キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!

あうう…後3本のブログアップ…
12本を目標にしていた12月……だっけ?ん?だっけか?
(↑もう、現実を忘れようとしている!!)


昨日までがお仕事だった私。今日から冬休み~~♪
で、気がついたら…10時半だった!!久し振りに寝坊。
ハリーは?!と思ったらハリーも寝坊
あわてて飛び起き、まずは朝ご飯。
091230 no1
お腹ぺこぺこやで。
I'm HUGRY!!



朝ご飯を済ませたら、まずは帰省準備…のための準備。
31日から私は実家へ。ハリーは実家近くのペットホテルへ。
(実家には犬アレルギーがいるため、一緒に帰れない!!)

という事で、ハリーのご飯を準備。
31日から3日まで…だから……と、袋に小分けしていると…
091230 no2
またご飯と…ちゃうよな。
Can I eat the breakfast.....again?



完全に狙ってるハリーが
下痢するくせに。
小分けし終えた袋をチェックするかのように、ガマンできずににおいに来ました。
091230 no3
少なない?
I want to eat more!!



とっても不満そうです
きっと、邪魔しかったからご褒美が欲しかったんでしょうね~。
だから、1つだけあげました。
091230 no4
待ってるで!
I'm waiting!



今年覚えた芸です。
これをやってる時のハリーは、真剣そのもの!!
ついつい…やってしまいます。

その後、私は洗濯物を干すためにベランダへ。
ハリーも付いてきます。そして、今年最後になるだろう、のぞき納め!!
091230 no5
異常なし!!
No problem!!



冬休みに入ってから、ご近所の小学生がピアニカで「こぎつね」を
練習しています。きっと小学生の時に皆さんも歌ったはずの
「こぎつねコンコン 山の中~♪」って歌です。
だんだん上手に吹けてるんだけど…一カ所、間違ったままです。
「山の中~」の「の」の音!!いつか直るかな?と思いつつ、
今日もハリーと楽しませてもらいましたw

続いてはハリーの大嫌いなお風呂の為にコーナンへ!です。
091230 no6
くさないで。
I'm not stink.



お正月前に洗っとかなくちゃ!!
ん?これも大掃除の一つね!!
と、念入りに洗ったのでした。

そして、いよいよドライヤー。
今日は少し冷え込むってことだったから、これも念入りに。
という事で、秘密兵器です!!
091230 no7
食べてもええ?
Can I eat it?



乾燥芋!!
これで釣って、ドライヤーです。
洗ってもらって、ふいてもらって、乾かしてもらって…。
贅沢者め!!と思いつつ、お芋をハリーに…。
091230 no8
全部ちょうだい!!
Give it to me all!!



長さ約6cmの乾燥芋の大半は、私の豚足(前)の中に。
ハリーはドライヤーの風にも負けず、必死の形相で食べ続けたのでした。
食べ終えて、少ししたらドライヤーもおしまい。
ふさふさになったハリーがそこにおりました


これでハリーの準備は万端!
明日…私の準備と大掃除に取りかかります








↓後2本、かけるんか? また、遊びに来てや~♪ by ハリー
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2009/12/29 23:56】 | ぼちぼち
トラックバック(0) |

ご挨拶♪
ゆずまま
お仕事ご苦労様でした♪
私は一足お先に休みに入り、実家でノンビリしてます(^w^)
ノノさんとお友達になれてとても楽しかったです!(b^ー°)
関西弁のキャバリア(^w^)ムフフ♪
いつかは合いたいですねぇ☆

良いお年をお迎え下さいね(o^∀^o)

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより ゆずままさんへ
v-4 ゆずままさん

お仕事、おつかれさまでした。
既にご実家でゆっくりされているんですね~。
私も明日からです☆
いつか、お会いできる日を楽しみにしています。

どうぞ、良いお年をお迎えくださいね~♪
来年も関西弁キャバリアは、ぼちぼちがんばります!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ご挨拶♪
お仕事ご苦労様でした♪
私は一足お先に休みに入り、実家でノンビリしてます(^w^)
ノノさんとお友達になれてとても楽しかったです!(b^ー°)
関西弁のキャバリア(^w^)ムフフ♪
いつかは合いたいですねぇ☆

良いお年をお迎え下さいね(o^∀^o)
2009/12/30(Wed) 19:46 | URL  | ゆずまま #FCbMmv32[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 ゆずままさん

お仕事、おつかれさまでした。
既にご実家でゆっくりされているんですね~。
私も明日からです☆
いつか、お会いできる日を楽しみにしています。

どうぞ、良いお年をお迎えくださいね~♪
来年も関西弁キャバリアは、ぼちぼちがんばります!!
2009/12/31(Thu) 00:13 | URL  | ノノより ゆずままさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
