ったのもあわせて♪
少々お待ちください。
また、お会いいたしましょう♪楽しみにしています。

v-4 まめさん
ハリーはすっかりハイパー元気キャバです。
このような会にも参加できて、幸せですね♪
うちは・・ご近所にキャバちゃんがいるようで居ない・・・って
感じで。今回は本当に感激でしたよ。
まめさんにもいつかお会いしたいですね~。
2008/12/19(Fri) 21:07 | URL  | ハリまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
