キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!

☆ 何気ない瞬間 その1

じつは、お正月早々にお台所で(かなりの)水漏れが発覚したハリー家。
思わぬアクシデントに、ショックだったハリままは、ハリーを連れて
近所のお宮さんへお参りに~♪
090121aday1.jpg
ボク・・・退屈やねんけど。
I'm...boring...



寒い上に・・・ハリままはお賽銭のことをすっかり忘れて家を出ていたため
無銭でおまいりです。(神様ごめんなさい!)
ふと見ると・・「縁結び」も書いてあるではないですかぁ!!
ハリままは、今・・・就活と婚活の真っ最中です。(どっちも、おそっ!!)
水難もいややけど・・・ね~!!ってことで、再度出直しが決定した瞬間の
げんなりしたハリーの横顔でした。



☆ 何気ない瞬間 その2

キャディーさんごっこ・・・ではなくて、ハリーの晩御飯時の様子です。
090121aday2.jpg
腹ペコやで~。
I'm hungry.



ハリーは我が家に来た日から、ご飯の時にはスヌードをつけています。
最初は・・・母が使っていた靴下(の足首部分)で、その後100円均一で買った
男性用靴下(の足首部分)、アームカバー、・・・を経て、プリムローズさんで購入した
スヌードにたどり着いたのでした。
090121aday3.jpg
もう分かったから、早く!!
I know about the history of my ear cover. Please in hurry...I'm hungry.



お決まりの「よし・・・いくぞう」「よしださん」「よしのさん」って攻撃?にも
負けずにマテをこなし、無事に夕飯にこぎつけるハリーでした。



☆ 何気ない瞬間 その3
西宮ガーデンズに出来た、ドッグランには時々行きます。
やっぱり元気に走る姿は見たいので・・・ビビリでもついつい。
090121aday4.jpg


↑トイプードルのハリーくんです。
ハリーと言う名前のワンコちゃんに出会ったのは初めて!!
思わず興奮するハリままをよそに、逃げまくりなハリー。
が・・・
090121aday5.jpg
これ、なんや~~~?
What is this?



と、ハリー君ママさんがハリー君のために出したおもちゃで
勝手に遊ぶハリー。ハリー君は、ハリーが気になっておもちゃで遊べなかったのです。
(当然その後、ハリー君に思い切り怒られたハリーでした)

遊び続けていると、トイプードルのクッキーくんが遊びに来ました。
仲良く鼻挨拶・・・が出来たのはほんの出だしだけ。その後はクッキー君になぜか
追い回されたハリーでした。
090121aday6.jpg
よろしく。あそぼな・・・。
Nice to meet you...Play with me...



クッキー君が他の事に気を取られている内に、ハリーはなんと、
クッキー君のママさんのかばんの中を勝手に物色!!そして・・・
090121aday7.jpg
もうしません・・・
I will not do it again...



なんと、勝手に盗み食いまで仕掛けたので、ハリままに御用となり・・・
このように叱られたのでした。犯人犯犬もかなりの反省をした模様。
すぐに釈放となりました。(クッキーママさんにごめんなさい)
本犬希望により、写真は小さめ!!

でも~
090121aday9.jpg
走るの大好きやねん!!
I love to run very much!!



こんな顔してたら、許しちゃいます。
そして、数々の失敗はあるものの、また来ようって思っちゃうのでした。



あ、本人本犬の名誉のために・・・アカンたれっぷりばかりを載せていますが、
たまにはこんな顔も出来るってことを載せて、「何気ない瞬間」シリーズは、お別れです。
090121aday9-2.jpg




↓まじめな顔も出来るハリーのために、ポチッ!とお願いします。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2009/01/22 00:23】 | ぼちぼち
トラックバック(0) |

No title
まめ
水天宮さまにお参りですか。
ハリー君お疲れ(笑)
また行かなくちゃいけないね~。
婚活…私も人ごとではないですよ!
でも面倒だから(苦笑)
ハリー君、スヌード似合うねぇ。
ももは「顔なし」って言われるよ。
千と千尋の…古っ!


お越しいただき、ありがとうございます。
ハリまま
v-4 まめさん
結局まだ、再度お参りはしてません・・・。
面倒だし~っていってられませんが。
スヌード似合ってます?たまにずれて、ひどい顔に
なりますよ。
ももちゃんの顔なし・・・見たい!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
水天宮さまにお参りですか。
ハリー君お疲れ(笑)
また行かなくちゃいけないね~。
婚活…私も人ごとではないですよ!
でも面倒だから(苦笑)
ハリー君、スヌード似合うねぇ。
ももは「顔なし」って言われるよ。
千と千尋の…古っ!
2009/01/22(Thu) 22:25 | URL  | まめ #-[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 まめさん
結局まだ、再度お参りはしてません・・・。
面倒だし~っていってられませんが。
スヌード似合ってます?たまにずれて、ひどい顔に
なりますよ。
ももちゃんの顔なし・・・見たい!!
2009/01/23(Fri) 17:51 | URL  | ハリまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
