キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!

春眠暁を覚えず…って、ホンマなんですね!!
ブログ、放置気味な今日この頃…でへへ。

ハリーのかゆみは「少しまだくすぶっている」ものの、一応鎮火。
しばらくは
☆薬用シャンプーを使用する
☆草食系男子を貫く
☆体重を6.5キロでキープする(現在6.1キロ)
以上の3点を守りながら生活する事になりました。

100429 no1
ボクは元気やで。
I'm fine!



今日はシャンプーの帰りに、なんと「ひまわり・つくし姉妹」にお会いできましたぁ。
ひまつくファミリーの皆様…怪しさ200%の私をどうぞおゆるしください。
そして、写真まで撮っていただきありがとうございました。

100429 no2
ボク疲れてんねん。
I'm so tired.



ハリーがちょっと元気ないのは、シャンプー疲れからです。
…にしても、不細工。ほんと、失礼しました。どうぞ今後ともよろしくお願いします。
また、お会いできますように♪


で、ハリーは元気なんですが、私がじつは風邪が治らない。
治ったと思ったらまたぶり返す…の繰り返し。もう嫌になってきます。
シャンプーに行く前…(お天気の良い休日なのに!!)
「どうしようかなぁ?」
と言いながらウダウダと転がっている巨体の上に、ハリーもゴロリ。

1人と1匹でひとしきり遊んでおりました。

100429 no3
100429 no4
100429 no5


甘えてぐぅぐぅと変な声を出しながら、ハリーもリラックスした様子。
せっかくの良い季節だし、思い切り走りに行かねば!!と思いつつも
動かない身体(注:重すぎるせいではない!!)早く治したいものです。
(大丈夫。仕事は行ってます!!)

遊んだ後、ほんの15分ほどの短いお昼寝をして、シャンプーに向かったのですが、
ハリーを抱っこしながら眠れるのって、本当に幸せ♪
夜も一緒に寝ちゃう!?そんな誘惑と戦った祝日でした。

お薬飲んでしっかり寝て…土日はどっかに走けたらいいね。ハリー♪
写真はこの前の日曜日に西宮ヨットハーバーにて☆

100429 no6
ノノ、遊ぼう!
Let's play, NONO!!











↓また、遊びに来てやぁ♪ by ハリー
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2010/04/30 00:19】 | ぼちぼち
トラックバック(0) |

No title
つくママ
こんにちは。
昨日はノノさん&ハリー君に会えて、
うれしかったです~。

キャバちゃんを見かけると、
ついつい「わぁ~」って声をかけて
しまいます~。
写真も、勝手に撮らせて貰って・・。
パシャパシャ出来る、良いカメラですね。

ハリー君おとなしく、スリングに入ってましたね。
我が家も最近、スリングデビューしました。
結構肩に来ますよね(って、年のせいかあ・・)。

また、ご一緒出来るの楽しみにしてます~。



お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより つくママさんへ
v-4 つくママさん
私もとっても嬉しかったです~♪
さらにはこのへっぽこブログに遊びに来ていただき!!感謝です。
私もついついキャバを見かけると「うわぉ!」と声をかけてしまいますw
みんな一緒ですよね!!
ハリーはこのスリングが大好きです。
小さな頃、掃除機が怖くてお漏らししていたのですが…スリングの中だと
平気で。今では掃除機は平気なのですが、スリングに何かと
入りたがりますw
はい。年々…肩が辛いですw

また、ご一緒できますように!!メルアドを交換しなかった事を
悔やんでやまない私でした!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは。
昨日はノノさん&ハリー君に会えて、
うれしかったです~。

キャバちゃんを見かけると、
ついつい「わぁ~」って声をかけて
しまいます~。
写真も、勝手に撮らせて貰って・・。
パシャパシャ出来る、良いカメラですね。

ハリー君おとなしく、スリングに入ってましたね。
我が家も最近、スリングデビューしました。
結構肩に来ますよね(って、年のせいかあ・・)。

また、ご一緒出来るの楽しみにしてます~。

2010/04/30(Fri) 16:54 | URL  | つくママ #-[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 つくママさん
私もとっても嬉しかったです~♪
さらにはこのへっぽこブログに遊びに来ていただき!!感謝です。
私もついついキャバを見かけると「うわぉ!」と声をかけてしまいますw
みんな一緒ですよね!!
ハリーはこのスリングが大好きです。
小さな頃、掃除機が怖くてお漏らししていたのですが…スリングの中だと
平気で。今では掃除機は平気なのですが、スリングに何かと
入りたがりますw
はい。年々…肩が辛いですw

また、ご一緒できますように!!メルアドを交換しなかった事を
悔やんでやまない私でした!!
2010/05/01(Sat) 23:34 | URL  | ノノより つくママさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
