キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!

ドライヤーが一番いややねん!




でもなー?
今日は、がんばったんやで?
ノノは、ドテンチョ男やって言うけどな。



ノノが、ボクの鼻の上に、ドッグパスタを乗せたんや。
ドライヤーの風は怖かったけど、
じーーっと動かんと、ガマンしててん!




ノノは、ボク見て、笑ってた。
なんでやねん!?







↓また、遊びに来てや~♪ by ハリー

【2010/06/15 20:09】 | ハリーのつぶやき
トラックバック(0) |

No title
ムクまま
ハリー君 嫌いなドライヤーを頑張ってエライね~
うちのコナンもドライヤーが怖いみたいで
いつも、尻尾INしてます。。。

↓ノノさん 今箕面に住んでるんですね~
コナンが生まれたのは箕面で、コナンのお母さん(みかんちゃん)も
箕面に住んでますよ~


お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより ムクままさん
v-4 ムクままさん
食い意地がはってるんです。
鼻の上にあるパスタが食べたいだけ。

コナンくんのふるさとでしたかぁ!
また、箕面にお越しの時には、声かけてくださいね~☆

No title
masamoon
こんにちわ!

ハリーくん、パスタを乗せながらドライヤーを頑張るなんて、すごいですね~
シャンプー後の耳毛サラサラ感が、たまらんですねキャバは(笑)

箕面といえば箕面マーケットパークってご存知ですか?
犬連れOKのお店が多いらしいんですけど、良ければ行ってみたいと思うんですが…(^o^)

No title
ノノより masamoonさんへ
v-4 masamoonさん
こんばんは。
ハリーはガマンしているのではなくて…
食い意地が張ってるだけですよぉ。恐怖<食い気です。

箕面マーケットパークは知ってますよ。
我が家から…車で20分ほどかな?抱っこするなりケージに入れるなりで
入れるお店がたくさんあります。
行かれるのなら、ぜひご一報ください。親戚対面しませんか?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ハリー君 嫌いなドライヤーを頑張ってエライね~
うちのコナンもドライヤーが怖いみたいで
いつも、尻尾INしてます。。。

↓ノノさん 今箕面に住んでるんですね~
コナンが生まれたのは箕面で、コナンのお母さん(みかんちゃん)も
箕面に住んでますよ~
2010/06/16(Wed) 09:57 | URL  | ムクまま #tyoV.042[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 ムクままさん
食い意地がはってるんです。
鼻の上にあるパスタが食べたいだけ。

コナンくんのふるさとでしたかぁ!
また、箕面にお越しの時には、声かけてくださいね~☆
2010/06/16(Wed) 12:56 | URL  | ノノより ムクままさん #-[ 編集]
No title
こんにちわ!

ハリーくん、パスタを乗せながらドライヤーを頑張るなんて、すごいですね~
シャンプー後の耳毛サラサラ感が、たまらんですねキャバは(笑)

箕面といえば箕面マーケットパークってご存知ですか?
犬連れOKのお店が多いらしいんですけど、良ければ行ってみたいと思うんですが…(^o^)
2010/06/17(Thu) 14:26 | URL  | masamoon #-[ 編集]
No title
v-4 masamoonさん
こんばんは。
ハリーはガマンしているのではなくて…
食い意地が張ってるだけですよぉ。恐怖<食い気です。

箕面マーケットパークは知ってますよ。
我が家から…車で20分ほどかな?抱っこするなりケージに入れるなりで
入れるお店がたくさんあります。
行かれるのなら、ぜひご一報ください。親戚対面しませんか?
2010/06/17(Thu) 23:42 | URL  | ノノより masamoonさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
