キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!

日曜日、我が家の周辺は、朝起きたら、積雪7mm?でした。

090126snow1.jpg
・・・あれ、なんや?
What is that?



昨年、雪を見たことを忘れていたようです。
「お外、行く?」と首輪を見せると(家の中では首輪してません)おおはしゃぎ!!
で、我が家のネコの額ほどの庭に行きました。

090126snow2.jpg
なんか・・・冷たい・・・
This is....cool...cold...



090126snow3.jpg
どっから来たんや?
Where are those come from?



090126snow4.jpg
これ、食べられるん?
Can I eat it?



同じ場所に立って、動こうともしません。
じっと立ち止まって、考えているようです。

090126snow5.jpg
足・・・冷たい・・・
My paws...are cold...



よく見たら、足ががたがた震えています。

090126snow6.jpg
帰ろう?
I want to go back to home...



この次の瞬間には冷たい足にも関わらず抱っこをねだり
飛びついてきたので、家に入ることにしました。

090126snow7.jpg
楽しかった?
How was the snow?



と、ハリままが聞いてみても、こんな感じです。
「また、お外に行く?」と聞いてみましたが、庭の方を見るだけで動こうとしません。

090126snow8.jpg
外は・・・寒いな。
It is so cold outside...



ねぇ~!!行こうよぉ!!

090126snow9.jpg
行かへん!!
I'm stay at home!!



と、言うことで結局、温かな部屋からお外を観察・・・。

090126snow9-2.jpg


犬なのに・・・。




↓そんなヘタレなハリーのために、ポチッ!とお願いします。

FC2blog テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2009/01/27 00:26】 | ぼちぼち
トラックバック(0) |

No title
ryoko
ハリーくん、寒いの苦手なのね^m^
地面にうっすら積もるだけなら、寒いだけだもんね。
ドカっと積もれば遊んでくれるかも~?
…でも、こちらは期待するほど積もらないですもんね。残念^^;


お越しいただき、ありがとうございます
ハリまま
v-4 ryokoさん
どうもハリーは寒いのがキライです。
お散歩も帰りたがるくらい・・・。犬なのに・・・。
昨年積もったときは、食べ続けてしまってあせりました。
今年、もう一度もっとつもらないかなぁと、ひそかに
期待しているのでした。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ハリーくん、寒いの苦手なのね^m^
地面にうっすら積もるだけなら、寒いだけだもんね。
ドカっと積もれば遊んでくれるかも~?
…でも、こちらは期待するほど積もらないですもんね。残念^^;
2009/01/27(Tue) 10:33 | URL  | ryoko #-[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます
v-4 ryokoさん
どうもハリーは寒いのがキライです。
お散歩も帰りたがるくらい・・・。犬なのに・・・。
昨年積もったときは、食べ続けてしまってあせりました。
今年、もう一度もっとつもらないかなぁと、ひそかに
期待しているのでした。
2009/01/27(Tue) 12:06 | URL  | ハリまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
