キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのハリーとのどたばたな生活を・・・「ぼちぼち、いこか!?」を合言葉につづっていきます。ぼちぼち・・・お楽しみください!!

毎日暑いですね~。
最近のハリーのお気に入りはこれ!!↓

100713 no1
これ、ええねん♪
This is very nice♪



ハリーの顔の下にある固まり。じつはこれ、氷枕なのです。
保冷剤をタオルで包んで、ゴムで止めただけの簡単な物ですが。
暑い夜を過ごすには、気持ちいいらしく、ハリーはこれに
あごを乗せて寝ていますw
朝にはすっかり溶けているので、夜までは冷凍庫でお留守番。
ん~~~。本格的な夏の前には、昼間用の氷枕用の保冷剤を
買わなくちゃ!!

そんな暑い日々。どうしても食べたくてついに「スイカ」を
買ってしまいました。
ハリーも興味津々!!

100713 no2
なんやこれ?
What is this?



この後、まさに瞬く間に、スイカを食べてしまったハリー。
次をよこせと期待に胸を膨らませています。

100713 no3
くれるに違いない!
She will give it me more!



その期待オーラに負けた私。
でも、今度はもっと味わってもらいたくて
指でつまんだままハリーに。

100713 no4
やぁりぃ~!!
Yeah!!



目がこぼれそうです。
しゃりしゃりと、いい音をさせています。

100713 no5
美味しいなぁ。
This is tasty.



本当に気に入ったようで、一生懸命に食べています。
そしてついにこの顔!!

100713 no6
ん~~~~☆
Yummy



まさに恍惚の表情!!
こんな顔を見ると、ちょっと意地悪したくなるドSな飼い主。
ハリーがスイカを放した時に、残りをヒョイッと私の口に
入れる真似をしてみました!!w

100713 no7
あ…
Oh...



一気に顔が曇ってしまいました。
すぐに返さなかった私。
グズグズと鼻を鳴らしてまでの抗議だったので
仕方なく手の中にあるスイカ(のカケラ!!)を
ハリーに返しました。

100713 no8
ボクのや!!
Mine!!



今度は取られまいと、一気に口の中に!!
危うく指を食べられそうな勢いでした。
(それでも歯があたらないように、ハリーは気を付けているけど)

「おしまいね!!また明日」

100713 no9
もっとほしいねん。
I want to eat it more.



残ったスイカを冷蔵庫に片付け、
ふと振り向くとこんな顔をしていました。

明日、また一緒に食べようね!!








おまけのコーナーやで!!

(ノノに内緒でボクが書いてるから、ちょっと秘密の気分で
文字が小さなってんねん!ひそひそって読んでや!!)

ノノが、実家にいる頃から大切に育ててたクワズイモって
観葉植物があるねん。
それがな、花を咲かせてんで。
ノノは最初、青虫がついてると思って、あわててたで。
ノノなぁ、ボクを怒ってる時の迫力があれば、虫なんて
平気なはずやのに、アカンタレになってまうねん。
せやけど確かに花に見えへんけど…
青虫にも見えへんと思わん?ぷぷぷ。

by ハリー

100713 no9-2









↓また、遊びに来てやぁ~♪ by ハリー
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2010/07/13 23:26】 | ぼちぼち
トラックバック(0) |


みなみ
こんばんは~
ハリーくん、可愛い~♪
恍惚の顔で食べてるところなんて、最高です☆
最後の口タプも。。
うちも保冷剤とか使ってます^^
お留守番用は、専用の袋を買ってペットボトルを凍らせたのを2つ置いてると、涼しいようです
毎日暑いから大変ですよね~^^;

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより みなみさんへ
v-4 みなみさん
保冷剤、やっぱり使ってましたか!!
ハリーは最近になって、噛み噛みを「NO!」と言えば
止めてくれるようになったので、
保冷剤枕が出来るようになったんです。
ペットボトルを凍らせてか…それならお留守番の
間にいたずらしても安心ですね!!
すばらしいアイデア、頂いちゃいますっ。


オーちゃん
うちもわんこ用の氷枕と
ペットボトルを凍らせて専用の入れ物に
入れて、枕にしてますよ。

夜寝る時の必需品です。

スイカ、ハリー君、初めてだったのかな?
冷たくて、おいしいよね。

うちのキャバズも大好きですよ。

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより オーちゃんさんへ
v-4 オーちゃんさん
皆さん、氷枕を使ってらっしゃるのですね。
ハリーは湯たんぽ(冬)限定でしたが、
今年からはフル活用の予感です☆

スイカ、初めて食べさせました。
冷たくて美味しかったらしく・・・今朝も
おねだりされて、負けた飼い主です。

いつか一緒にスイカ丸かぶり!
夢が一つ増えました。


ムクまま
みんな色々と、涼しい対策をしてるんやね~
うちは、ひえひえマットをムク用に買ってたけど
なんせムクはビビり犬なので
変わった物を見ると警戒してしまうので
一度も使わずじまいです。。。
コナンもビビりだから、同じ結果になるのかな?

