キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!

寒くなりましたよね。
我が家は南西の角(極小)部屋。
夏は西日もガンガン入って、それはもう…「熱い」と表現したいくらいの
暑い(極小)部屋です。
きっと、冬は暖かいんだろう♪と思っていました。
しかし、極暑の(極小)部屋は…極寒の角(極小)部屋になりました。

と、言う事で我が姉から、オイルヒーターを譲り受けたのでした!!
早速、使用してみます。
じんわりとあたたかな空気に変わって行くから不思議♪
快適だわ~と、ヒーターの前を少し離れ、戻って来たら……
091207 no1
ここはボクの場所やで。
This is my spot.



すっかりくつろぐ姿が…
「退いて~」と言っても、動いてくれません。
091207 no2
あっちにいすあるで。
Can you see that chair?



この顔の後、ハリーはすっと眠りに落ちたのでした。
その眠りの深い事!!
転がしても平気でした。


そんな寒い中…夜のお出かけが本日、突然決まったのでした。
前のラボの教授と娘さん(小6)が、ディナーにと。
何でも娘さんが修学旅行に行って、私にお土産を買って来てくれたのでした。
文通を始めた頃は、幼稚園に通っていた彼女が…もう小学校の最終学年!!
はぁ、どうりで年を取る訳です!! すごいですね。

言う事で、街もクリスマス色になって来たので、一年ぶりのクリスマス衣装で
お出かけ♪
091207 no3
似合うやろ?
This is very cool cloth for me.



帰宅後に撮ってみました…が、背景悪すぎ!!しかも背中の模様も分からん!!
という事で移動。
…してもイマイチか!?写真スポットもない、極小極暑極寒な部屋です。
091207 no4
なんで笑ってるん?
Why are you laughing?



背中のツリーのてっぺんについている星は、ピカピカ光ってるんです。
そんな決まってるはずの衣装を着ているのに…猫背なのがおかしくて!!
思わず笑いながら写真を撮っていたら、こんな顔してましたw

極寒の(極小)部屋で笑っていたら少しあたたかになりました。
オイルヒーターのせいかな?違うよね!!

そして今は、オイルヒーターを仲良く半分こ♪
私がクッションを身体の下に入れて、うつぶせの姿勢でPCを触っているのですが、
その横で私に密着しながらハリーが寝ています。
うくく…かわいい
写真が、撮れたら良いんですが……うく。かわいいので独り占めさせて下さい♪
(↑一人暮らしの…悲しい言い訳!?)







↓また、遊びに来てや~♪ by ハリー
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2009/12/07 23:21】 | ぼちぼち
トラックバック(0) |

No title
ゆずまま
全然負け惜しみじゃございませんっ!(←コレが負け惜しみ??)
クリスマスウェア、可愛いですよぉ♪
散々買おうか悩んで悩んでこんな時期になっちゃいました。

ハリー君、お座りしたまま振り返りでストップできるんだぁ~♪
ゆずにも教えたいんだけど、なかなか出来ないのよv-12

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより ゆずままさんへ
v-4 ゆずままさん
クリスマスウェアも、お正月用も1着ずつしか持っていない
ハリーです。似合います?ゆずちゃんにもぜひ!!きっと似合います!

ハリーの見返りストップですが…おやつで釣れば出来るんです。
最近になってやっと、芸?技?を覚えだしましたけど、
1年前…いや、半年前は全くでしたよぉ。
ゆずちゃんも出来るようになるはず!!

期待
ソマハハ
暗闇で背中のライトが光ってる写真をUPしてくれることに期待してますよん♪

No title
まめ
ハリー君も暖かいところがわかるんだね~。
そっかぁ、ノノさんと仲良くヒーターの前でくつろぐ姿は
内緒なのね。
きっと可愛いんだろうなぁ~v

しかしハリー君、何故に猫背?(笑)
可愛いクリスマスウェアがよく見えませんよ~。
赤も似合うね!

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより ソマハハさんへ
v-4 ソマハハさん
暗闇で写真を撮らねば!!またうまく撮れたらアップしますね。
ぜ~~~~ったいに、見てもらいますっ♪

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより まめさんへ
v-4 まめさん
お嬢様たちは、寒がりさんではないですか?
ハリーはどうも寒さが苦手なようで…既に湯たんぽを
愛用しています。

猫背でしょ?せっかくのかわいい衣装が台無しです。
まったく。。。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
全然負け惜しみじゃございませんっ!(←コレが負け惜しみ??)
クリスマスウェア、可愛いですよぉ♪
散々買おうか悩んで悩んでこんな時期になっちゃいました。

ハリー君、お座りしたまま振り返りでストップできるんだぁ~♪
ゆずにも教えたいんだけど、なかなか出来ないのよv-12
2009/12/08(Tue) 08:13 | URL  | ゆずまま #FCbMmv32[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 ゆずままさん
クリスマスウェアも、お正月用も1着ずつしか持っていない
ハリーです。似合います?ゆずちゃんにもぜひ!!きっと似合います!

ハリーの見返りストップですが…おやつで釣れば出来るんです。
最近になってやっと、芸?技?を覚えだしましたけど、
1年前…いや、半年前は全くでしたよぉ。
ゆずちゃんも出来るようになるはず!!
2009/12/08(Tue) 23:24 | URL  | ノノより ゆずままさんへ #-[ 編集]
期待
暗闇で背中のライトが光ってる写真をUPしてくれることに期待してますよん♪
2009/12/10(Thu) 16:44 | URL  | ソマハハ #-[ 編集]
No title
ハリー君も暖かいところがわかるんだね~。
そっかぁ、ノノさんと仲良くヒーターの前でくつろぐ姿は
内緒なのね。
きっと可愛いんだろうなぁ~v

しかしハリー君、何故に猫背?(笑)
可愛いクリスマスウェアがよく見えませんよ~。
赤も似合うね!
2009/12/10(Thu) 20:03 | URL  | まめ #-[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 ソマハハさん
暗闇で写真を撮らねば!!またうまく撮れたらアップしますね。
ぜ~~~~ったいに、見てもらいますっ♪
2009/12/10(Thu) 21:17 | URL  | ノノより ソマハハさんへ #-[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 まめさん
お嬢様たちは、寒がりさんではないですか?
ハリーはどうも寒さが苦手なようで…既に湯たんぽを
愛用しています。

猫背でしょ?せっかくのかわいい衣装が台無しです。
まったく。。。
2009/12/10(Thu) 21:20 | URL  | ノノより まめさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
