キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!

モテるんです。
私…じゃなくて、ハリーが……男の子に♪

今までも何度かドッグランに行ったのですが、たびたび男の子に追い回されるハリー。
昨日初めて行った「ワイルドガーデンぷらすわん」でも、柴犬くんに追い回されてしまう始末。

20100411 no1
ボクは石です。
I want to be a stone.



20100411 no2
ボクは男です!!
I'm a boy!!



20100411 no3
ボク、歩いてただけやのに…。
I just walk around...



しっぽは完全にINですが、柴犬くんはかまわずに、ハリーに甘いささやきを。。。
そして隙あらば、エッサホイサ!!
…ん~~~~。保護者としては不憫です。すぐに呼び戻しますが、
怖いのか、戻って来れないハリー。
戻って来て抱き上げると、それこそ柴犬くんは私に「邪魔だぁ!」と飛びついてくる状態です。
仕方なく別のランに移動。

すると…

20100411 no4
えへへへ
smiling...



笑顔が見られます。
この顔が、私のすべてを癒してくれるから不思議ですね。
怖くないと分かると私から離れる事も出来るようになりました。

20100411 no5
お散歩♪
walking♪



シッポがヒラヒラ楽しそうです。
いつだったかに幼稚園くらいの女の子がハリーのシッポを指差して
「ママ!海賊のペンみたい!!」と言ってたのを思い出します。
おそらく、あの子の目にはハリーのシッポが羽根ペンに見えた模様。
この状態なら納得です。

でも……
落ち着いたかな?ってことで元のドッグランに戻ってみました。
(その方がたくさんのワンコに会えるから!)
すると今度は…

20100411 no6
あ…あのぉ…
well....



ダックスくんがやって来て、ハリーに甘いささやきと、
柴犬くん同様に、甘噛みを始めました。
ハリーのテンション、だだ下がりです。もちろんシッポはIN!!

柴犬くんもダックスくんも強制退場by飼い主さんになりました。
ホント…お楽しみの所、すみません。
エッサホイサの危険がなくなった事が分かると、またまた笑顔を見せてくれるハリー。
私としては常にこの笑顔が欲しいんだけどなぁ。

20100411 no7
ノノ、遊ぼう!!
Let's play with me, NONO!!



ところで、ハリーが怖い目にあうんだから、ランに連れて行かなきゃ良いじゃない!と
思われるかもしれませんが、ちゃんと交流だってはかれるのです。
今回出会ったのは…

リラックス姿を惜しげもなく披露してくれる

20100411 no8
ティアラちゃん♪


とっても活発な

20100411 no9
レアちゃん♪


まんまるお目目の

20100411 no9-2
ジュエルくん♪



集合写真を撮ろうと、努力した物の…到底無理!!
「また、会いましょうね~~~」とお約束して、帰路についたのでした。
車中でハリーは何か言ってます。
あうあうあうあうと、おしゃべりを始めたのでした。
こんな事初めてです!!
楽しかったのかなぁ?!と、ハリーの様子を見ると…

20100411 no9-3
他の子がカワイイんやろ?
Do you like another dog?



あ…ヤキモチ?
やだなぁ。他の子もかわいいけれど、ノノの大切な子はハリーだよぉ!!
と、家でイチャイチャして、その土曜日は終わったのでした。







↓また、遊びに来てやぁ♪by ハリー
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2010/04/12 00:17】 | ぼちぼち
トラックバック(0) |

No title
レアママ
土曜日はありがとうございました!
ミニピンレアのママです♪
ハリー君、男の子に大モテだったんですねぇ~
レアは他のコを怖がることが一切ないのはいいのですが、柴くんやダックス君のように追いかけることがあるので・・・困りものです。
やっぱり人間と一緒でそれぞれ性格がありますよね。
またお会いした時は、遊んでくださいね♪

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより レアママさんへ
v-4 レアママさん
こちらこそ、ありがとうございました。
ワンコを通じて出会える…本当、不思議に思える今日この頃です。
ハリーはなぜか男の子にモテます。そしてじつは、嫌われる事もしばしば。
個性が強いのでしょうか?飼い主に似てしまったのかもしれません。
(いえ、私はモテないですよ!!)
また、是非とも遊んでやって下さい♪これからも、よろしくお願いします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
土曜日はありがとうございました!
ミニピンレアのママです♪
ハリー君、男の子に大モテだったんですねぇ~
レアは他のコを怖がることが一切ないのはいいのですが、柴くんやダックス君のように追いかけることがあるので・・・困りものです。
やっぱり人間と一緒でそれぞれ性格がありますよね。
またお会いした時は、遊んでくださいね♪
2010/04/12(Mon) 20:39 | URL  | レアママ #-[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 レアママさん
こちらこそ、ありがとうございました。
ワンコを通じて出会える…本当、不思議に思える今日この頃です。
ハリーはなぜか男の子にモテます。そしてじつは、嫌われる事もしばしば。
個性が強いのでしょうか?飼い主に似てしまったのかもしれません。
(いえ、私はモテないですよ!!)
また、是非とも遊んでやって下さい♪これからも、よろしくお願いします。
2010/04/12(Mon) 21:25 | URL  | ノノより レアママさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
