キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!

どうも近頃、体を痒がるハリー・・・
もう・・・次から次と、問題を発生させるんだからぁ!!
なんてぼやいても始まらないので、とにかくお風呂へ!@10日
車を飛ばし?セルフウォッシュのお店へ行きました。

 そうだ、今日こそお風呂体験させてやろう~♪
ハリままは思いました。
頭の中には温泉に浸かってうっとりしているサルが~~(*U_U*)


 大きな銀のシンクに、お湯をはります。
どぼどぼどぼ~と派手な音がします。ふとハリーを見ると、とっても不安そう。
・・・でもこんな体験したことないし、お風呂はきっと気持ち良いはず。
ハリままはそう信じて、足が浸かるくらいまでたまったお湯の中に
ハリーを投入しました。

091018atthebathroom1.jpg
・・・これは何?
What is this?



とっても恨めしそうです。
気持ち良いでしょ?って言ってもこの顔でしばし固まってました。

091018atthebathroom2.jpg
・・・ボクはどうしたらええんや?
What should I do?



と戸惑っている様子。
でもだんだんと、お湯を飲んだり周囲のにおいを嗅いだり、
余裕が出てきたのでした。

091018atthebathroom3.jpg
あんまり飲まないでよ~!!
Please don't drink a lot of water.



と、顔を上げて見ると、ニヤニヤしていたりします。
そしてそのうちにうとうと~♪これぞハリままの求めていたお風呂の図!!
あまりの感動にボケた写真しか撮れませんでした(T_T)

091018atthebathroom4.jpg
気持ちええやん!!
It is very nice!!



気持ちよくなってくれてよかった。
満足なハリままは早速ハリーを洗い始めました。
ごしごし洗って、シャワーで流して・・・。この瞬間のハリーは正直・・・
エイリアンです。

091018atthebathroom5.jpg
ボクはいつでもかわいいやろ?
I'm very cute anytime?


091018atthebathroom6.jpg
早く出たいんや。
I want to go out soon.



お風呂の後は恐怖のドライヤーです。
ハリーはどうしてもドライヤーが嫌いなのです。

091018atthebathroom7.jpg
このままで帰ろ!
We go back to home right now.



なんて言いたそうな顔ですが、そうも行きません。
何とかなだめすかしながらドライヤーを発動させます。

091018atthebathroom8.jpg
きらいやねん。
I hate it.



091018atthebathroom9.jpg
大嫌いやねん。
I hate it very much!



逃げ惑いつつも必死に耐えている様子。
体は何とかなるものの、大の苦手はお顔ですよ。
でも、この日、がんばって耐えてくれましたぁ。なびくお耳がとってもすてき♪

091018atthebathroom9-2.jpg





↓耐えているハリーのために、ぽちっと!!お願いします。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2009/01/19 11:18】 | ぼちぼち
トラックバック(0) |

お風呂ねぇ
まめ
ももも湯船に入れると固まりますよ(笑)
寒いから温まってほしいんだけど、親の心子知らずですよね~。
うちは、家シャンプーの時はドライヤー前に走り回ってますよ。
濡れた体が嫌なんでしょうかね??
ハリー君耳毛長いですね!
羨ましいですわ~。
ドライヤーが終わった後のハリー君はフサフサのホワホワだったんでしょうねぇv
カイカイはおさまりましたか?

お越しいただき、ありがとうございます。
ハリまま
v-4 まめさん
ももちゃんも固まりますか・・・。
せっかく気持ち良いだろうと思ったんですけれどね?!
肩まで浸かってはくれませんでしたよ。
(↑でも、私は近々再挑戦するつもり!!)
ハリーは耳毛だけが長くなってます。
ももちゃんもきっとすぐですよぉ。
ってか、ももちゃんもキレイにキャバちゃんらしいです。
かいかいは少しマシ?かな??って感じ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お風呂ねぇ
ももも湯船に入れると固まりますよ(笑)
寒いから温まってほしいんだけど、親の心子知らずですよね~。
うちは、家シャンプーの時はドライヤー前に走り回ってますよ。
濡れた体が嫌なんでしょうかね??
ハリー君耳毛長いですね!
羨ましいですわ~。
ドライヤーが終わった後のハリー君はフサフサのホワホワだったんでしょうねぇv
カイカイはおさまりましたか?
2009/01/19(Mon) 21:36 | URL  | まめ #-[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 まめさん
ももちゃんも固まりますか・・・。
せっかく気持ち良いだろうと思ったんですけれどね?!
肩まで浸かってはくれませんでしたよ。
(↑でも、私は近々再挑戦するつもり!!)
ハリーは耳毛だけが長くなってます。
ももちゃんもきっとすぐですよぉ。
ってか、ももちゃんもキレイにキャバちゃんらしいです。
かいかいは少しマシ?かな??って感じ。
2009/01/21(Wed) 22:43 | URL  | ハリまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
