キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!

ボク、少し前から、
なんや知らんけど、目ぇがかゆいねん。
かゆいから、家のジュウタンやら、
ノノの足やらに擦り付けててんけど、ついにノノが病院に連れて行ってくれたで。
でもなぁ、ホンマは病院きらいやねん!

病院で、ももちゃんってお姉さんに会えたで。



ももちゃんも、病院が怖いねんて。
ももちゃんは、施設から今のおかあさんのところに
来たんやて。
幸せそうやったから、ボクもなんや嬉しいなった。
ノノも、良かったね!って言ってたで。


ももちゃんが先生にみてもらった後、
ボクの番やった。
先生に会えたんは嬉しかったけど、
スリングの中に入ったまんまで、診てもらってん。
ノノに、下ろさんといて!!って、心の中で祈ってたんや。

目ぇに、何回もクスリを入れられたけど、
ボクはがんばったで!!
先生にも褒められた。
目ぇが、アレルギーかも知れへんけど、
炎症を起こしてるって言われたで。
で、目薬を2個も渡されたんや。


これを一日二回で、目ぇが治るんやて。
夜にノノがしてくれたけど、ボク、またがんばったんやでー!

もう帰れるーって思ったのに、先生が体重と心音も
チェックしましょうって言い出しはって、
ボクはいややのに、ノノがスリングから追い出してん。
ひどいやろ?

体重は、6.4キロ
心音、異常なし。
膿皮症は、まだ完治してない。

やて。
おしまい!って先生に言われて、ボクはすぐにノノに抱きついた。
ほんま、疲れたで。
ノノが散歩のときには、サングラスがいるかもね~って。
帰りに言うてたけど…ボクあれいやや。
早く治らへんかなー!?








↓また、遊びに来てや~♪ by ハリー

【2010/06/21 21:39】 | 病院
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
