キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!

それは金曜日、ハリおばからのメール「フグ買っちゃった♪」で始まった。
昔からハリおばは、清水の舞台から大胆に飛び降りることがあります。
冗談半分で「行っちゃおうかな?」とメール返信。
そこからあれよあれよと話は決まり、土日はハリおばんちで過ごすことになった
ハリー一家でした。

Tくんからの要望で、ハリーも一緒に!!
って言われたので、お泊りが出来たんですけれどね~。
問題は、ハリおばの旦那様。・・・室内犬はNGなのです。犬は好きだけど
室内犬はキライ・・・。と言うことでハリーは玄関どまりとなりました。

飽きないように、Tくんは張り切って散歩に連れて行ってくれます。
何かとハリーの面倒を見てくれようとします。

081018withfamily1.jpg
Tくん、行くで!!
Let's go! T-kun!!



そしてたくさんかわいがってくれます。

091018withfamily2.jpg
楽しいなぁ。
We enjoy very much now.



091018withfamily3.jpg
やりすぎ!!
Harry! Don't do it!!



Tくんの弟のYくんは、ハリーにしたらどうやら友達のようです。
ハリーがたまに遊びに誘うこともあるくらい。

091018withfamily4.jpg
付いて来い♪
Follow me♪



そしていつも2人?は、もみくちゃになって遊ぶのです。

091018withfamily5.jpg
 やさしくよぉ!!
Please easy to him!!


Yくんは、ちょっとハリーが怖いのです。
かわいいけれど、ハリーの大きなお口が苦手。

091018withfamily6.jpg
楽しいよなぁ。
We enjoy very much now!!



ハリーなりにYくんには手加減しているみたいですが・・・
何回かに一度はケンカ?に発展。Yくんに「ハリー!NO!!キライや!!」と
言われることもしばしば・・・。でも、仲直りもこうやって出来るんですね。



Tくんは、ハリーと力いっぱい走ってくれます。
この日も坂道を転がるように降りてきました。

091018withfamily8.jpg
091018withfamily7.jpg


なかなかハリーもいい笑顔です。
ふと、撮った写真にすごいものが写ってることに気付きました。
なんと、飛行・・・人!!!!!

091018withfamily9.jpg
 Tくん、跳んでるよ~!!
T-kun、You are jumping!!



ハリーも飛行犬してほしいなぁ・・・と思うハリまま・・・と、ハリーでした。

091018withfamily9-2.jpg
ボクも跳びたいんや。
I want to jump.





↓跳ぶことを夢見てるハリーに、ぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2009/01/19 12:08】 | ぼちぼち
トラックバック(0) |

No title
めぇ
ハリーくんの表情、ツボなんですよねぇ・・・☆
なんてかわいらしぃ・・・☆★
すごく良い笑顔!
ハリーくんと遊べば、楽しくて跳べちゃいますよねぇー!笑。



いいなぁv
まめ
ハリー君は素敵な兄貴分と友達(?)がいてよかったですね~。
一生懸命走ってる姿が嬉しそうで楽しそうv

お越しいただき、ありがとうございます。
ハリまま
v-4 めぇさん
つぼにはまっていただき、ありがとうございます。
甥たちは、ハリーと遊ぶのが大好きです。なので、
ハリーもいつも彼らに会うと、ニヤニヤしながら遊んでいます。
これからもいろんな表情を見ていただければ・・・と
思っています。


v-4 まめさん
ハリーは走るのが大好きです。
ちょっと走れば顔は緩みっぱなし!!
そして、甥っ子たちも大好きなので、この日は最高の気分だったと
思われます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ハリーくんの表情、ツボなんですよねぇ・・・☆
なんてかわいらしぃ・・・☆★
すごく良い笑顔!
ハリーくんと遊べば、楽しくて跳べちゃいますよねぇー!笑。

2009/01/19(Mon) 16:13 | URL  | めぇ #-[ 編集]
いいなぁv
ハリー君は素敵な兄貴分と友達(?)がいてよかったですね~。
一生懸命走ってる姿が嬉しそうで楽しそうv
2009/01/19(Mon) 21:39 | URL  | まめ #-[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 めぇさん
つぼにはまっていただき、ありがとうございます。
甥たちは、ハリーと遊ぶのが大好きです。なので、
ハリーもいつも彼らに会うと、ニヤニヤしながら遊んでいます。
これからもいろんな表情を見ていただければ・・・と
思っています。


v-4 まめさん
ハリーは走るのが大好きです。
ちょっと走れば顔は緩みっぱなし!!
そして、甥っ子たちも大好きなので、この日は最高の気分だったと
思われます。
2009/01/21(Wed) 22:46 | URL  | ハリまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
