キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!

日曜日、快晴でした!!
アンノイママさんから、お誘いいただいていた「ファンタジスタ」での、BBQの為に、滋賀県まで
ハリーと一緒に行きました。

100601 no1
ボク寝てるな。
I'm sleeping.



じつはハリーと一緒に出かけた最高記録でした。
高速に乗って、一路滋賀県へ!!
緊張している私を無視して、ハリーはのんびり寝ていました。

琵琶湖が見えた時、思わず「ハリー、見て!!琵琶湖!」と言ったけど…
もちろん、無反応でした。
ハリーの知らない私の母。ハリーのバァバは琵琶湖が大好きでした。
湖西線(JR)に乗りたいと、生前よく言ってた事を思い出します。
きらきらと輝く湖面の横に、湖西線。そのさらに横にある湖西道路を私はハリーと。
なんだか、胸の奥がきゅっっと痛くなり、涙がぽろりと出てしまいました。
(危ないって!?)
そう、危険なので、これ以上、母を思うのは止めて、ファンタジスタさんへ!!
…迷ってしまって到着したのはお約束の時間を少し過ぎてからでした。
皆様、ごめんなさい。

ドッグランには、なんと!合計28頭のキャバがいた!!ってことで
写真のみのアップです。もう…誰が誰やら!?皆様、ごめんなさい2!
さぁ、覚悟!!スクロールしまくってもキャバたちの写真のみですw
100601 no2-1
100601 no2-2
100601 no2-3
100601 no2-4
100601 no2-5
100601 no2-6
100601 no2-7
100601 no2-8
100601 no2-9
100601 no3-1
100601 no3-2
100601 no3-3
100601 no3-4
100601 no3-5
100601 no3-6
100601 no3-7
100601 no3-8
100601 no3-9
100601 no4-1
100601 no4-2
100601 no4-3
100601 no4-4
100601 no4-5
100601 no4-6
100601 no4-7
100601 no4-8
100601 no4-9
100601 no5-1

ふ~。大量になっちゃった。これでも削ったんですよ。もちろん!w
あ。我が子が一枚も出て来なかった!って方…本当にごめんなさい。
そして、我が子が二枚以上出て来た!って方…うししw

憧れだった、トラキューファミリーのダッチオーブン料理も堪能できて、
本当に幸せだった私。食べ過ぎて、大きさ倍増になった私。
そんな訳で集合写真はちょっと…控えさせていただきます。

途中、眠気に教われて、スリングに入っていたハリーでしたが、
どうやらそれなりに楽しんだみたいでした。

ご一緒させていただいた皆様
本当に楽しい一日をありがとうございました。
また、機会がありましたらご一緒させて下さい♪


皆様にご挨拶をして、帰路についた私たち…。
ハリーは車を動かして1~2分で夢の国へzzzzzzzz
帰宅した私も…ハリーと一緒に夢の国へお出かけいたしましたw




おまけ!←まだ、写真のせる!?って感じ?
眠いのに切り株の上に乗せられたハリーでしたw

100601 no6
・・・・・


後ろで見ているレンゲちゃんが、とってもいい感じ。











↓ボクはお肉食べられへんかったんやで! by ハリー
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2010/06/01 23:53】 | イベント
トラックバック(0) |

No title
セィラ
日曜日はありがとうございました♪
あっちにもこっちにもワラワラとキャバが居て幸せな1日でしたね~(^◇^)
トラキュー家のダッチオーブン料理は絶品でしょ(笑)
又食べに来てくださいね♪って、私が作るわけじゃないのに(^^ゞ

No title
みなみ
こんにちは~☆
日曜日は色々と有難うございましたー!!
ホントに楽しくて、おいしい時間をいっぱい過ごせて大満足でした♪
ノノさんがおトイレ行ってるときのハリーくん、超可愛かったですi-189
あと、ずっとスリング入ってくつろいでるところとかi-178
お土産まで頂いて、有難うございましたi-179
ワタシは手ぶらだったので。。すみません

