キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!

1月2日の事…
実家に帰省していたら、姉一家も帰省して来て…。
しばしの家族団らん。
猿(甥っ子たちの事)4匹が戯れる姿は「かわいい~」というより
「すげ~~!!」って感じ。だんだん大きくなって来たもんで遊びもね。
猿1号Tくん(11)
猿2号YSくん(6)
猿3号Sくん(3)
猿4号YRくん(2)
ですからね~。
ちなみに上2匹が姉の息子たち。
下2匹は弟の息子たち…。
私の息子は…その時はペットホテル。ふと「何してるかな?」と心をよぎります。

 やがて、弟一家は義妹の実家へご挨拶に。
そうなると暇になった上の猿2匹が「ハリーは?」と思い出してくれました。
Tくんはハリーが大好きです。そんな彼のためにハリーにはじつは
ミドルネームがあるほど。
ハリーの本名は「私の名字・Tくんの名字・ハリー」だったりします。

 そんなこんなで?私はTくんとYSくんを連れて、ハリーに会いに行く事に。
なんだか嬉しいなぁ♪
ハリーはホテルから元気いっぱいに出てきました!!
両手を広げて待っていたTくんを無視して思いっきり私の元へ!!
100107 no1
ノノ~!会いたかったで!!
I want to meet you, NONO!!



Tくんはがっかりでしたが、気を取り直してお散歩です。
100107 no2
かわいいお姉ちゃん見付けたで!!行こうや!
I find very cute lady!! Let's go, T-kun&YS-kun!



あちらこちらへと、ふらふらと歩くハリーにTくんは「No!」と
私のまねをして、がんばって引っ張ってくれます。

ここで、お出会いしたお友達紹介♪
まずはキャバリアの「てんきくん」7歳(だったかな?)
100107 no3
胸の毛がとってもゴージャスで落ち着いている男の子でした。
ハリーも将来…こんな風に……ならないだろうなぁ。

そして「ひめ様の一日」というフログも持っているブルテリアの「ひめちゃん」
100107 no4
きれいなお着物がとっても似合っていました。
私も将来…こんな風に……なれないだろうなぁ。


寒い中でも3匹(猿2匹と犬1匹)は元気に歩きました。
ハリーがチョケ過ぎて、YSくんを転せて泣かすという事件ありでしたが、
それでもYSくんもやっぱりハリーが好き!と。
お散歩の後はハリーも一緒にカフェに行って、猿2匹はアイスを、
私は温かいカフェオレを頂き、満足なのでした。
100107 no5
また、遊ぼうな!!
Let's play with me again!!



そんな約束を果たして、ハリーはまたホテルに。
その姿は31日と違っていて、あっさりしたもの。
まるで、迎えにくるのが分かって安心したかのようでした。

TくんもYSくんも大満足♪
「ハリー好きやで!」と2人そろって言ってくれて、
私はこれまた満足なのでした。








また、遊びに来てや~♪ by ハリー
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2010/01/07 23:30】 | ぼちぼち
トラックバック(0) |

今年もよろしく ^^ です!
はりー
大変おそくなりましたが、今年もmy Harry 共々どうぞ宜しくお願いいたします。

ノノさんの生活に、ハリー君もずいぶんと理解が。たくましく成長された様子が、健気でほほ笑ましいです。ハリー君、えらいょ☆

↓ 獅子舞御姿、すてきハリー君!!


お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより はりーさんへ
v-4 はりーさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
うちのハリーもそれなりに…私を理解してくれるようになりました。
ホント、驚かされる事すらあります。
↓獅子舞…お正月3が日だけ、着せてるんですが…
今年はいやだったみたいです。
そろそろ恥ずかしい事に気付いたんでしょうか!?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今年もよろしく ^^ です!
大変おそくなりましたが、今年もmy Harry 共々どうぞ宜しくお願いいたします。

ノノさんの生活に、ハリー君もずいぶんと理解が。たくましく成長された様子が、健気でほほ笑ましいです。ハリー君、えらいょ☆

↓ 獅子舞御姿、すてきハリー君!!
2010/01/10(Sun) 22:09 | URL  | はりー #j76bS3kM[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 はりーさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
うちのハリーもそれなりに…私を理解してくれるようになりました。
ホント、驚かされる事すらあります。
↓獅子舞…お正月3が日だけ、着せてるんですが…
今年はいやだったみたいです。
そろそろ恥ずかしい事に気付いたんでしょうか!?
2010/01/11(Mon) 22:53 | URL  | ノノより はりーさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
