キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!

キラキラに晴れた今日、ハリーと「服部緑地公園」に遊びに行きました。
じつは5月2~5日に私が家族と旅行に行った為、ホテルに預けられたハリー。
5日には、ペットホテルの営業時間に間に合わず…友達のYちゃんに、
私の代わりにハリーをピックアップに行ってもらったりして、すっかり帰宅後は
スネ夫さんになっていたのでした。

100509 no1
ノノは?
Where is NONO?



あかんたれのハリーの為に、Yちゃんは自分のワンコs(セルモとニスモ)を
ケージに入れてくれてハリーを自由に歩かせてくれていた上、トイレも貸してくれたのに
私が到着するまで、この状態(かなりリラックス?!)で過ごしていたらしい。
なのに、帰宅後はスネ夫さん。触らせてもくれません。
仲直りをしたのは金曜日の夜。

土曜日は所用で私が出かけた為に、遊んでやれず…

本日(日曜日)にハリーとゆったりとした一日を過ごしました。

100509 no2
歩くで~!
I like to walk!!



お天気がよかったので、緑地公園ではたくさんの人がBBQを楽しんでます。
あちらこちらからいいにおいが…。
ニオイのみ楽しみながら、あちらこちらを散策。
植木市や、野外音楽ライブ(犬は入場できず!外から聞いた)や、フリーマーケットなど
本当に様々な事が行われていました。
最近、植木に目覚めた私…(虫は嫌いなのに!!)ミニバラを買いそうになりましたが
先日カラーを買ったばかりのため、ガマンしました!!w

100509 no3
ええ匂いや~。
Good smell.



ハリーは楽しそうにあちこちの匂いをかいだり、草を食べたり?しながら
歩いています。

呼ぶと、この顔でこっちを見ます。

100509 no4
なんや?
What?



この顔が、癒しをくれるんですよね~。
ちょっと間抜けだけど、楽しそうな笑顔w

どんどん歩いていると、前方にキャバリアを発見!
ハリーと一緒に家族団らんにお邪魔しました。

100509 no5
こんにちは。ボク、ハリーやで。
Hi, I'm Harry.



とてもしっかり者のおねえちゃん(6歳!)に、サポートしてもらいながら
ハリーときゃバリアのジャックくんは鼻挨拶を交わします。
ジャックくんはハリーより2ヶ月お兄ちゃん。なんだかゆったりとした貫禄すらあります。
…ハリーにはない…落ち着きがあるから?

100509 no6
ジャックです。
I'm Jack
.


そしてとっても男前。
すっかりお笑い系のハリーとは違って、きりりとした感じ。
ん~~~、ハリーにもぜひ、ちょっとこの凛とした感じを身につけてほしいと思った
私でした。
 いろいろお話しさせていただいたジャック一家の皆様。ありがとうございました。
また、お会いできれば良いですよね~。その時にはよろしくお願いします。


 ジャック一家とお別れして、またまた歩きます。

100509 no7
そろそろ疲れて来たな。
I'm getting tired.



暑さでちょっとばて気味のハリー。
持って来た水を早々に飲み干してしまったので、退散する事に。
退散前に、ハリーとの旅の思い出作りに一躍買ってくれている愛車マーチくんと
記念撮影(ハリーを乗せる前に熱くないかどうか、確認しましたよぉ!)

100509 no8
お水ほしいねんけどな。
I want to drink a water.



途中のコンビニでお水を買って、ハリーと半分こして、帰宅したのでした。

帰宅後…思わず2人で爆睡!
視線を感じるので、目を開けると…

100509 no9
ノノ、今日は楽しかったな。
We had the nice day today, NONO.



すっかり薄暗くなった部屋で、ハリーが横でまどろみながらいたのでした。
こんな休日も悪くない。いや、むしろ幸せを感じたのでした。







↓また、遊びに来てや~ by ハリー
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2010/05/10 00:30】 | ぼちぼち
トラックバック(0) |

No title
masamoon
こんばんわ!

前からちょっと感じてたんですけど…
ハリーくんとウチのキューブ、ちょっと似ているなあと感じてしまいました(^-^;
特に振向いてる写真なんか。

キューブもカッコいいというより面白い系だと思ってみたりするもので…やっぱり血筋なんですかね?(笑)

でも、そういう方がまた魅力的ですよね!

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより masamoonさんへ
v-4 masamoonさん
同じ事を思っていましたね!!
キューブ君とハリーはやっぱり似ていると私も思いましたw
お笑い系の血筋!?こうなると親が気になりますね!!w
これからも一緒にキャバにめろめろになりましょうね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんわ!

前からちょっと感じてたんですけど…
ハリーくんとウチのキューブ、ちょっと似ているなあと感じてしまいました(^-^;
特に振向いてる写真なんか。

キューブもカッコいいというより面白い系だと思ってみたりするもので…やっぱり血筋なんですかね?(笑)

でも、そういう方がまた魅力的ですよね!
2010/05/10(Mon) 23:10 | URL  | masamoon #-[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 masamoonさん
同じ事を思っていましたね!!
キューブ君とハリーはやっぱり似ていると私も思いましたw
お笑い系の血筋!?こうなると親が気になりますね!!w
これからも一緒にキャバにめろめろになりましょうね!
2010/05/11(Tue) 13:32 | URL  | ノノより masamoonさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