また是非一緒に遊んでやって下さいね~♪
あっ!リンクさせて下さいね(事後報告ですがあしからずi-278

No title
つくママ
日曜は、ありがとうございました~。
わが子が4枚も出て来たので、うししししです~。

切株に乗せられたハリー君、確かにすごくねむそう。
車に乗って1分で爆睡もうなづけます~。

No title
みるママ
日曜日はお世話になりました~
いたらぬ幹事ですいませんでした・・・

それにしても楽しかった&美味しかったですね~
圧倒されることなく食べられましたか??
とらきゅーpapaの焼ブタは絶品ですよね~

また、ご一緒してくださいね~

うちはデカイお尻姿を入れて二枚写ってた~(笑

No title
ゆうこ
日曜日は楽しかったですね~
ハリー君はいっぱいキャバにびっくりしたったかな?
美味しいものにはありつけましたか、遠慮してると
食いっぱぐれます。
BBQの時は、焼き焼きおじさんズが頑張りますので
また食べに来てくださいね。

また遊びましょうね~




No title
オーちゃん
日曜日はお疲れ様でした。
お土産もいただいちゃって・・・
ありがとうございました。

うちはコンビのと、ももが下から2枚目のに写ってます。

ハリー君、長距離のドライブで疲れちゃったのかな?
でも、スリングに入ってるもかわいかったですよ。

また、ご一緒してくださいね。

リンクの件、了解です。
よろしく!!

No title
ryoko
日曜日はありがとうございました!
楽しくて美味しかったですね~♪
アルをノーリードにした途端、ハリーくんに迫ってました^^;
これだから離せないんですよねT▽T
基本的に動きが少ないのに、
あぁいう時はマウント伯爵の名を思い出すようですw
ハリーくん、ごめんね。
これに懲りず、またご一緒くださいませ♪

No title
レオンママ
日曜日はありがとうございました。

うちの兄妹とも写ってましたねぇ~
そうそう、BBQは「○○ができましたよ~」
の声を聞き逃さぬように気をつけねば。

お母様琵琶湖がお好きでいらしたんですね。
どうぞ、また遊びに来てくださいね。
お越しの際はお声をかけていただければ
レオマリ家飛んでいきますよ~

No title
kiyomi
日曜日はお疲れ様でした。めっちゃ楽しかったですよね。
美味しいおやつのお土産、どうもありがとうございました。
ポリポリと、良い音させて食べておりました(*^^*)
JAMとPANは残念ながら映っていなかったんですが、
バカ息子が映っておりました。
偉そうなヤツやわぁv-356

我が家も車に乗って、即効寝てくれました。
ありがたいのか、寂しいのか!?
フクザツでしたわ。

リンク、ありがとうございます。私も早速させていただきましたe-266
また遊んで下さいね。
ありがとうございました。

No title
きょうやん
お、今回はハリーくんのつぶやきが少ないですねぇ。。。

って、おっと・・・お礼がまだでした。
遅くなりましたが、日曜はありがとうございました。
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです~
で、美味しくて楽しくてキャバズはやっぱり可愛かったですね。

あはは、ここにもアトムくんと元気のからみがある(笑)
それにもひとり、元気をお気に入りのトラちゃんまで入った3ショットだし。

ぜひまたご一緒しましょうね。


ありがとうございました!
ともboo
キャバまみれで楽しい一日でしたねー
大津に住んでながら
あそこにドッグランあるの知らなかったし・・

滋賀に来られる時があったら
声をかけてくださいね!
ハリーくん、一緒に琵琶湖で遊びましょう♪

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより
v-4 セィラさん
こちらこそ、夢のような一日をありがとうございました。
ほんと、どこを見てもキャバ!幸せでしたね。
ダッチオーブン料理♪みなさんのブログを見てとても憧れてたんです。
また、食べたいと「もちろん」ロックオンしておりますっ。





v-4 みなみさん
ありがとうございましたぁ。
ハリーは琥珀くんよりもずっとお兄ちゃんなのに…甘えたで
恥ずかしかったです。
琥珀くんのかわいい姿に、かなり癒されました~♪
おやつは、ハリーのお気に入りなんです。
また、遊んで下さいね。こちらもリンクさせていただきますっ。

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより
v-4 つくママさん
うししししっと笑ってもらえて良かったです。
このときは、本当にありがとうございました。
再会できて、とても嬉しかったです。
切り株のハリー、最高の顔でしょ!?(変な顔ですが!!)





