キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ずっと気になっていた↓これ↓
100520 no1


「箕面 de かわゆか」ののぼりが、4月の前半くらいから
目についていたのでした。
よくよくみると、この前の日曜日で終了!!との事だったので、ハリーと散歩ついでに行ってみる事に。

100520 no2
かわゆかって、なんやろな?
What is a KAWAYUKA?



歩いていると、確かに川のほとり?に、川床発見!
皆さん、お弁当とかお鍋とかを楽しんでいらっしゃる様子です。
あちこちから漂う良い香りに、ハリーも思わずべろんちょ!
ん~~~。気持ち良さそう☆私も楽しめるかな?と思っていると後ろの人たちが
A「予約制だったんだって」
B「で?予約は出来たん?」
A「売り出して1日で全日売り切れたんだってさ」
B「すごいね~~!」
と、話してるじゃないですか!?せめてお茶(箕面のユズを使ったゆずサイダー!)を
楽しみたかったのに、残念です。

100520 no3
暑い~~~~!
Hoooooooot!!



この日は、市民音楽祭?も開催されてて、あちらこちらから音楽も聞こえてきます。
そして人も多い!!そして、とっても暑かった。
でもがんばって歩いて、なんとか箕面の滝に到着~。
ここでも人が多い事!!

100520 no4
ボクもアイス食べたい。
I want to eat the iced cream.



春を感じる…と言うか夏のような日差しの中、自然を満喫して山を下りました。
100520 no5-1100520 no5-2
100520 no5-3100520 no5-4


良い空気をいっぱい吸って、気分は最高…のはずが…
100520 no6
疲れてん。歩かれへん。
I'm tired. So I cannot walk anymore.



と、歩く事を拒否するハリー坊ちゃん!!
ハリーをなだめながら歩いている私(たち)を周囲の人は「くすくす」と。
恥ずかしかったぁ。
でも、ご協力いただける方もいらっしゃって、「がんばれ!がんばれ!」と
ハリーに声をかけて下さったりもして、なんだか楽しかったです。
あの時励まして下さった方々、ありがとうございましたw


山を下りて…駅前にある「たいやき屋さん」で、ちょっと休憩。
白いたいやきで有名な?「尾長屋」さんです。
限定の「白いたいやき イチゴ」をオーダー。
しばし待って、ゲットしたたいやきとハリーをぱちり!!

100520 no7
ボクも食べるで!
I will eat it, too!!



中はイチゴと甘いクリームがぎっしりでした。
ハリーにもちょっとだけ。頭の端っこをちぎってあげましたw

100520 no8
もっと!
More!!



とっても上手な「おすわり」でこっちを見上げています。
リクエストにお答え…し…たくて…もね………

100520 no9
もっと欲しい…ねん。
I...want to eat more....



だって、ハリーはクリーム食べたらお腹痛くなるやん!と、言いながら…

100520 no9-2
ボクも!
I want...!



残りを口にポイ!!

100520 no9-3
あぁぁ。
Oh boy...



意気揚々と歩く私と、チンタラ歩くハリーが、この後まっすぐに家路についたのでした。










↓ノノのアホ!豚になれ!!…また、遊びに来てや。 by ハリー
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2010/05/20 23:51】 | ぼちぼち
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/23(Sun) 17:39 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。