キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!

こいの~ぼ~~り~~~~♪

100501 no1


と、言う訳でハリーの為に「鯉のぼり」を買いました!
1匹100円もする、上等の鯉のぼりですw

ハリーが我が家に来て、2年半。病院に何度通った事か!!
先代犬(柴犬)が、病気知らずの元気な子だったので、私は犬とはそんなもんだと
思っていたのですが…。
ハリーは下痢だの、できものだの…かゆみだの…あれこれと、もしかしたら
私が神経質なだけ!?と思わず思ってしまうほど。

100501 no2
食べられるん?
Can I eat this?



いやいや、食べないで下さい!!
鯉のぼりを買ったからって、病院が遠のく訳じゃないけれど…
それでも思わず買っちゃった。
元気でこれからも一緒に生活できますようにって。(おい。でも100円!?)

子供の頃、鯉のぼりの口から入ってお尻から出れば、
おねしょもしなくなり、元気になると言われて、私たち兄弟は
弟の為に祖父によって買われた近所迷惑なサイズの鯉のぼりの中を潜ったw
ハリーにも潜らせてやりたいけれど…、さすがに無理。
なので…

100501 no3
何やねん?!
What?!



かぶってもらいましたw
元気に元気に…もう少しお利口に…元気に元気に。ってお願いをしながら。
そして、我が家の小さなベランダに飾ってみましたよ。

100501 no4


これじゃぁまるで干物です。
でも風が吹いたら、こんなに元気に泳いでくれます。

100501 no5



やねよ~り~た~~か~い~~♪(って高くないけど!)
こいの~ぼ~り~~~♪

これから毎年、ハリーの為に出してやろうと思ったのでした。







↓また、遊びに来てや~♪(今回、出番が少なない?)by ハリー
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2010/05/02 00:09】 | ぼちぼち
トラックバック(0) |

No title
ゆうこ
お久しぶりです、
立派な鯉のぼりですね。
とても100円とは思えないわ~いいわ~

ハリー君もカイカイなんですね、レオも
ハゲができちゃって、あんまり掻かないように
気をつけてるんですけど。
ひまつくちゃんにお会いしたんですね。
そっくり美人親子で、私はいつも見分けがつきませんわ。

No title
masamoon
こんばんわ!

いいですね、こいのぼり!
文章を読んでいたら、ノノさんのハリーくんへの親心、やさしさが良く伝わってきました。

僕もキューブに買ってあげようと思います。でもウチは外には吊れないから、部屋の中かな…(^-^;


お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより ゆうこさんへ
v-4 ゆうこさん
レオくんも、カイカイでしたか!
薬用シャンプー、お試しの価値がありますよー!

ひまつくちゃんは、親子なんですかー!?
姉妹だと勝手に思い込んでましたー!


お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより masamoonさんへ
v-4 masamoonさん
ばかでしょ~!?
ハリーの為に鯉のぼり!しかも、ベランダで!!
自分でも、あきれる程の…親バカ!w

masamoonさんも、せひともキューブくんに!
ダ◯ソーで買えましたよーw

No title
ryoko
100円にしてはデカいですねー@@
…欲しくなったかも(今さらw)
ベランダに飾ってる方、結構多いので違和感ゼロです^^b
ウチの弟もやたらデカい鯉のぼりを持ってました。
あれは一体何処へ行ってしまったんだろう??

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより ryokoさんへ
v-4 ryokoさん
でかいでしょぉ!?w
私、見付けた時には迷わず買ってしまっていましたw
ベランダに飾るのは…ほら、家族用?のお家の場合じゃないですか?
私の場合…独身な上に、単身者用の家ですから!!
ま、いいんです。誰がなんと言おうと、私の息子ですからw(←バカ!?)
ryokoさんちにも、弟さんのでかい鯉のぼりが!?
それを探して、来年はアルくんの為に!!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
お久しぶりです、
立派な鯉のぼりですね。
とても100円とは思えないわ~いいわ~

ハリー君もカイカイなんですね、レオも
ハゲができちゃって、あんまり掻かないように
気をつけてるんですけど。
ひまつくちゃんにお会いしたんですね。
そっくり美人親子で、私はいつも見分けがつきませんわ。
2010/05/02(Sun) 17:08 | URL  | ゆうこ #-[ 編集]
No title
こんばんわ!

いいですね、こいのぼり!
文章を読んでいたら、ノノさんのハリーくんへの親心、やさしさが良く伝わってきました。

僕もキューブに買ってあげようと思います。でもウチは外には吊れないから、部屋の中かな…(^-^;
2010/05/04(Tue) 02:34 | URL  | masamoon #-[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 ゆうこさん
レオくんも、カイカイでしたか!
薬用シャンプー、お試しの価値がありますよー!

ひまつくちゃんは、親子なんですかー!?
姉妹だと勝手に思い込んでましたー!
2010/05/04(Tue) 22:08 | URL  | ノノより ゆうこさんへ #-[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 masamoonさん
ばかでしょ~!?
ハリーの為に鯉のぼり!しかも、ベランダで!!
自分でも、あきれる程の…親バカ!w

masamoonさんも、せひともキューブくんに!
ダ◯ソーで買えましたよーw
2010/05/04(Tue) 22:13 | URL  | ノノより masamoonさんへ #-[ 編集]
No title
100円にしてはデカいですねー@@
…欲しくなったかも(今さらw)
ベランダに飾ってる方、結構多いので違和感ゼロです^^b
ウチの弟もやたらデカい鯉のぼりを持ってました。
あれは一体何処へ行ってしまったんだろう??
2010/05/06(Thu) 14:42 | URL  | ryoko #-[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 ryokoさん
でかいでしょぉ!?w
私、見付けた時には迷わず買ってしまっていましたw
ベランダに飾るのは…ほら、家族用?のお家の場合じゃないですか?
私の場合…独身な上に、単身者用の家ですから!!
ま、いいんです。誰がなんと言おうと、私の息子ですからw(←バカ!?)
ryokoさんちにも、弟さんのでかい鯉のぼりが!?
それを探して、来年はアルくんの為に!!
2010/05/06(Thu) 23:52 | URL  | ノノより ryokoさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
