キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!

あと2本。
そう、約束したのは12月の初め。
「12月には12本の記事をアップします!!」
なんて公言したのでした。
もちろん、出来るつもりだった…のにのにのに。

あぁ~~~私ってば、アラフォーになっても小学生の頃から
な~~~んにも変わってない?
そう、夏休みの宿題に代表されるように…私は計画通りに事を
進められないのです。

だって…邪魔するんだもん。
こいつが…↓
091231 no1
あのぉ…すみません。
Excuse me?



PCを操作する時は、床に置いたクッションに座って
膝において触る事が多いのですが…。
今、私の膝の上には、ハリーがいて、そして爆睡しています。
↑これは、膝に乗ってすぐの写真。まるで「ここはボクの場所」って
言ってるみたいな顔でしょ!?(←思い込み?)ついつい…。
許してしまって、私は非常に無理のある体勢でブログを更新しています。


お昼間だって、私が(極小極寒)部屋の水回りの掃除を終えて、
ハリーの様子を見ると…
091231 no2
なに…かしら?
What do you want to do?



なんともアンニュイな顔…。
091231 no3
ちょっと休憩しようかな?
A little break with you!?



てな具合。
この誘惑には勝てません…でした。
大掃除も中途半端になっちゃった。

このブログも中途半端にならないように!!
さぁ、ラスト1本!!行ってみよう!!
…つまり………こうなった事、言い訳しときたかったのでした。でへへ。






↓ボク、邪魔してへんで。また、遊びに来てや~♪ by ハリー
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2009/12/30 22:46】 | ノノのつぶやき
トラックバック(0) |

オツカレサマ。
まめ
PCしようと机に向かうとうちにもいますよ。
ハリー君と同じ生き物が(笑)
膝に乗られると重いんですよね~。

ハリー君ってばずいぶんとくつろいでますね!(笑)
私はハリー君の寝姿好きよ~v
癒されます!

ラスト1本頑張って更新してくださいね(笑)

今年もお世話になりました♪
来年もよろしくお願いしまーす。

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより まめさんへ
v-4 まめさん
やっぱり!!いますか!?
膝の上に乗る、約7キロは…温かいけど重いね。

ハリーの寝姿ですか?
癒されるなんて言ってもらえて、きっとハリーも喜んでます。
私は、ももゆず姉妹に癒してもらってますけどね。

残り一本も仕上がって、今年のブログはおしまいです。
また来年、どうぞよろしくお願いします~♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
オツカレサマ。
PCしようと机に向かうとうちにもいますよ。
ハリー君と同じ生き物が(笑)
膝に乗られると重いんですよね~。

ハリー君ってばずいぶんとくつろいでますね!(笑)
私はハリー君の寝姿好きよ~v
癒されます!

ラスト1本頑張って更新してくださいね(笑)

今年もお世話になりました♪
来年もよろしくお願いしまーす。
2009/12/31(Thu) 00:06 | URL  | まめ #-[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 まめさん
やっぱり!!いますか!?
膝の上に乗る、約7キロは…温かいけど重いね。

ハリーの寝姿ですか?
癒されるなんて言ってもらえて、きっとハリーも喜んでます。
私は、ももゆず姉妹に癒してもらってますけどね。

残り一本も仕上がって、今年のブログはおしまいです。
また来年、どうぞよろしくお願いします~♪
2009/12/31(Thu) 00:17 | URL  | ノノより まめさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
