キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!

2009年師走!!
今年も残すところ、後わずかとなりました。
日本全国のハリーファンの皆さん、おはようございます。
(今日のブログ、録画?にてお届けです)
ここ大阪府は箕面市では、寒風吹き荒れる中、今まさに!熱い戦いの幕が
きっておろされようとしています!!

今朝の試合の審判はハリーです!気合いたっぷりの様子ですね~。
091216 no1
ボク、待ってるんやけど。
I'm waiting...



では、本日の選手をご紹介しましょう。
「赤コーナー」
長野県出身 富士リンゴ!!4/1サイズ!!
「青コーナー」
アメリカ出身 ナチュラルバランス・ベジタリアン!! 40g!!
091216 no2
ボク、食べたいねんけど…
I want to eat, Nono.



両者、激しいにらみ合いが続いております。
おぉっと、ここでハリー審判の口からよだれが!!

飼い主たまらず、「よし」の号令を出しました。
091216 no3
長い事、待ったで~。
I had to want to eat so long.



ハリー審判、すごい勢いでがっついています。
目が今にもこぼれ落ちそなすごい形相です。
試合会場をちょっとのぞいてみましょう!!
これは、両者かなり互角の模様。ハリー審判も必死のようです。
091216 no4
のの、うるさいなぁ。
What are you talking? Nono.



おぉっと、ここでどうやら勝負があったもよう。
ハリー審判に伺うべく、飼い主「まて」の号令をかけました。
091216 no5
ボク、ドッグフード好きやねん。
I like the god-food.



舌なめずりをしているハリーの視線の先には、
明らかにドッグフードだけがなくなり、リンゴが寂しそうに残っています。
どうやら好きな物決定戦は、ドッグフードに軍配が…………あ!?あれ?
ハリー審判!?ちょ…ちょっと待って!!
091216 no6
もう、待ってられへん!!
I cannot wait to eat any more!



ハリー審判、飼い主の制止を振り切って、リンゴにがっついています。
すごい勢いです。どうやら、飼い主に取られると勘違いをしている模様です。

あっと今に完食でした。

では、ハリー審判に感想を聞いてみましょう。
「ハリー審判、リンゴとドッグフード、どちらがお好きですか?」
091216 no7
両方やな
Both!



そうですかぁ。
結局、どちらも甲乙付けがたいと!!
あ…スヌードがずれてて、恐ろしくブッサイクですけど…
顔出していいですか?
091216 no8
これが、戦いを終えた男の顔やで。
This is the face after the big fighting.



…いや、あなた審判ですから!!

以上、猛烈な試合を大阪府は箕面市よりお届けしました。
次回、またお会いしましょう~~~~~。








↓また、遊びに来てや~♪ by ハリー

FC2blog テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2009/12/16 22:05】 | 好きな物(食べ物編)
トラックバック(0) |


ゆずまま
プププッ♪
ハリー君のお顔、ハート形に潰れちゃってるよ?!
カワイすぎぃ^^

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより ゆずままさんへ
v-4 ゆずままさん
わ。ほんまや!!ハートに見える!!
言われて初めて気が付きましたw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
プププッ♪
ハリー君のお顔、ハート形に潰れちゃってるよ?!
カワイすぎぃ^^
2009/12/20(Sun) 11:30 | URL  | ゆずまま #FCbMmv32[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 ゆずままさん
わ。ほんまや!!ハートに見える!!
言われて初めて気が付きましたw
2009/12/20(Sun) 22:25 | URL  | ノノより ゆずままさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
