キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!

行きつけのバーがあります。
ハリーに……も!

散歩の時には必ず寄ります。

100701 no1
今日はマスターは忙しいんかな?
Is he busy for today?



マスターがひとりでやっているお店なので、忙しいと相手にしてもらえません。
でも、今日は待ちに待った(?)まだお客様のいない時間☆
ドアの前でハリーは切なそうに中を覗き込んでいます。

マスターが私たちの気配に気付いて下さいました。すると…

100701 no2
マスター!?
Master!?



ハリーは嬉しそうに声を出して、マスターが出て来て下さるのを待っています。
出て来てもらえると…

100701 no3
会いたかったで~。
I wanted to see you!



満面の笑みで、なでられています。
マスターは、犬をも癒す力を持っていらっしゃるようですw

「お散歩行くんかぁ?」と声をかけてくださり、
ハリーが「いつもの!」と言ったかどうか?
でも、いつもハリーにお水を入れて下さいます。
外であまり人からもらった物を飲み食いしないハリーですが
マスターのお水はもらいます。

100701 no4
美味しいで。
It is tasty.



名残惜しい所ですが、お別れしてハリーは散歩に向かいます。
そしてマスターはお店の中へ…。
振り返りつつ散歩に行くハリーでした。

マスター、是非とも店を拡大して、ハリーも一緒に行ける
そんなバーにして下さい!と、私も心の中で祈りつつ…。



100701 no5
※ハリーがマスターにかわいがってもらっていますが、
あくまでもお店の外でです。
店内には入っていません。
お店は、箕面駅から約15分ほど…ロマンチック街道沿いに
あります。おいしいお料理とお酒。そしてマスターとの楽しい会話。
ぜひ一度、どうぞ。











↓また、遊びに来てや~♪ by ハリー
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2010/07/02 00:51】 | ぼちぼち
トラックバック(0) |


masamoon
うわ~、3枚目の画像のハリーくん、キューブに良く似てる(^-^;
ウチでもそういう顔、しますよ~。
ってアレ、サングラスは???シャツは???

バーって行き慣れないですね~
僕はもっぱら居酒屋ですね。
職場のマダムたちとビールかっ食らうのが定番で(笑)でも、おいしい店なら行きたいですね!

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより masamoonさんへ
v-4 masamoonさん
キューブくんの写真を見ながら、私も思っていましたw
同じような顔をしますよね~。親戚の血ですね!
サングラスは、いらなくなるほどに回復。
そして、シャツは洗濯中でしたw

バーは私もあまり行かない方だったのですが、
一人暮らしとともに近所にあるもんで、ついつい。
おすすめのお店なんです。
飲んじゃうと、帰りが大変か!?でもお料理だけでも
満喫できるはずです!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うわ~、3枚目の画像のハリーくん、キューブに良く似てる(^-^;
ウチでもそういう顔、しますよ~。
ってアレ、サングラスは???シャツは???

バーって行き慣れないですね~
僕はもっぱら居酒屋ですね。
職場のマダムたちとビールかっ食らうのが定番で(笑)でも、おいしい店なら行きたいですね!
2010/07/02(Fri) 02:40 | URL  | masamoon #-[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 masamoonさん
キューブくんの写真を見ながら、私も思っていましたw
同じような顔をしますよね~。親戚の血ですね!
サングラスは、いらなくなるほどに回復。
そして、シャツは洗濯中でしたw

バーは私もあまり行かない方だったのですが、
一人暮らしとともに近所にあるもんで、ついつい。
おすすめのお店なんです。
飲んじゃうと、帰りが大変か!?でもお料理だけでも
満喫できるはずです!!
2010/07/05(Mon) 22:03 | URL  | ノノより masamoonさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
