キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!

ただいまの時刻…21時。
いつもなら、ハリーは「本日のメインイベント」=「晩ご飯」の時間。
なのに…
091213 no1
zzz...zzz...zzz....


寝ています。
何度か起こしたのですが、すぐに夢の中へ…。
というのも今日は、

朝からとってもハリーは暇そうでした。
私が極小の家の家事をしている間、ずっと何らかの遊びに誘ってくるのです。
091213 no2
なんかして遊ぼう!!
Let's play with me!!



先週、お天気がいまいちだったりで、なかなかハリーの散歩が出来なかったし
今日はガッツリ遊ぶつもりだったんだけど、とりあえず用事を済ませようと言う事で
家事に専念。そして次に、じぃじの忘れ物を届けに実家へ
じぃじは留守で会えず…
その頃には、外が何となくどんより…そして、猛烈に寒い!!
行こうかな?と、思っていたヨットハーバーを止めて、急遽
西宮ガーデンズに向かったのでした♪

ガーデンズは久し振り!ドッグランでうまく遊べるか…少し心配でした。

091213 no3
こんにちは。ボク、ハリーやで。
Hello. My name is Harry.



ハリーよりも先に、小型犬コーナーには、2頭。大型犬コーナーに1頭が遊んでいました。
フェンス越しなら、上手に挨拶も出来るハリーでした。
せっかくドッグランに来たのに、走る訳でもなく、とってもマイペースに遊ぶハリー。
お店から借りたおもちゃを投げても、持って帰って来ずに
ひたすらに噛み噛み。でも、常に目は他のワンコを気にしています。
ん~~~ヘタレはやっぱり健在!?
091213 no4
誰もこんとってや。
Please leave me alone.



と、突然にハリーが他のワンコのママさんにダッシュ!
そして、ママさんがママさんのコにあげようと思っていたおやつを
横取りしようとしたのでした!!
焦った私!「NO!!」と駆け寄り、ハリーをぐいっ!と引っ張りました。
ジャーキーを食べ損ねた上に、怒られたハリーでした。
(ジャーキーを食べたら、お腹壊れるし!!)
091213 no5
あの人はボクのお母さんとちゃいます。
That woman is not my mother.



その後、新たに来たシュナウザーくんに、吠えられたハリーは、
ランの隅っこ(いすの下)を潜り抜けながら移動を繰り返し、
今ひとつ、遊べない!!
091213 no6
ボク、吠えられてん
I was barked.



やっぱりヘタレです。困ったなぁ。

ここで、ハリーが目を覚まし、「本日のメインイベント」に突入!
寝ぼけ眼で、ご飯をむさぼったハリーは、お腹がいっぱいになると
寝る場所を求めて部屋の中を徘徊中。。。


ところが、ハリーよりもアカンタレくんを発見!!すると…
遠慮もなく駆け寄り、偉そうに挨拶をしたかと思うと、パパさんとママさんにも甘えます。
091213 no7
ボクのパパとママなのに…
They are my parents...



ママさんの足下で、迷惑そうにしているのは、7ヶ月の右京(うきょう)くん。
なかなか、パパさんとママさんの足下から出て来られず、
やっと出て来てくれた所で、記念に一枚!
091213 no8
ボクが右京です。
My name is Ukyoh.



私たちが帰る頃には、慣れて来たのか、
パパさんやママさんの後をシッポを上げて、ついて歩いていました。
また会えると良いね~☆

だんだん寒くなって来たので、ふとハリーを見ると…
091213 no9
帰ろう!?
Let's go back to home!!



と、ハリーがこちらを見上げていました。

帰る?…の前に、ハリーは実家の近所に住む、ラッキーちゃん家へ。
ラッキーちゃんのママさんは、お尻絞りの名人です。
きゅっと上手に絞って下さるので…
ハリーがお尻で歩き出したら(おすわりの姿勢から、後ろ足を上げて、前足で
前進する事)伺ってお願いしているのです。

ハリーはラッキーちゃんのママさんが大好き!!
ひとしきり、顔を舐めさせてもらって、お尻を絞ってもらって、帰宅したのでした。


という事で、はしゃぎすぎ?
またまたハリーは夢の中に行っています。
私のクッションも、オイルヒーターのあたたかな空気も独り占めで。
どうやら、かなりお疲れの模様…。楽しかったかなぁ?








↓また、遊びに来てやぁ!by ハリー
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2009/12/13 22:21】 | ぼちぼち
トラックバック(0) |


ゆずまま
遊びにきたでぇ~♪(にわか関西弁じゃっ^m^)
ハリー君のお鼻ムギュ~~って顔、凄くカワユスよぉv-10

肛門腺絞りの達人さん!!
ぜひともお会いしたいです♪ ユズボーは、とっても溜まりやすく&奥に入ってるらしいので、素人ではちょっと大変なんですぉ(T T)


お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより ゆずままさんへ
まいど~♪
ハリーの鼻ムギュー顔でしょ!?
しかってるんだけど、あまりにもかわいくて(←親ばか!!)
思わず写真を撮ってしまいました。

肛門腺絞りの達人さんは、
ご近所のワンコのお尻を絞って下さる心強いお方なんです~。
ゆずぼ~くんは、なかなか大変そうですが、きっと彼女なら
きゅきゅ!ですわ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
遊びにきたでぇ~♪(にわか関西弁じゃっ^m^)
ハリー君のお鼻ムギュ~~って顔、凄くカワユスよぉv-10

肛門腺絞りの達人さん!!
ぜひともお会いしたいです♪ ユズボーは、とっても溜まりやすく&奥に入ってるらしいので、素人ではちょっと大変なんですぉ(T T)
2009/12/16(Wed) 08:22 | URL  | ゆずまま #FCbMmv32[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
まいど~♪
ハリーの鼻ムギュー顔でしょ!?
しかってるんだけど、あまりにもかわいくて(←親ばか!!)
思わず写真を撮ってしまいました。

肛門腺絞りの達人さんは、
ご近所のワンコのお尻を絞って下さる心強いお方なんです~。
ゆずぼ~くんは、なかなか大変そうですが、きっと彼女なら
きゅきゅ!ですわ。
2009/12/16(Wed) 22:07 | URL  | ノノより ゆずままさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
