キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!

ハリーは子供の頃、兵庫ペット医療センター
保育園に通っていました。
ちゃんと連絡帳もあって、お家で困った事を訓練士さんに書いて渡すと
お返事がもらえたり、ハリーを預けて社会化を勉強させてもらえたり…。
飼う前からのカナダの両親との約束もばっちり果たせた、思い出の場所。
(連絡帳には当時の私の悩みがズラズラ…。当時は必死だったけど
今見たら「そんな事…獣医さんに聞いたら?」と思う事や
「あぁ、そうですか~」って訓練士さんが思う事がいっぱい書いてありました。
すべての事に真剣に答えて下さった、訓練士の皆様、ありがとうございました)

とにかく、その保育園の同級生?のパパさんママさんたちには今でも
お世話になりまくっている私とハリーです。

保育園の初日、ケージから出て来られなかったハリーは今でも語りぐさです。
ケージの中から顔だけ出して、先輩ワンコに囲まれた時から
このお付き合いは始まりました。
そしてこのたび集まったのは…
保育園同級生からご紹介~。

↓いつもキュートなおねーさん。「くーちゃん」
100705 no1
パパとママが大好きなのよ!
I love my PAPA & MAMA!



↓おてんばを発揮している小悪魔系。「はなちゃん」
100705 no2
今夜はうめゆずパパさんとデートよ♪
I will have a date with Ume&Yuzu's PAPA for tonight.



↓すっかり美人のおねーさん。「うめちゃん」
100705 no3
そっちのワインも頂こうかしら?
May I have a glass of wine?



↓抱っこ大好き!「ひなたくん」
100705 no4
くーぱぱさん、もっと触って♪
Qoo's PAPA, Please touch me more.



↓そして、ご存知、ヘタレのハリー!
100705 no5
ヘタレちゃうし…
I'm not chicken.

※ヘタレなのでコメントの字がいつもよりうすい。


続いては、弟&妹ご紹介~☆

↓ひなたくんの大切な弟。やんちゃな「夜(ナイト)くん」
100705 no6
ひなたに~ちゃんについて行くぜ!
I will follow Hinata!



↓パパさんママさん公認 お笑い担当「ゆずちゃん」(右)
100705 no7
私だってレディーになるわよ!…たぶん。
I'll be a lady like Ume-chan...maybe...

※ごめんなさい。ゆずちゃんの単独写真がないという失態を!!


以上7ワンと8パパ&ママが集まりにぎやかな会でした。
お酒を私にも…と、いつもは車でお邪魔するのですが、この日は
大雨の中を、ひなないママさんが車で箕面まで!!
ひなた&ナイトの大合唱を聞きながら、尼崎にある
chokotoyu-cha」さんへ向かったのでした。
そして、帰りには今度ははなちゃん一家が箕面へ私たちを送って下さり…。
本当、皆様にお世話になりまくった会でしたが、
私もハリーもとても楽しかったです。
お料理もたくさん出て来たのですが、写真を撮るのも忘れて
食べる事に没頭した私!!あははw
おしゃべりにも花が咲き、写真を撮るのがとってもおろそかになりました。
あははw


来年の夏は、お泊まりで出かけようと盛り上がっている私たち。
是非ともその夢、かなえちゃいましょうね!!
いつかその様子をブログにかけるときが来るといいなぁ。


ふとした縁で犬を飼い、ふとした縁で集まったメンバー&ワンズ。
そんな「ふとした縁」にほっこり幸せを感じた私とハリーでした。







おまけ!!(スクープ!?
本気(マジ)でキスする5秒前!?
100705 no8
うめゆずパパさん、いつもハリーをかわいがって下さって
ありがとうございます。
顔出しOKとの事だったので、お言葉に甘えましたw








↓また、遊びに来てやぁ~♪ by (ヘタレ)ハリー
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2010/07/05 23:10】 | イベント
トラックバック(0) |

楽しかったです
ひなた&夜(ナイト)ママ
お疲れ様でした。
あっという間の4時間でしたね~~v-272
最後の方は、酔っててグダグダになってすみませんでした。肝心なお泊りの計画も???で・・・
計画を実行すべく、是非、ま飲み会しましょう!!


お越しいただき、ありがとうございました。
ノノより ひなた&夜ママさんへ
v-4 ひなないママさん
おつかれさまでした。
この日、雨の中を迎えに来てくださって
ありがとうございました。
あれ、4時間だったんですねw
楽しすぎて時間を全く見てませんでした。
グダグダはお互い様。お泊まりの計画を口実に?!
また、飲みましょうね!!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
楽しかったです
お疲れ様でした。
あっという間の4時間でしたね~~v-272
最後の方は、酔っててグダグダになってすみませんでした。肝心なお泊りの計画も???で・・・
計画を実行すべく、是非、ま飲み会しましょう!!
2010/07/07(Wed) 20:28 | URL  | ひなた&夜(ナイト)ママ #-[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございました。
v-4 ひなないママさん
おつかれさまでした。
この日、雨の中を迎えに来てくださって
ありがとうございました。
あれ、4時間だったんですねw
楽しすぎて時間を全く見てませんでした。
グダグダはお互い様。お泊まりの計画を口実に?!
また、飲みましょうね!!
2010/07/07(Wed) 22:11 | URL  | ノノより ひなた&夜ママさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
