キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!

本日はなぜか二本アップしちゃいますよぉ。
なぜなら…12月の目標である「12回更新」がヤバそうだから!?
はい。そんな訳で1本目です。


ハリーのクリスマス衣装…(↓この写真は使い回し!)
091207 no4
かわいいやろ?
Cute?



このツリーのてっぺんの星が光るんです♪と
書いた所、「暗闇での写真を希望!」とご要望を頂き、
読み逃げしている友達からも「分からへん!」とおしかり?を頂きました。
…と、言う事で……

もうすぐ楽しいクリスマス♪
私が子供の頃、サンタクロースを完全に信じていました。
それも…かなり大きくなるまで!!
両親が、サンタクロースをがんばってくれてたんですね。
ちなみに。。。
我が家のサンタさんは、雨戸をこじ開けて入ってきますw
そして、あわてて出て行くので、閉めずに帰りますw
母から「今日ね、サンタさんから電話があってね。世界中の子供に
プレゼント買ったらお金がなくなったらしくてね、だから
今年のプレゼントは一人3000円までですって。」と言われた事も
あったなぁ。「そりゃ大変!!」と、3000円以下のプレゼントを
おもちゃの広告を見ながら悩みましたw
そんなサンタさんに、お茶とお菓子を用意すると、お茶は飲みほし、
お菓子を食べ散らかし…慣れない日本語のためにへったくそな字の
お礼状が置いてありましたw
今考えたら…怪しさ満点!!だけどクリスマスはわくわくでした。
いつもとちょっと違うお料理と、サンタさん☆
父と母に、感謝ですね。

皆さんのお家ではどんなクリスマスなんでしょう♪
子供の頃の思い出なんかも、聞かせて下さいね♪

今年の我が家は………
うん。平日だね。(ちぇ!!)

あ。話が脱線。そうそう、背中の星が光ってるって事でした。

091220 no1
見える?
Can you see the star?



星の先が光ってるのが分かりますか?
点滅してるんです。ピカピカと。
まさにこの時期しか着れない服ですが、この時期には愛用しています♪

では、すてきなクリスマスをお迎えください☆
私たちも………
平日かぁ。(ちぇ!!)
091220 no2
メリークリスマス!やで。
I wish you, Merry Christmas!!








↓二本立てやからって、手抜きちゃう?でも、また遊びに来てや~♪ by ハリー
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2009/12/20 22:24】 | ぼちぼち
トラックバック(0) |

クリスマス
ソマハハ
ほんまや、めっちゃ光ってる~。
可愛い!!!
毎年この時期に大活躍なんだね♪

ののさんてば、すご~くいいご両親に育てられたんだなぁとしみじみ。
芸が細かい!
うちは毎年「お父さんはサンタさんとお友達。電話でプレゼントを
リクエストしてあげるから、何が欲しいか言うてみ。」と言われてたわ。


お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより ソマハハさんへ
v-4 ソマハハさん
光ってるでしょ?
なかなかラブリーな洋服なんです。
この時期にしか…もちろん着れないけど。

ソマハハさんのお父さんはサンタさんと友達だったんで、
電話注文だったんですね~♪
うちは、お手紙をサンタさんの見える場所に貼るのが
鉄則でした。15日頃には締め切りだったような…。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
クリスマス
ほんまや、めっちゃ光ってる~。
可愛い!!!
毎年この時期に大活躍なんだね♪

ののさんてば、すご~くいいご両親に育てられたんだなぁとしみじみ。
芸が細かい!
うちは毎年「お父さんはサンタさんとお友達。電話でプレゼントを
リクエストしてあげるから、何が欲しいか言うてみ。」と言われてたわ。
2009/12/21(Mon) 16:42 | URL  | ソマハハ #-[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 ソマハハさん
光ってるでしょ?
なかなかラブリーな洋服なんです。
この時期にしか…もちろん着れないけど。

ソマハハさんのお父さんはサンタさんと友達だったんで、
電話注文だったんですね~♪
うちは、お手紙をサンタさんの見える場所に貼るのが
鉄則でした。15日頃には締め切りだったような…。
2009/12/21(Mon) 23:28 | URL  | ノノより ソマハハさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
