キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!

今日は楽しい?バレンタインデー☆
皆さん、チョッコレートを大切な人に渡しましたか!?

私?
……も、もちろん渡しましたとも!
え?…相手がいないんじゃないかって?
………そ、そんな……いますよぉ……
え?…どうせハリーだろ?!って?
……………いいやんか…大切なんやもん……。

と、言う訳で…
100214 no1
これなんや?
What is this?



これはですね。
ちまたで噂の、デコレーションポッキー略して「デコッキー by ノノ」です。
ハート形の小さなチョコが…売り切れだったので、
ヒマワリの種チョコで、飾ってみました。
「ありがとう」の後の割れたようなハートは、
割れてないハートのつもり

不器用だから、私には難しかったです。チョコレートが
どんどん固まるので…湯煎をしながらの格闘でした。

チョコレートやから食べられへんやん!
と拗ねていたハリーのために、チョコの部分は私が食べ、
持ち手の部分を1本だけハリーに。
100214 no2
小さいな…
It is very small.



どんなに小さくてもガン見のハリー。
そして「よし」の声に一気に食らいついたので…
100214 no3
うまっ!
Good!



写真がブレブレになってしまいました。とほほ…。


ポッキーの持ち手1個を食べたハリーはとっとと私のクッションへ移動。
そして寝る体勢を整えたのでした。
なにせ、今日はシャンプーの日だったので、お疲れなようで…。
100214 no4
ボク、疲れてんねん…。
I'm tired...



名実共の「草食系男子」じゃなかったら
いくらでも?あげるのになぁ。







↓引き続きチョコ受付中 by ハリーノノ
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2010/02/14 23:30】 | ぼちぼち
トラックバック(0) |

No title
みるママ
デコッキー初めてみました。 
ハリー君、ちょっぴりもらえてよかったね!

日曜なのに、チョコ売り場は凄い人だかりでした。  チョコドリンクが欲しいと思い探したけど無かった・・・(笑

ちなみに我家のバレンタインは、するめでした(笑 

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより みるママさんへ
v-4 みるママさん
あぁ。みるママさんにこの駄作を見られてしまうなんて…。
日曜日のチョコ売り場、すごかったですよね~。
近所のスーパーですら大にぎわいでした。
みるママさん宅のバレンタインデーはするめ!?
そう言われるとするめが食べたくなってきましたw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
デコッキー初めてみました。 
ハリー君、ちょっぴりもらえてよかったね!

日曜なのに、チョコ売り場は凄い人だかりでした。  チョコドリンクが欲しいと思い探したけど無かった・・・(笑

ちなみに我家のバレンタインは、するめでした(笑 
2010/02/15(Mon) 14:11 | URL  | みるママ #-[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 みるママさん
あぁ。みるママさんにこの駄作を見られてしまうなんて…。
日曜日のチョコ売り場、すごかったですよね~。
近所のスーパーですら大にぎわいでした。
みるママさん宅のバレンタインデーはするめ!?
そう言われるとするめが食べたくなってきましたw
2010/02/16(Tue) 00:12 | URL  | ノノより みるママさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
