キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!

2010年 寅年。
あけまして おめでとうございます。
今年も(ぼちぼち)よろしくお願いします。

100103 no2
ボクなぁ…
I need to...



って、新年早々テンションひくっっ!!!!!
皆さん、獅子舞ハリーを見て「かわいい」って言ってくれて
「写真撮っても良いですか?!」なんて言って、いっぱい写真を
撮ってくれてはるのに…

100103 no1
ハグしてぇや。
I need your warm hug...



テンション低いのは、31日にから3日までホテルに預けられていたから。
ホテル側としては「元気いっぱいでした」との事だったけど…
やっぱり寂しかったのかな?一緒にいると、ちょっと離れただけで
テンションが下がります。

この後、走り寄って来たハリーをぎゅっと抱きしめてあげました。

3日夜に帰宅した私たち…。
ハリーは疲れているのか、ハウスに入ってすっかり夢の国へ…。
おやすみハリー☆また明日ね~。


こんな感じで始まった2010年ですが、張り切って参ります!!
どんな年になるかな?わくわくです。
ハリーの笑顔をお届けできますように♪







↓今年もよろしくなぁ。また、遊びに来てや~♪ by ハリー
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2010/01/03 22:51】 | ぼちぼち
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
