キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!

もうすぐ楽しいクリスマス☆
私の通勤路には某有名企業の偉いさんのお家があり、その一角が
すばらしいイルミネーション☆
これは見に行かねば!!と、言う事でハリーを連れて走りましたby車

…着いたのが21時を回っていたから?イルミネーションはなかった
もし点灯してたらこんな感じ↓…下世話やけど、電気代って?!と思ってしまう。
091223 no1


毎年変わるからすごいですね。
今年は船からサンタさんが手を振っているんですが…その画像が
撮れなくて…。

さて、ちょっと邪魔にならない場所に駐車させてもらって、
その周辺(で、まだ点灯している所)を見に行きました♪
091223 no2
きれいね~♪
Is it so pretty?!



写真の技術がイマイチで…本当にごめんなさいって感じ。
じつはとってもきれいだったんです。
ハリーも例のセーターを着て、うきうきでお出かけ……のはずが、
091223 no3
この家、どないなっとんねん。
What happen for this house!?



と、なぜか怖がっているような感じ。
ハリーの視線の先には、モーター音をさせて動く光るトナカイ!!
091223 no4
ハリーくん、こんにちは。
Hello, Harry.



光輝くトナカイさんは、ハリーにそう言ってそうですが、ハリーのテンションは
だだ下がり。
091223 no5
帰りたい…。
I want to go back to home...



「とぼとぼ」と付いて歩くハリーがそこにはいました。
そのうち、私が立ち止まってイルミネーションを見ていると
「きゅんきゅん」と情けない声で鳴いたりします。
091223 no6
寒いねん。
It is so cold...



お散歩大好きなハリーが、引きずられるように歩き出します。
仕方ないので、退散する事に。

帰宅直前に、マンションの一番きれいな場所で、
写真を撮ろうと、「おすわり」
091223 no7
帰りたいねん!
I said I want to go back to home!



はいはい…失礼しました。
食べられる物だと、初めて見ても目の色を変えてくるのに…
食べられないとダメなハリーでした。







↓だって寒いし…。また、遊びに来てや~♪ by ハリー
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2009/12/23 23:45】 | ぼちぼち
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