ハリー君スイカ 美味しそうに食べてるね~
ワンコって、果物類が好きだよね~
うちは毎晩リンゴをたべるのが
日課になってます~なので、私たちの口に
リンゴが入ることはありません。(^^;

観葉植物の花 確かに青虫に見えなくもないね(笑)

お越しいただき、ありがとうございます。
ノノより ムクままさんへ
v-4 ムクままさん
ハリーもびびり犬なんで、冷え冷えマットを最初は
怖がりました!!
でも、スパルタな私…。いやがってもハウスに同居。
今は使ってますよぉ。

スイカもアメリカンチェリーもお気に入りにのハリーです。
リンゴですか!?ハリーもリンゴもお気に入り。
きっと、ムクままさんちに行きたいと思っているほどですw

クワズイモ(観葉植物)の花、ちょっと気持ち悪いでしょ?
最初は花が、もっと包まれてるんですぅ。だから
ついつい、見間違ってしまいましたw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
ハリーくん、可愛い~♪
恍惚の顔で食べてるところなんて、最高です☆
最後の口タプも。。
うちも保冷剤とか使ってます^^
お留守番用は、専用の袋を買ってペットボトルを凍らせたのを2つ置いてると、涼しいようです
毎日暑いから大変ですよね~^^;
2010/07/13(Tue) 23:47 | URL  | みなみ #-[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 みなみさん
保冷剤、やっぱり使ってましたか!!
ハリーは最近になって、噛み噛みを「NO!」と言えば
止めてくれるようになったので、
保冷剤枕が出来るようになったんです。
ペットボトルを凍らせてか…それならお留守番の
間にいたずらしても安心ですね!!
すばらしいアイデア、頂いちゃいますっ。
2010/07/14(Wed) 00:04 | URL  | ノノより みなみさんへ #-[ 編集]
うちもわんこ用の氷枕と
ペットボトルを凍らせて専用の入れ物に
入れて、枕にしてますよ。

夜寝る時の必需品です。

スイカ、ハリー君、初めてだったのかな?
冷たくて、おいしいよね。

うちのキャバズも大好きですよ。
2010/07/14(Wed) 08:09 | URL  | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 オーちゃんさん
皆さん、氷枕を使ってらっしゃるのですね。
ハリーは湯たんぽ(冬)限定でしたが、
今年からはフル活用の予感です☆

スイカ、初めて食べさせました。
冷たくて美味しかったらしく・・・今朝も
おねだりされて、負けた飼い主です。

いつか一緒にスイカ丸かぶり!
夢が一つ増えました。
2010/07/14(Wed) 13:16 | URL  | ノノより オーちゃんさんへ #-[ 編集]
みんな色々と、涼しい対策をしてるんやね~
うちは、ひえひえマットをムク用に買ってたけど
なんせムクはビビり犬なので
変わった物を見ると警戒してしまうので
一度も使わずじまいです。。。
コナンもビビりだから、同じ結果になるのかな?

ハリー君スイカ 美味しそうに食べてるね~
ワンコって、果物類が好きだよね~
うちは毎晩リンゴをたべるのが
日課になってます~なので、私たちの口に
リンゴが入ることはありません。(^^;

観葉植物の花 確かに青虫に見えなくもないね(笑)
2010/07/15(Thu) 23:16 | URL  | ムクまま #tyoV.042[ 編集]
お越しいただき、ありがとうございます。
v-4 ムクままさん
ハリーもびびり犬なんで、冷え冷えマットを最初は
怖がりました!!
でも、スパルタな私…。いやがってもハウスに同居。
今は使ってますよぉ。

スイカもアメリカンチェリーもお気に入りにのハリーです。
リンゴですか!?ハリーもリンゴもお気に入り。
きっと、ムクままさんちに行きたいと思っているほどですw

クワズイモ(観葉植物)の花、ちょっと気持ち悪いでしょ?
最初は花が、もっと包まれてるんですぅ。だから
ついつい、見間違ってしまいましたw
2010/07/17(Sat) 18:39 | URL  | ノノより ムクままさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
