キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!

ただいま、新技を特訓中。
新技・「くわえて…待て!」
…未完成です。

100610 no1
タバコみたいやろ?
It is look like the cigarette?



ちょいワル親父風だったり…

100610 no2
まだなん?
Not yet?



目がうつろだったり…。


出来てるように見えますが、じつは、じりじりと噛んでいるハリー。
「マテ!」と私が言うと止まって待てるのですが、そのうちに
じりじりと…。まだまだ、完成までの道のりは長そうです。








↓がんばってんねん! また、遊びに来てや~♪ by ハリー
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2010/06/10 00:18】 | ぼちぼち
トラックバック(0) |


masamoon
こんばんわ!

ハリーくん頑張ってますね(^O^)

しつけで色々できると、楽しいんだろうなあ!
キューブは飼い主がヘタレなせいで(笑)あまりコマンド覚えてないです。

せめて、お手とタッチくらいは出来たらなあと思います(^^;

No title
オーちゃん
うちは咥えて待てはできないだろうな・・・

前にももは鼻乗せ待てができるので
させたら、オヤツをふぅに取られてしまった
ということがあったので・・・

口に入れたら、即食べないと食べられる恐れが・・・

やってみたいんだけどなぁ・・・

No title
ryoko
じりじり食べるって、なんかわかりますw
ウチではやわらかかったりイイ匂いのだったり…ですよ^m^
ここまでできたら、達成は早いと思いますよ~p^^q
ハリーくん、頑張ってね^^b

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより masamoonさんへ
v-4 masamoonさん
こんばんは♪
ハリー・・・空回り気味でがんばっていますw
でも、小さい頃(1歳未満)には全くコマンドを覚えず
困り果ててたんですよぉ。
2歳周辺ですね。こちらもコツを得て、ハリーに覚えさせられたのは。
一緒にがんばりましょう!ハリーもまだまだ修行です!w

お越しいただき
ノノより オーちゃんさんへ
v-4 オーちゃんさん
そうか・・・一人っ子でこそ出来る業なのかも知れませんね。
私もこの前のBBQでミルクちゃんがやっているのを見て
挑戦することにしたんですw
待ってるときの切ないまなざしが、かわいくて!!

お越しいただき
ノノより ryokoさんへ
v-4 ryokoさん
アルくんは柔らかいものでも出来るんですか!?
すご~~い!!
ハリーは今朝も挑戦しましたが、じりじりと食べようとしていて
私に取り上げられていました。

もっとがんばらなあかんな!by ハリー

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!

ハリーくん頑張ってますね(^O^)

しつけで色々できると、楽しいんだろうなあ!
キューブは飼い主がヘタレなせいで(笑)あまりコマンド覚えてないです。

せめて、お手とタッチくらいは出来たらなあと思います(^^;
2010/06/10(Thu) 02:02 | URL  | masamoon #-[ 編集]
No title
うちは咥えて待てはできないだろうな・・・

前にももは鼻乗せ待てができるので
させたら、オヤツをふぅに取られてしまった
ということがあったので・・・

口に入れたら、即食べないと食べられる恐れが・・・

やってみたいんだけどなぁ・・・
2010/06/10(Thu) 08:08 | URL  | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
No title
じりじり食べるって、なんかわかりますw
ウチではやわらかかったりイイ匂いのだったり…ですよ^m^
ここまでできたら、達成は早いと思いますよ~p^^q
ハリーくん、頑張ってね^^b
2010/06/10(Thu) 10:00 | URL  | ryoko #-[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 masamoonさん
こんばんは♪
ハリー・・・空回り気味でがんばっていますw
でも、小さい頃(1歳未満)には全くコマンドを覚えず
困り果ててたんですよぉ。
2歳周辺ですね。こちらもコツを得て、ハリーに覚えさせられたのは。
一緒にがんばりましょう!ハリーもまだまだ修行です!w
2010/06/11(Fri) 11:09 | URL  | ノノより masamoonさんへ #-[ 編集]
お越しいただき
v-4 オーちゃんさん
そうか・・・一人っ子でこそ出来る業なのかも知れませんね。
私もこの前のBBQでミルクちゃんがやっているのを見て
挑戦することにしたんですw
待ってるときの切ないまなざしが、かわいくて!!
2010/06/11(Fri) 11:43 | URL  | ノノより オーちゃんさんへ #-[ 編集]
お越しいただき
v-4 ryokoさん
アルくんは柔らかいものでも出来るんですか!?
すご~~い!!
ハリーは今朝も挑戦しましたが、じりじりと食べようとしていて
私に取り上げられていました。

もっとがんばらなあかんな!by ハリー
2010/06/11(Fri) 11:46 | URL  | ノノより ryokoさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
