キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!

ハリーは果物が好きです。
私が食べようとしているとすべて横取り(根負け?)します。
今の季節は「みかん」
みかんを手にした時から「ちょうだい」攻撃が始まります。

先週の金曜日、職場の上司Y氏から、みかんを頂きました
持って帰ると…かばんに頭を突っ込んで、探っていたハリー。
100112 no1
見付けてん!
I found them.



かばんからみかんを出すと大騒ぎです。
落ち着いてもらうためにも、おすわり!!
100112 no2
上手やろ?
I can do it very well.



この写真を撮るのに、3回も撮り直しをさせられた
ハリーでした。
動くからみかんが転がるんです…。


いよいよ、みかんをむきにかかりました。
100112 no3
ボクも食べられる?
Can you give it to me?



もらえるかどうか…不安なようです。少し困った顔。
そして待ちに待った瞬間が!!
100112 no4
ボクの!ボクの!!
Mine! Mine!!



ちかっ!!
みかんと鼻がわずかに離れてるって程度の距離で「よし」の号令を待っています。
みかんの大半は私の胃袋へ。ハリーには3房ほど。
そんなハリーの夢はきっと…
100112 no5
全部食べたい。
I want to eat the whole mikan.



ですが…いくら何でもそれはダメ。
お腹が心配ですからね~。
それならば!!せめて一気食いを堪能していただきましょう!!
100112 no6
ボクの顔はテーブルとちゃうで。
My face is not a table.



「よし」の合図とともに、顔からみかんを落とすと、一気に食べたハリーでした。

「満足?」と思いきや…
「まて」が長過ぎたのか、もっと欲しかったのか、ハリーは今も拗ねてます。
さっきからブログ更新の邪魔ばかり!!ぼちぼち、ちょっと遊びますぅ。







↓また、遊びに来てや~♪ by ハリー

FC2blog テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2010/01/12 21:34】 | ぼちぼち
トラックバック(0) |

No title
ゆずまま
みかん乗せっ!
上手すぎる^m^ ゆずにも一発芸?を仕込みたいぃ~~~~!!!(笑)

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより ゆずままさんへ
v-4 ゆずままさん
いやいや。ゆずくんは、アジが出来るじゃないですかぁ!!
うちには無理です。外で飼い主が5歩離れたら、付いて来ちゃいます。
なので、ハリーは一発芸で勝負です!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
みかん乗せっ!
上手すぎる^m^ ゆずにも一発芸?を仕込みたいぃ~~~~!!!(笑)
2010/01/12(Tue) 21:48 | URL  | ゆずまま #FCbMmv32[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 ゆずままさん
いやいや。ゆずくんは、アジが出来るじゃないですかぁ!!
うちには無理です。外で飼い主が5歩離れたら、付いて来ちゃいます。
なので、ハリーは一発芸で勝負です!!
2010/01/12(Tue) 22:31 | URL  | ノノより ゆずままさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
