キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!

さぁ、今年最後のブログ更新です。

2009年は、私とハリーにとって大変な年でした。

8月から始まった「ひとりと一匹暮らし」は、やっと落ち着いてきました。
引っ越し前後、ストレスがかかりすぎて、膿皮症になったハリー。
夜泣きをして実家に帰りたがったハリー。
一緒に暮らし始めて2年目に分かったベジタリアン・ハリー。

なんだかずっと前のような気がします。

091231 no4
耳掃除は苦手やねん
I don't like to be cleaned my ear.



思っていた一人暮らしとは、ちょっと違う形になって
戸惑った事もあったけれど、やっぱりハリーが一緒だから乗り越えて来れたと
思っています。
091231 no5
歯磨きも好きやない。
I don't like to be cleaned in my mouth,too.



ハリーはこの変化した生活の中で、どんどん成長を見せてくれたように思います。
よく言う事を聞いていて、よく状況を判断して…。
小さな身体で私をサポートしてくれているんだと思います。

その反面…甘えん坊に拍車がかかりました。
家の中では大丈夫だけれど、一歩でも外に出たら、ハリーのストーキングが
すごい事に。ドッグランでも、ちっとも離れてくれません。
仕方ないのかな?ハリーと私…2人(ひとりと一匹)だけだもんね。


2010年はどんな年になるのでしょうか?
変わらずに元気いっぱい☆お届けできればと思っています。

2009年はいろんな方に大変お世話になりました。
皆さんから、力を分けてもらう事もしばしば。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも
ぼちぼち…な私たちですが、どうぞよろしくお願いします。
来年は、月に10本はブログをアップ…出来るように努力しますw
(↑あ。逃げてる感じ!?w)
そして、今、膝の上で安心して寝ているハリーをずっと守って行く事、
これは絶対に約束します。

みなさまもどうぞ、良いお年をお迎えください☆
また2010年にお会いしましょう!!

091231 no6
また、遊びに来てや~♪
Please visit to my page again and again!!








↓約束やで~♪ by ハリー
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2009/12/31 00:05】 | ぼちぼち
トラックバック(0) |

No title
ももすけ♪
環境の変化は、ワンコにとってすごくストレスなんですね~。。。
2人暮らしで、より甘えん坊になるのわかる気がします。
『犬の十戒』にある、
「あなたには学校もあるし友達もいます。でも、私にはあなたしかいません。」
というフレーズを、いつも思い出しながらロビンと接してます。
犬には飼い主が全てなんですよねー。

ハリーくんの関西弁にいつも癒されますv-10
来年も、どうぞよろしくお願いします☆
よいお年をお迎えくださいね♪

よいお年を~。
まめ
ノノさん、ハリー君、今年もお世話になりました。
ハリー君は実家を出てのふたり暮らしに慣れるまで大変でしたね。
でもノノさんの愛情でカバーされ、元気になってよかったです。
うんちょが心配だったよね。
ベジタリアンだったなんて考えもつかなかったよね。
もーたんよりも軽かったハリー君がいつの間にか
もーたんより重くなってたのにビックリしました。
それが本来のハリー君だったんだよね。
健康第一。

来年もハリー君とノノさんが健康でそして幸せに暮らせる事を祈って。
今年1年お世話になりました。

明けましておめでとうございます!
るーくまま
引っ越しというのは思っている以上に大きな負荷がかかっている作業だと思います。ワンコにとっても自分自身にとっても。
本当にお疲れ様でした。
甘えん坊、いいじゃないですか!ハリーくんはノノさんのことが大好きなんだよね♪
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより ももすけ♪さんへ
v-4 ももすけ♪さん
そうなんですよね。ハリーにとって…私だけです。
そう思うと愛しさも増しますね。
ハリーの関西弁…お楽しみいただけて嬉しいです。
今年もどうぞよろしくお願いします。

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより まめさんへ
v-4 まめさん
ね~。ハリーの方がチビだったのに…いつの間にか重くなりました。
ベジタリアンだなんて、ちょっと反則ですよね!
でもまぁ、はやりの「草食系男子」ですかね!!やんちゃだけど。
今年もよろしくお願いします。


お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより るーくままさんへ
v-4 るーくままさん
ほんと、引っ越しはどうなるかと思いました。
私自身、生まれて初めての一人暮らしって事もあって、
きっとハリーに不安な気持ちを気付かれていたと思います。
よくがんばってくれたと、感謝ですね。
これからは少しハリーが自立できるように、がんばりたいと思います。
(甘えん坊ももちろん…かわいいんですけどね!w)
今年もどうぞよろしくお願いします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
環境の変化は、ワンコにとってすごくストレスなんですね~。。。
2人暮らしで、より甘えん坊になるのわかる気がします。
『犬の十戒』にある、
「あなたには学校もあるし友達もいます。でも、私にはあなたしかいません。」
というフレーズを、いつも思い出しながらロビンと接してます。
犬には飼い主が全てなんですよねー。

ハリーくんの関西弁にいつも癒されますv-10
来年も、どうぞよろしくお願いします☆
よいお年をお迎えくださいね♪
2009/12/31(Thu) 22:18 | URL  | ももすけ♪ #zgUyPM1.[ 編集]
よいお年を~。
ノノさん、ハリー君、今年もお世話になりました。
ハリー君は実家を出てのふたり暮らしに慣れるまで大変でしたね。
でもノノさんの愛情でカバーされ、元気になってよかったです。
うんちょが心配だったよね。
ベジタリアンだったなんて考えもつかなかったよね。
もーたんよりも軽かったハリー君がいつの間にか
もーたんより重くなってたのにビックリしました。
それが本来のハリー君だったんだよね。
健康第一。

来年もハリー君とノノさんが健康でそして幸せに暮らせる事を祈って。
今年1年お世話になりました。
2009/12/31(Thu) 23:58 | URL  | まめ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます!
引っ越しというのは思っている以上に大きな負荷がかかっている作業だと思います。ワンコにとっても自分自身にとっても。
本当にお疲れ様でした。
甘えん坊、いいじゃないですか!ハリーくんはノノさんのことが大好きなんだよね♪
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!
2010/01/02(Sat) 05:31 | URL  | るーくまま #-[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 ももすけ♪さん
そうなんですよね。ハリーにとって…私だけです。
そう思うと愛しさも増しますね。
ハリーの関西弁…お楽しみいただけて嬉しいです。
今年もどうぞよろしくお願いします。
2010/01/03(Sun) 21:55 | URL  | ノノより ももすけ♪さんへ #-[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 まめさん
ね~。ハリーの方がチビだったのに…いつの間にか重くなりました。
ベジタリアンだなんて、ちょっと反則ですよね!
でもまぁ、はやりの「草食系男子」ですかね!!やんちゃだけど。
今年もよろしくお願いします。
2010/01/03(Sun) 21:59 | URL  | ノノより まめさんへ #-[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 るーくままさん
ほんと、引っ越しはどうなるかと思いました。
私自身、生まれて初めての一人暮らしって事もあって、
きっとハリーに不安な気持ちを気付かれていたと思います。
よくがんばってくれたと、感謝ですね。
これからは少しハリーが自立できるように、がんばりたいと思います。
(甘えん坊ももちろん…かわいいんですけどね!w)
今年もどうぞよろしくお願いします。
2010/01/03(Sun) 22:02 | URL  | ノノより るーくままさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