v-4みるママさん
いたらぬ幹事って、誰の事ですかぁ!?
本当に楽しくて、幸せな一日をありがとうございました。
がっつり栄養補給させていただきましたw
みるくちゃんの、ボール解体は私の中でかなりのヒット!
また、ご一緒させて下さいね。
あ。デカいお尻じゃなくて、あれはセクシーポーズですから!





v-4 ゆうこさん
日曜日はありがとうございました☆
いろいろな物を頂き、幸せなのに、キャバにまみれるなんて
更なる幸せ!でした。
焼き焼きおじさんズの手さばきのすごい事!驚きでした。
ほんと、また是非ともご一緒させて下さいね~☆

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより
v-4 オーちゃんさん
ありがとうございました。
ハリーは長距離ドライブ初体験だったので、少し疲れたんだと思われますが、
それ以上にスリング大好きな、甘えん坊です。ハズカシイ。
ももちゃんのようなゴージャスコートのキャバに憧れる私です。
また是非ともご一緒してくださいませ。





v-4 ryokoさん
ありがとうございましたぁ。
え?アルくんに迫られてたんですか!?全く知りませんでしたw
飼い主、ま~~ったく気にしません。いつでも?どうぞ!?
ポンデ・アルくん、めちゃめちゃかわいかった~。
幻の姿になってしまったなんて。
また是非ともご一緒させて下さいね~☆





v-4 レオンママさん
ありがとうございました。
楽しくって美味しい一日でしたw
琵琶湖の大きさにもホレボレ。そして、少し母を思ったのでした。
母がいたら…なんて。いつまでも親離れ出来ない私が育てたハリーは
やっぱり親離れできてませんねw
また、ご一緒させて下さいね。

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより
v-4 kiyomiさん
ありがとうございました。
楽しくて美味しくて、幸せな日曜日でしたw。
JAMくん PANくんの写真がなくてすみません。息子さんに登場いただいてて、良かったw
琥珀くんと、仲良く遊んではりましたよぉ。
また、ご一緒させて下さいね☆





v-4 きょうやんさん
ありがとうございました。
この間の日曜日は、本当に幸せで、キャバのかわいさを満喫いたしましたw
元気くんは人気者ですね~。ハリーにも少し見習ってもらいたいw
また是非ともご一緒させて下さいね~♪
その際には、ハリーはいっぱいつぶやくはずです!?





v-4 ともbooさん
ありがとうございました。本当に楽しい一日でしたね。
キャバの魅力にますますメロメロです。
また、ご一緒させて下さいね~。
滋賀は近いように思いました。また機会を見付けて
遊びに行きたいと思っていますっ。


No title
こず
遅くなりましたが、先週はお世話になりました♪

キャバだらけ&おいしい食べ物だらけのBBQオフは楽しかったですね~!!
是非またお会いできるのを楽しみにしてます☆

あと、リンクありがとうございました♪こちらもリンク入れさせていただきました☆
脱線しまくり&サボりまくりのブログですが、今後ともよろしくおねがいします

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより
v-4 こずさん
こちらこそ、ありがとうございましたぁ。
本当に楽しいくて美味しい一日で「戻りたい」とつぶやく程w
またぜひともご一緒させてくださいませ。
こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
日曜日はありがとうございました♪
あっちにもこっちにもワラワラとキャバが居て幸せな1日でしたね~(^◇^)
トラキュー家のダッチオーブン料理は絶品でしょ(笑)
又食べに来てくださいね♪って、私が作るわけじゃないのに(^^ゞ
2010/06/02(Wed) 10:20 | URL  | セィラ #-[ 編集]
No title
こんにちは~☆
日曜日は色々と有難うございましたー!!
ホントに楽しくて、おいしい時間をいっぱい過ごせて大満足でした♪
ノノさんがおトイレ行ってるときのハリーくん、超可愛かったですi-189
あと、ずっとスリング入ってくつろいでるところとかi-178
お土産まで頂いて、有難うございましたi-179
ワタシは手ぶらだったので。。すみません

また是非一緒に遊んでやって下さいね~♪
あっ!リンクさせて下さいね(事後報告ですがあしからずi-278
2010/06/02(Wed) 13:22 | URL  | みなみ #-[ 編集]
No title
日曜は、ありがとうございました~。
わが子が4枚も出て来たので、うししししです~。

