キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!

ハリーの為にパジャマを買いました。
100209 no1
ええやろ?
Is this nice for me?



一緒に寝る訳じゃないけれど、
つなぎの服を着れるコにしておこうと思ったのと寒さ対策。
でも、ちょっと大きいかな?って感じでした。
ま…気にしないけど。
100209 no2
これがボクのベッドやで。
This is my bed.



「ハウス!」というとハリーは自分のハウスに急行し、
「ベッド」というと、ベッドに乗るようになりました。

「おやすみハリー。また明日ね」
と、いつもの挨拶をして、電気を消し…

あっという間に
私の大の苦手な「朝」を迎えました。
100209 no3
おはようさん
Good morning.



あれれ?ハリー…なんか変よ?
思わず笑いながら、ハリーを見てしまったので、
こんなに素っ頓狂な顔をしています。

のそのそと(ハリーも飼い主同様、どうやら朝が苦手)
ハウスから出て来たハリーは…
100209 no4
なんで笑ってんねん。
Why are you laughing?



迫力のない「遠山の金さん」状態。
後ろ足は完全に脱げちゃってるし、首を出すはずの所から
前足が出ちゃってるし…。
いつの間にか脱げちゃうんでしょうか?それとも夜な夜な脱いでるのでしょうか?
真実が知りたくなった私でした。

※夕べも夜泣きはせず。どうやら治まった模様です。
ご心配をおかけしました。








↓また、遊びに来てや~♪ by ハリー
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2010/02/10 00:03】 | 気になるぅ!
トラックバック(0) |

No title
ryoko
ありゃ、片足出るほど大きいんですね^^;
アルもつなぎを着せて寝ると、朝必ず右後ろ足が出てますよw
布団に出たり入ったりしてる間に脱げるようです。


お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより ryokoさんへ
v-4 ryokoさん
片足どころか…後ろは両足が脱げちゃいます。
アルくんも右後ろ足が脱げちゃうんですか!?
ハリーは今朝も、まともだったのは右前足だけ。
左の前足は首を出すところから出てましたw
…子供みたい?今日も試しに着せてみますぅ。wwwww

No title
ファルmama
ハリー君最高~~!
ほんとかわいいですね!
うちのファルサイズの服とかぜんぜんないですからね。v-286
あってもかわいくないんですよ、これが・・v-409
りっぱな毛皮があるからいいんですv-438

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより ファルmamaさんへ
v-4 ファルmamaさん
笑っていただければ、最高です☆
…毎日、起きた時には同じ姿になる事が判明。
犬にも寝る時の癖とかあるんでしょうかね~。
ファルくんのパジャマ姿も拝見したい物です。でも確かに
あのすてきな毛並みが見えなくなるのは残念ですね。

No title
ムクまま
ハリー君 どんな事をして脱いでしまったんやろなぁ~(爆
でも、そんな事は気にしないで、おとぼけ顔が可愛いですね~♪

↓ ハリー君も寂しがりなんやね~
キャバリアって、さびしがり屋さんが多いよね~
うちはムクが小さい時から(今でも)お出かけする時は、
眠たくなってから出かけるようにしてますよ~
でないと、狂ったように吠えてうるさいし
それを放って外に出たら、帰ってきた時に
ウンチ踏みまくられの経験があるもので。。。
それに比べたら、ハリー君はお利口さんだと思うよ~♪

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより ムクままさんへ
v-4 ムクままさん
ほぼ毎朝同じ姿です。寝相?なのでしょうか。

ムクちゃんも寂しがりですか?!
キャバちゃんの性格なんでしょうかね~。
ハリーも、引っ越したばかりのときは、「置いて行かんといて~」と
この世の終わりのように泣き叫んでました。
でも、何となくあきらめがついているのか…
ガマンしてるんでしょうね。
今でも、普段と違う時間に出かけたりすると、
この世の終わりのように鳴きます!
いつか、隣の人から怒られそうで(壁が薄いし!!)
ドキドキですよ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ありゃ、片足出るほど大きいんですね^^;
アルもつなぎを着せて寝ると、朝必ず右後ろ足が出てますよw
布団に出たり入ったりしてる間に脱げるようです。
2010/02/10(Wed) 13:34 | URL  | ryoko #-[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 ryokoさん
片足どころか…後ろは両足が脱げちゃいます。
アルくんも右後ろ足が脱げちゃうんですか!?
ハリーは今朝も、まともだったのは右前足だけ。
左の前足は首を出すところから出てましたw
…子供みたい?今日も試しに着せてみますぅ。wwwww
2010/02/10(Wed) 16:54 | URL  | ノノより ryokoさんへ #-[ 編集]
No title
ハリー君最高~~!
ほんとかわいいですね!
うちのファルサイズの服とかぜんぜんないですからね。v-286
あってもかわいくないんですよ、これが・・v-409
りっぱな毛皮があるからいいんですv-438
2010/02/11(Thu) 00:00 | URL  | ファルmama #-[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 ファルmamaさん
笑っていただければ、最高です☆
…毎日、起きた時には同じ姿になる事が判明。
犬にも寝る時の癖とかあるんでしょうかね~。
ファルくんのパジャマ姿も拝見したい物です。でも確かに
あのすてきな毛並みが見えなくなるのは残念ですね。
2010/02/12(Fri) 00:38 | URL  | ノノより ファルmamaさんへ #-[ 編集]
No title
ハリー君 どんな事をして脱いでしまったんやろなぁ~(爆
でも、そんな事は気にしないで、おとぼけ顔が可愛いですね~♪

↓ ハリー君も寂しがりなんやね~
キャバリアって、さびしがり屋さんが多いよね~
うちはムクが小さい時から(今でも)お出かけする時は、
眠たくなってから出かけるようにしてますよ~
でないと、狂ったように吠えてうるさいし
それを放って外に出たら、帰ってきた時に
ウンチ踏みまくられの経験があるもので。。。
それに比べたら、ハリー君はお利口さんだと思うよ~♪
2010/02/14(Sun) 23:28 | URL  | ムクまま #tyoV.042[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 ムクままさん
ほぼ毎朝同じ姿です。寝相?なのでしょうか。

ムクちゃんも寂しがりですか?!
キャバちゃんの性格なんでしょうかね~。
ハリーも、引っ越したばかりのときは、「置いて行かんといて~」と
この世の終わりのように泣き叫んでました。
でも、何となくあきらめがついているのか…
ガマンしてるんでしょうね。
今でも、普段と違う時間に出かけたりすると、
この世の終わりのように鳴きます!
いつか、隣の人から怒られそうで(壁が薄いし!!)
ドキドキですよ。
2010/02/14(Sun) 23:35 | URL  | ノノより ムクままさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
