キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!

アンディくんとノイちゃんのママさんからご連絡を頂き、
日曜日は、キャバにまみれてきましたぁ。

少し早く着いた私とハリーは、まずは二人で散策開始。
100125 no1
うきうきやで~!
Fun! fun! fun!!



後ろ姿が楽しそうです。
しばらく歩いて、少し休憩。海がキラキラ光っててとってもきれいでした。
でも風が強かったんですよ~。だからハリーは…
100125 no2
風、きらいやねん。
I don't like a wind.



お耳がひらひらしちゃうほどの風です。
そう。ハリーは風が苦手なようです。じつはハリーの前に私が(家族が?)飼っていた
柴犬のエルも、やっぱり風が嫌いでした。
ワンコはみんな風が苦手なんかなぁ?

ふと見ると、キャバリア?な子がいます。
近づいてみると…
100125 no3
まーくんだよ。
My name is Mar-kun.



※ごめんなさい。お名前を聞いたのに…忘れました。通称まーくん。
キャバリアとペキニーズのミックスだそうです。
10キロあるらしく、どっしりとした男の子でした。
ご家族皆さんでハリーを見て「本家はやっぱり違う!」とおっしゃってましたが、
とっても温厚でかわいらしい子でした。
またお会いできますように。

そろそろお時間かな?と、歩いて行くと、今度は
ペキニーズのレオ(※また名前を忘れちゃいました。通称レオくん。ごめんなさい!)くんに
会いました。とっても積極的なレオくんにハリーは終始押され気味!
100125 no4
あそぼうよ!!
Let's play!!



一生懸命に誘ってくれるのに…。
遊びに全く発展せず、お別れとなりました。とほほ。

そんな訳で「キャバリアにまみれて大丈夫?!」と一抹の不安を抱えていたら
ご一行様が到着~。続々とキャバちゃんが集まってきます。
何とも失礼な事に、みんなのお名前を覚えきれず…ここから先は写真を一気に
放出!!

100125 no5-1 元気いっぱい!遊ぶ気満々!
100125 no5-2 上手に鼻挨拶してる「れんげちゃん」
100125 no5-3 とっても活発「ミルクちゃん」
100125 no5-4 「早く投げて!」とジャンプ!!
100125 no5-5 後ろ姿!「ムクちゃん」「コナンくん」
100125 no5-6 へたれハリー!!
100125 no5-7 おかあさぁん…と待ってる「さくらちゃん」
100125 no5-8 流し目がすてきな「れんげちゃん」
100125 no5-9 ちょっぴりワンコが苦手な「りるくん」
100125 no6-1 「ハットリくん」にそっくり!?「元気くん」
100125 no6-2 ハリー「あの~~~」
100125 no6-3 ハリーのお水を飲んでいたリックくん
100125 no6-4 ハリー「ボクのやねんけど」
100125 no6-5 ハリーが愛するリックくんパパ!バラ族!?
100125 no6-6 美人のおねえさん「さくらこちゃん」
100125 no6-7 おネムになった最年少の「コナンくん」
100125 no6-8 夕日が似合う!「元気くん」
100125 no6-9 ママさんを見つめる、「アンディくん」「ノイちゃん」


…と、ここに来て気付いてしまった。
アルくんの写真がない…ごめんなさい。アルくんと、アルぱぱさん、アルままさん。
今度、ガッツリ写真を撮らせて下さいね!
あの…アルくんのぴょんぴょんしてた姿…かわいかったのにぃ。

楽しい時間はあっという間に過ぎるんですよね。
先輩キャバままさんや、ぱぱさんにいろんなお話を聞かせてもらえて
幸せでした。

帰宅前に洗濯されたハリーは、遊び疲れと、洗われ疲れで、帰りの車では爆睡!
夢を見ているのか興奮なのか…寝言を何度か言ってました。
その車中…本当にキャバはみんなお顔つきが違うな…と思った私。
個性的というか、同じ犬種なのに顔つきがバラバラです。
「みんな顔が違うなぁ」と通りかかった方が言っていたのも本当、納得ですよね。


皆様本当にありがとうございました。またどうぞ遊んでやって下さい。
至らない飼い主と、へたれなハリーですが、これからもよろしくお願いします。









↓また、遊びに来てや~♪ by ハリー。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2010/01/26 00:30】 | ぼちぼち
トラックバック(0) |

No title
みるママ
日曜日はありがとうございました~
「ボール、ボール!!」とうるさく走り回っていたみるくのママです~(笑
ハリーくんのリックくんパパさんラブには(笑 どこかにつぼがあったのでしょうね~
また、ご一緒してくださいね!!