切株に乗せられたハリー君、確かにすごくねむそう。
車に乗って1分で爆睡もうなづけます~。
2010/06/02(Wed) 16:35 | URL  | つくママ #-[ 編集]
No title
日曜日はお世話になりました~
いたらぬ幹事ですいませんでした・・・

それにしても楽しかった&美味しかったですね~
圧倒されることなく食べられましたか??
とらきゅーpapaの焼ブタは絶品ですよね~

また、ご一緒してくださいね~

うちはデカイお尻姿を入れて二枚写ってた~(笑
2010/06/02(Wed) 22:50 | URL  | みるママ #-[ 編集]
No title
日曜日は楽しかったですね~
ハリー君はいっぱいキャバにびっくりしたったかな?
美味しいものにはありつけましたか、遠慮してると
食いっぱぐれます。
BBQの時は、焼き焼きおじさんズが頑張りますので
また食べに来てくださいね。

また遊びましょうね~


2010/06/03(Thu) 00:49 | URL  | ゆうこ #-[ 編集]
No title
日曜日はお疲れ様でした。
お土産もいただいちゃって・・・
ありがとうございました。

うちはコンビのと、ももが下から2枚目のに写ってます。

ハリー君、長距離のドライブで疲れちゃったのかな?
でも、スリングに入ってるもかわいかったですよ。

また、ご一緒してくださいね。

リンクの件、了解です。
よろしく!!
2010/06/03(Thu) 07:28 | URL  | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
No title
日曜日はありがとうございました!
楽しくて美味しかったですね~♪
アルをノーリードにした途端、ハリーくんに迫ってました^^;
これだから離せないんですよねT▽T
基本的に動きが少ないのに、
あぁいう時はマウント伯爵の名を思い出すようですw
ハリーくん、ごめんね。
これに懲りず、またご一緒くださいませ♪
2010/06/03(Thu) 12:07 | URL  | ryoko #-[ 編集]
No title
日曜日はありがとうございました。

うちの兄妹とも写ってましたねぇ~
そうそう、BBQは「○○ができましたよ~」
の声を聞き逃さぬように気をつけねば。

お母様琵琶湖がお好きでいらしたんですね。
どうぞ、また遊びに来てくださいね。
お越しの際はお声をかけていただければ
レオマリ家飛んでいきますよ~
2010/06/03(Thu) 18:06 | URL  | レオンママ #WgOu0GUw[ 編集]
No title
日曜日はお疲れ様でした。めっちゃ楽しかったですよね。
美味しいおやつのお土産、どうもありがとうございました。
ポリポリと、良い音させて食べておりました(*^^*)
JAMとPANは残念ながら映っていなかったんですが、
バカ息子が映っておりました。
偉そうなヤツやわぁv-356

我が家も車に乗って、即効寝てくれました。
ありがたいのか、寂しいのか!?
フクザツでしたわ。

リンク、ありがとうございます。私も早速させていただきましたe-266
また遊んで下さいね。
ありがとうございました。
2010/06/03(Thu) 20:09 | URL  | kiyomi #Qw78NiMg[ 編集]
No title
お、今回はハリーくんのつぶやきが少ないですねぇ。。。

って、おっと・・・お礼がまだでした。
遅くなりましたが、日曜はありがとうございました。
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです~
で、美味しくて楽しくてキャバズはやっぱり可愛かったですね。

あはは、ここにもアトムくんと元気のからみがある(笑)
それにもひとり、元気をお気に入りのトラちゃんまで入った3ショットだし。

ぜひまたご一緒しましょうね。
2010/06/03(Thu) 20:42 | URL  | きょうやん #-[ 編集]
ありがとうございました!
キャバまみれで楽しい一日でしたねー
大津に住んでながら
あそこにドッグランあるの知らなかったし・・

