キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!

サンポ、行くって!!


せやけど、これはどないやねん?!
かっこええん?



変やんなー!?








↓はぁ。また遊びに来てや~。はぁぁ。 by ハリー
スポンサーサイト

【2010/06/23 19:56】 | ハリーのつぶやき
トラックバック(0) |


masamoon
いやぁ~Very Good!(笑)

予想以上にかっこいいよ!

ハリーくん
いいですよ。あなたいいですよ(笑)

この格好で風を切って走る姿が見てみたいなあ(^O^)

おっちゃん笑ってるけど誉めてるのよ(笑)

キューブにも見せてあげたいなあ、生ハリーくん!

お越しいただき、おおきにやで。
ハリーより masamoonさんへ
v-4 masamoonさん
笑ってるやん!!
ホンマにかっこええと思う~?
散歩行っていろんな人に見られて恥ずかしかったで!?

キューブくんに会えたら一式、レンタルするで~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いやぁ~Very Good!(笑)

予想以上にかっこいいよ!

ハリーくん
いいですよ。あなたいいですよ(笑)

この格好で風を切って走る姿が見てみたいなあ(^O^)

おっちゃん笑ってるけど誉めてるのよ(笑)

キューブにも見せてあげたいなあ、生ハリーくん!
2010/06/24(Thu) 14:33 | URL  | masamoon #-[ 編集]
お越しいただき、おおきにやで。
v-4 masamoonさん
笑ってるやん!!
ホンマにかっこええと思う~?
散歩行っていろんな人に見られて恥ずかしかったで!?

キューブくんに会えたら一式、レンタルするで~。
2010/06/24(Thu) 22:34 | URL  | ハリーより masamoonさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