No title
ムクまま
日曜日はありがとうございました~
楽しかったです~♪
ほんまにキャバって、みんな似てるようで顔つきが違うよね~
だから、うちのコは絶対に分かるしね~

・・・それで、ひとつお知らせなのですが。
ムクは、女の子なんです~あしからず~!(笑)
また、是非ご一緒してくださいね~♪

No title
ryoko
日曜日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです~♪
ウチも…ハリーくんの写真をUPし忘れてましたw
今夜にでも追加でUPしますね、ゴメンなさい^^;
アルは1人離れてベンチ族してたから、
写真がないのもムリないです^m^
美味しいオヤツもありがとうございました!
また遊んでくださいね^^b

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより みるママさんへ
v-4 みるママさん
こちらこそ、途中参加にも関わらず仲良くして下さって
ありがとうございました。
みるくちゃんみたいに、ハリーもボールで遊んでほしい…と
願う私ですが…道のりは長そうです。
こちらこそ、またご一緒させて下さい!お会い出来るのを楽しみにしてます。

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより ムクままさんへ
v-4 ムクままさん
いやぁぁん!!すみません。男の子にしちゃいました。
早速訂正致しました。本当にごめんなさい。
日曜日はありがとうございました。
キャバにまみれる度(ってそうそうないけど)顔が違うなぁと思います。
我が子が分かって、良いですよね!!
初対面にも関わらず失礼しました。これからもよろしくお願いします。

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより ryokoさんへ
v-4 ryokoさん
ハリーの毛ぶきを褒めてもらってたのに…失礼しました。
ベンチ族してはったパパさんとの写真を撮ろうと思ったのですが
私のコンデジでは無理でした。って言い訳です。本当にごめんなさい。
こちらこそ、またお会い出来るの楽しみにしています~♪

No title
mikako
(日)はありがとうございました♪
お水ドロボーのリックのママ、mikakoです。
その節はホント失礼いたしました^^;
(いや。でもそのおかげで覚えてもらえたかしら?/笑)
ハリー君、リックパパでよければいつでもお持ち帰りしていいよー(爆)
我が家も大阪ですので、またぜひご一緒してくださいね♪

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより mikakoさんへ
v-4 mikakoさん
はい。ばっちりお名前を覚える事が出来ましたぁ。
日曜日、こちらこそありがとうございました。
じつは…ちょっとしたプレゼントをご用意させていただいてたんですが
取りに行ってる間にお帰りになってしまわれて…。
ごめんなさい!渡せずじまいです。ご挨拶も出来なかったし…。
同じ大阪にお住まいなんですね!是非ともまた、ご一緒させて下さい。
どうぞよろしくお願いします。

No title
きょうやん
こちらにお邪魔するな初めてですね。。。
初めまして~(笑)

日曜はありがとうございました~
「初めまして」かと思ったらなんとあの4ヶ月だったハリーくんだったなんて、嬉しい再会でした♪
ノノさんともいろんなお話が出来て楽しかったです。
なんだか元気ちちはもっといろんなことを聞き出してたみたいで・・・(汗)
お近くですし、ぜひおデートしましょうね。

No title
きょうやん
>>こちらにお邪魔する・・・
「する」です・・・
しょっちゅうこんな事やっちゃうのだから読み返してからポチすればいいのですが。。。
いやぁお恥ずかしい。


お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより きょうやんさんへ
v-4 きょうやんさん
初めまして~☆w
ほんと、あの4ヶ月の頃にお会いしていたなんて…大変失礼しました。
私の方こそ、いつも読み逃げさせてもらっているブログの
実物に会えた~♪と喜んでおりましたw
私もきょうやんさんと元気ちちさんと、たくさんお話しできて
楽しかったです。何でも聞き出して下さい!!wってたいした引き出し
持ってませんけどね。
ぜひぜひ、お近くなのでこれからもよろしくお願いします。

PS:私も、いっぱい間違いのあるまま…ポチッしちゃいます。
どうぞお気になさらずに。

No title
セィラ
遅ればせながら・・・・(^^ゞ
日曜日はありがとうございました。
美味しそうなおやつセットもおおきに~です。
一袋ずつ丁寧に包んであって手書の説明シール付き♪ 感動でした!

クリスマス会でのハリー君覚えています。
まだまだパピーちゃんで超可愛かったですからね~(笑)
これを機会に今後ともよろしくです。

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより セィラさんへ
v-4 セィラさん
こちらこそ、日曜日はありがとうございました♪
おやつセット、喜んでもらえて良かったです。私とハリーからの
精一杯です!!(私のきちゃない字を披露する事となり…
ちょっと恥ずかしいのですが!)

クリスマス会でお会いした時は4ヶ月でした。今考えたら
あの頃をもっともっと楽しんでおけば良かった…。
もちろん、こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
日曜日はありがとうございました~
「ボール、ボール!!」とうるさく走り回っていたみるくのママです~(笑
ハリーくんのリックくんパパさんラブには(笑 どこかにつぼがあったのでしょうね~
また、ご一緒してくださいね!!
2010/01/26(Tue) 00:45 | URL  | みるママ #-[ 編集]
No title
日曜日はありがとうございました~
楽しかったです~♪
ほんまにキャバって、みんな似てるようで顔つきが違うよね~
だから、うちのコは絶対に分かるしね~

