キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!

散歩のときに、サングラスせなあかんようになった。
ボク、イヤやねんけど、散歩はしたいから、がんばったで!!
ノノも「がんばれ!」って言ってくれたしな。
でもなぁ?やっぱり気になるから、ついつい取ろうとしてもて、
何回も下を見てしもた。
そしたら、耳が地べたに擦れるねん。
ノノは、お散歩用のスヌードが、いるねーって
言ってた。
ボクもいると思ったけど、これどないやねん?!




なんか、模様が……これ、かっこええん?



名前も入れてあるけど、これかっこええん?

脱ぐのに失敗したら、



これ、かっこええんかー?みんな、どう思う?
なんと!これ!ノノが、「あかばなァ」って
沖縄料理のお店のお姉さんに教えてもらいながら
(ボクが思うに、作ってもらったんやと思うけどなー)
作ったんやて!!
これ、かっこええん?かなー?








↓また、遊びに来てや~♪ by ハリー
スポンサーサイト

【2010/06/22 22:01】 | ハリーのつぶやき
トラックバック(0) |

No title
masamoon
こんばんわ!

めっちゃカッコいい!(笑)
カッコよすぎて声出して笑ってしまいました(^-^;
ハリーくんカッコいいと思いますよ。
とても昭和の香りがする柄のスヌード(笑)

もちろん次はこれにサングラス姿の写真アップでしょ?
期待してますよ\(^o^)/

お越しいただき、おおきにやで!
ハリーより masamoonさんへ
v-4 masamoonさん
こんにちは。
かっこええん?でも笑ってるやん!!
それに昭和って何?それ・・・おいしいんやんな?

ノノに恥ずかしいけれど、サングラスでスヌード姿を
アップするように言っとくわ。
はぁ。ほんま、ブルーやで。

No title
ムクまま
ハリーくん めっちゃカッコエエで~^^
ぬぐんに失敗して、目ぇ隠れてるんもカッコエエで~(爆
名前も入ってるよってに、ハリーくんのカッコエエんが
大阪中に広まるかもな~!

おばちゃんもサングラス姿 期待してるで~~~

No title
オーちゃん
つぎ、お会いする時に
この格好を見せてくださいね。

(笑いたいから・・・・)

お越しいただき、ありがとうございます。
ハリーより オーちゃんさんへ
v-4 オーちゃんさん
不貞腐れたハリーに代わりお返事を。
今度、お会いできるときはこの格好で参りますよぉ。
あ。もちろんみなさんに笑ってもらう為!wぷぷぷ。

お越しいただき、おおきにやで。
ハリーより ムクままさんへ
v-4 ムクままさん
ほんまに?なんか、だんだんその気になって来たで!
ボク、がんばって歩く気やけど・・・
雨やで~~。ほんま。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんわ!

めっちゃカッコいい!(笑)
カッコよすぎて声出して笑ってしまいました(^-^;
ハリーくんカッコいいと思いますよ。
とても昭和の香りがする柄のスヌード(笑)

もちろん次はこれにサングラス姿の写真アップでしょ?
期待してますよ\(^o^)/
2010/06/23(Wed) 01:28 | URL  | masamoon #-[ 編集]
お越しいただき、おおきにやで!
v-4 masamoonさん
こんにちは。
かっこええん?でも笑ってるやん!!
それに昭和って何?それ・・・おいしいんやんな?

ノノに恥ずかしいけれど、サングラスでスヌード姿を
アップするように言っとくわ。
はぁ。ほんま、ブルーやで。
2010/06/23(Wed) 09:19 | URL  | ハリーより masamoonさんへ #-[ 編集]
No title
ハリーくん めっちゃカッコエエで~^^
ぬぐんに失敗して、目ぇ隠れてるんもカッコエエで~(爆
名前も入ってるよってに、ハリーくんのカッコエエんが
大阪中に広まるかもな~!

おばちゃんもサングラス姿 期待してるで~~~
2010/06/23(Wed) 14:52 | URL  | ムクまま #tyoV.042[ 編集]
No title
つぎ、お会いする時に
この格好を見せてくださいね。

(笑いたいから・・・・)
2010/06/23(Wed) 17:13 | URL  | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 オーちゃんさん
不貞腐れたハリーに代わりお返事を。
今度、お会いできるときはこの格好で参りますよぉ。
あ。もちろんみなさんに笑ってもらう為!wぷぷぷ。
2010/06/23(Wed) 17:19 | URL  | ハリーより オーちゃんさんへ #-[ 編集]
お越しいただき、おおきにやで。
v-4 ムクままさん
ほんまに?なんか、だんだんその気になって来たで!
ボク、がんばって歩く気やけど・・・
雨やで~~。ほんま。
2010/06/23(Wed) 17:22 | URL  | ハリーより ムクままさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