滋賀に来られる時があったら
声をかけてくださいね!
ハリーくん、一緒に琵琶湖で遊びましょう♪
2010/06/04(Fri) 08:25 | URL  | ともboo #-[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 セィラさん
こちらこそ、夢のような一日をありがとうございました。
ほんと、どこを見てもキャバ!幸せでしたね。
ダッチオーブン料理♪みなさんのブログを見てとても憧れてたんです。
また、食べたいと「もちろん」ロックオンしておりますっ。





v-4 みなみさん
ありがとうございましたぁ。
ハリーは琥珀くんよりもずっとお兄ちゃんなのに…甘えたで
恥ずかしかったです。
琥珀くんのかわいい姿に、かなり癒されました~♪
おやつは、ハリーのお気に入りなんです。
また、遊んで下さいね。こちらもリンクさせていただきますっ。
2010/06/05(Sat) 21:29 | URL  | ノノより #-[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 つくママさん
うししししっと笑ってもらえて良かったです。
このときは、本当にありがとうございました。
再会できて、とても嬉しかったです。
切り株のハリー、最高の顔でしょ!?(変な顔ですが!!)





v-4みるママさん
いたらぬ幹事って、誰の事ですかぁ!?
本当に楽しくて、幸せな一日をありがとうございました。
がっつり栄養補給させていただきましたw
みるくちゃんの、ボール解体は私の中でかなりのヒット!
また、ご一緒させて下さいね。
あ。デカいお尻じゃなくて、あれはセクシーポーズですから!





v-4 ゆうこさん
日曜日はありがとうございました☆
いろいろな物を頂き、幸せなのに、キャバにまみれるなんて
更なる幸せ!でした。
焼き焼きおじさんズの手さばきのすごい事!驚きでした。
ほんと、また是非ともご一緒させて下さいね~☆
2010/06/05(Sat) 21:36 | URL  | ノノより #-[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 オーちゃんさん
ありがとうございました。
ハリーは長距離ドライブ初体験だったので、少し疲れたんだと思われますが、
それ以上にスリング大好きな、甘えん坊です。ハズカシイ。
ももちゃんのようなゴージャスコートのキャバに憧れる私です。
また是非ともご一緒してくださいませ。





v-4 ryokoさん
ありがとうございましたぁ。
え?アルくんに迫られてたんですか!?全く知りませんでしたw
飼い主、ま~~ったく気にしません。いつでも?どうぞ!?
ポンデ・アルくん、めちゃめちゃかわいかった~。
幻の姿になってしまったなんて。
また是非ともご一緒させて下さいね~☆





v-4 レオンママさん
ありがとうございました。
楽しくって美味しい一日でしたw
琵琶湖の大きさにもホレボレ。そして、少し母を思ったのでした。
母がいたら…なんて。いつまでも親離れ出来ない私が育てたハリーは
やっぱり親離れできてませんねw
また、ご一緒させて下さいね。
2010/06/05(Sat) 21:46 | URL  | ノノより #-[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 kiyomiさん
ありがとうございました。
楽しくて美味しくて、幸せな日曜日でしたw。
JAMくん PANくんの写真がなくてすみません。息子さんに登場いただいてて、良かったw
琥珀くんと、仲良く遊んではりましたよぉ。
また、ご一緒させて下さいね☆





v-4 きょうやんさん
ありがとうございました。
この間の日曜日は、本当に幸せで、キャバのかわいさを満喫いたしましたw
元気くんは人気者ですね~。ハリーにも少し見習ってもらいたいw
また是非ともご一緒させて下さいね~♪
その際には、ハリーはいっぱいつぶやくはずです!?





v-4 ともbooさん
ありがとうございました。本当に楽しい一日でしたね。
キャバの魅力にますますメロメロです。
また、ご一緒させて下さいね~。
滋賀は近いように思いました。また機会を見付けて
遊びに行きたいと思っていますっ。
2010/06/05(Sat) 21:56 | URL  | ノノより #-[ 編集]
No title
遅くなりましたが、先週はお世話になりました♪

キャバだらけ&おいしい食べ物だらけのBBQオフは楽しかったですね~!!
是非またお会いできるのを楽しみにしてます☆

あと、リンクありがとうございました♪こちらもリンク入れさせていただきました☆
脱線しまくり&サボりまくりのブログですが、今後ともよろしくおねがいします
2010/06/07(Mon) 22:24 | URL  | こず #yZRu9cDc[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 こずさん
こちらこそ、ありがとうございましたぁ。
本当に楽しいくて美味しい一日で「戻りたい」とつぶやく程w
またぜひともご一緒させてくださいませ。
こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。
2010/06/08(Tue) 09:35 | URL  | ノノより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