・・・それで、ひとつお知らせなのですが。
ムクは、女の子なんです~あしからず~!(笑)
また、是非ご一緒してくださいね~♪
2010/01/26(Tue) 10:11 | URL  | ムクまま #tyoV.042[ 編集]
No title
日曜日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです~♪
ウチも…ハリーくんの写真をUPし忘れてましたw
今夜にでも追加でUPしますね、ゴメンなさい^^;
アルは1人離れてベンチ族してたから、
写真がないのもムリないです^m^
美味しいオヤツもありがとうございました!
また遊んでくださいね^^b
2010/01/26(Tue) 10:41 | URL  | ryoko #-[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 みるママさん
こちらこそ、途中参加にも関わらず仲良くして下さって
ありがとうございました。
みるくちゃんみたいに、ハリーもボールで遊んでほしい…と
願う私ですが…道のりは長そうです。
こちらこそ、またご一緒させて下さい!お会い出来るのを楽しみにしてます。
2010/01/26(Tue) 13:07 | URL  | ノノより みるママさんへ #-[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 ムクままさん
いやぁぁん!!すみません。男の子にしちゃいました。
早速訂正致しました。本当にごめんなさい。
日曜日はありがとうございました。
キャバにまみれる度(ってそうそうないけど)顔が違うなぁと思います。
我が子が分かって、良いですよね!!
初対面にも関わらず失礼しました。これからもよろしくお願いします。
2010/01/26(Tue) 13:10 | URL  | ノノより ムクままさんへ #-[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 ryokoさん
ハリーの毛ぶきを褒めてもらってたのに…失礼しました。
ベンチ族してはったパパさんとの写真を撮ろうと思ったのですが
私のコンデジでは無理でした。って言い訳です。本当にごめんなさい。
こちらこそ、またお会い出来るの楽しみにしています~♪
2010/01/26(Tue) 13:12 | URL  | ノノより ryokoさんへ #-[ 編集]
No title
(日)はありがとうございました♪
お水ドロボーのリックのママ、mikakoです。
その節はホント失礼いたしました^^;
(いや。でもそのおかげで覚えてもらえたかしら?/笑)
ハリー君、リックパパでよければいつでもお持ち帰りしていいよー(爆)
我が家も大阪ですので、またぜひご一緒してくださいね♪
2010/01/26(Tue) 15:15 | URL  | mikako #CjR4k1/2[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 mikakoさん
はい。ばっちりお名前を覚える事が出来ましたぁ。
日曜日、こちらこそありがとうございました。
じつは…ちょっとしたプレゼントをご用意させていただいてたんですが
取りに行ってる間にお帰りになってしまわれて…。
ごめんなさい!渡せずじまいです。ご挨拶も出来なかったし…。
同じ大阪にお住まいなんですね!是非ともまた、ご一緒させて下さい。
どうぞよろしくお願いします。
2010/01/26(Tue) 19:47 | URL  | ノノより mikakoさんへ #-[ 編集]
No title
こちらにお邪魔するな初めてですね。。。
初めまして~(笑)

日曜はありがとうございました~
「初めまして」かと思ったらなんとあの4ヶ月だったハリーくんだったなんて、嬉しい再会でした♪
ノノさんともいろんなお話が出来て楽しかったです。
なんだか元気ちちはもっといろんなことを聞き出してたみたいで・・・(汗)
お近くですし、ぜひおデートしましょうね。
2010/01/26(Tue) 21:24 | URL  | きょうやん #-[ 編集]
No title
>>こちらにお邪魔する・・・
「する」です・・・
しょっちゅうこんな事やっちゃうのだから読み返してからポチすればいいのですが。。。
いやぁお恥ずかしい。
2010/01/26(Tue) 21:27 | URL  | きょうやん #-[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 きょうやんさん
初めまして~☆w
ほんと、あの4ヶ月の頃にお会いしていたなんて…大変失礼しました。
私の方こそ、いつも読み逃げさせてもらっているブログの
実物に会えた~♪と喜んでおりましたw
私もきょうやんさんと元気ちちさんと、たくさんお話しできて
楽しかったです。何でも聞き出して下さい!!wってたいした引き出し
持ってませんけどね。
ぜひぜひ、お近くなのでこれからもよろしくお願いします。

PS:私も、いっぱい間違いのあるまま…ポチッしちゃいます。
どうぞお気になさらずに。
2010/01/26(Tue) 21:34 | URL  | ノノより きょうやんさんへ #-[ 編集]
No title
遅ればせながら・・・・(^^ゞ
日曜日はありがとうございました。
美味しそうなおやつセットもおおきに~です。
一袋ずつ丁寧に包んであって手書の説明シール付き♪ 感動でした!

クリスマス会でのハリー君覚えています。
まだまだパピーちゃんで超可愛かったですからね~(笑)
これを機会に今後ともよろしくです。
2010/01/27(Wed) 14:06 | URL  | セィラ #-[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 セィラさん
こちらこそ、日曜日はありがとうございました♪
おやつセット、喜んでもらえて良かったです。私とハリーからの
精一杯です!!(私のきちゃない字を披露する事となり…
ちょっと恥ずかしいのですが!)

クリスマス会でお会いした時は4ヶ月でした。今考えたら
あの頃をもっともっと楽しんでおけば良かった…。
もちろん、こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。
2010/01/28(Thu) 00:28 | URL  | ノノより セィラさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
