キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!

今日はハリーのお友達を紹介しちゃいます。
ただし、ご近所バージョン。

ちゃんと紹介してくれるか不安なのかしら?ハリーが見つめています・・・。

090123friends1.jpg



☆ラッキーちゃん(チワワ・3歳・女の子)
090123friends2.jpg
はい。私はラッキーよ。
Hi! My name is Lucky.



ラッキーちゃんはワンコもその飼い主も、あまり好きではありません。
ハリままが近付いても、遠くにいるときには「うぅぅぅ!」なんて言っちゃうし、
ラッキーかあさんや、ラッキーばあちゃんが抱っこしてくれていたら、
吠えちゃいます。でも・・・近付いたら静かに震えて・・・。
だからと言って抱っこさせてくれないわけじゃない。抱っこしてみるとおとなしく
抱っこされているからかわいいのです。

090123friends3.jpg
私のおばあちゃんなの・・・
This is my grandmother...


090123friends7.jpg
ちょっと・・・私のおかあさんなのよ!!
Excuse me!! This is my mother!!



ラッキーかあさんは、ご近所のワンコの人気者です。
みんなが彼女のところに挨拶に行きたがります。
ハリーも当然のように伺うのでした。
・・・って、プチねえさんを踏み台にしているし!!止めなさい!!



☆ケンタくん(マルチーズ・1才・男の子)
090123friends4.jpg
ボクがケンタだよ!!
I'm Kenta!!



ケンタくんはご近所でも有名な男前ワンコです。そして、超・甘えん坊。
お散歩の途中でもケンタかあさんに抱っこをねだるのでした。
遠くからでも呼べば駆けつけてくれるケンタくんの一生懸命に
走る姿は何ともかわいらしいです。

090123friends5.jpg
あ・・・写真ですか?
OK...Do you want to take my picture with Harry?


090123friends6.jpg
遊ぼうよぉ!!
Let's play together!!



なぜか二匹は仲良く突然に遊べるようになったのです。
ケンタかあさんと二人で、二匹が遊ぶ姿を見るのがとても幸せです。
お互いに遊びに誘い合い、何度も同じ要領の遊びを繰り返す・・・。
とっても楽しそうなのでした。



本当はご近所さんには、プチちゃん(柴犬・年齢はハリままが知らないだけ・女の子)と
ねねちゃん(マルチーズ・14歳・女の子)がいるのです。
その2匹はまた今度ご紹介ってことで、「ハリーのお友達 ご近所ver.」は、お別れです。





↓友達ともっと遊びたいハリーのためにポチッ!とお願いします。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2009/01/23 18:48】 | ぼちぼち
トラックバック(0) |

いいなぁ
まめ
ハリー君はお友達がいていいですね!
ももはご近所を散歩してても誰にも会わない…
ってか、会ってもお互い無視。
寂しいっ!!
社交的になりたいものです。
飼い主もワンコも。

お越しいただき、ありがとうございます
ハリまま
v-4 まめさん
ご近所さん曰く、以前にうちが犬を飼っていたので
その影響で・・・って人もいらっしゃるんですよ~。
仲良くしてもらえるのは嬉しいですね。
でも・・・ハリーは決して社交的ではないです。かなりの
ヘタレ君!!!
ももちゃんにもお友達が出来るといいですね~。
まめさんにも!!って、私たちがおふたりの友達です!!

楽しそうですね
うかぽん
ハリーにもハリままさんにも、ご近所のお友達がたくさんなんですね。

1枚目の写真を見て、ハリーの毛並みが随分と大人な感じになってきたような気がしましたv-237
またハリーとハリままさんと一緒に遊びたくなりました~v-10

お越しいただき、ありがとうございます
ハリまま
v-4 うかぽんさん
お友達、ハリーのおかげで増えましたよ。
ありがたいことです。
 毛並み、少し大人っぽくなりました。
また、確認してもらうべく、会えるようにしなくちゃね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ
ハリー君はお友達がいていいですね!
ももはご近所を散歩してても誰にも会わない…
ってか、会ってもお互い無視。
寂しいっ!!
社交的になりたいものです。
飼い主もワンコも。
2009/01/24(Sat) 09:57 | URL  | まめ #-[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます
v-4 まめさん
ご近所さん曰く、以前にうちが犬を飼っていたので
その影響で・・・って人もいらっしゃるんですよ~。
仲良くしてもらえるのは嬉しいですね。
でも・・・ハリーは決して社交的ではないです。かなりの
ヘタレ君!!!
ももちゃんにもお友達が出来るといいですね~。
まめさんにも!!って、私たちがおふたりの友達です!!
2009/01/26(Mon) 23:12 | URL  | ハリまま #-[ 編集]
楽しそうですね
ハリーにもハリままさんにも、ご近所のお友達がたくさんなんですね。

1枚目の写真を見て、ハリーの毛並みが随分と大人な感じになってきたような気がしましたv-237
またハリーとハリままさんと一緒に遊びたくなりました~v-10
2009/01/27(Tue) 00:15 | URL  | うかぽん #NqNw5XB.[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます
v-4 うかぽんさん
お友達、ハリーのおかげで増えましたよ。
ありがたいことです。
 毛並み、少し大人っぽくなりました。
また、確認してもらうべく、会えるようにしなくちゃね。
2009/01/27(Tue) 00:30 | URL  | ハリまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
